告白 ただしコピペ

いい記事も読み流されていく。再度、読み直されていい記事を精選した。

ワレメ全開で中身丸見え(男湯で見たよ 小さい子12)

男湯で見たよ 小さい子12

http://venus.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1242337631/

 

 

  クリトリスの皮の色がムラサキ色

733 :えっちな18禁さん:2010/03/22(月) 00:20:49 id:FLzQqbhA0

  トイレで小便してたら、チンコを姪っ子に思いっきり間近で見られた。そしたら「男っていーなー、あたしも立ってオシッコしたい」と言ってた。女の子って立ちションに憧れみたいなのを持ってるのか?

  そのあと俺のチンコにホクロがあるのを見て「あー、お兄ちゃんもちんちんにホクロがあるー」と言うので「ホクロがどうかした?」って聞いたら「あたしもあるよ、股のとこ」と言うのでびっくり

  「へぇ、どんなホクロなの?」って聞いたら「えっとね、割れ目のとこに2つあるんだよ」っていう回答。4月から4年生になる女の子の口から「割れ目」っていう言葉が出てきてちょっと興奮。

  と同時にこれはいけるかもと思って「じゃああとで一緒に風呂に入ろっか、そこで見せてよ」って言ったら、あっさり「うん、いーよー、あたしもお兄ちゃんと一緒にお風呂入りたいって思ってたし」と言ってくれた。まあ普段から俺の背中に抱きついてベタベタしてる子だから、何の抵抗感もないのかも。

 

  夕食後に姪っ子と一緒に風呂に入った。恥ずかしいっていう意識はまだ全くないみたいで、さっさと服を脱いで裸になった。ちなみにパンツかかわいい白とベージュの縞パンだった。

  そのまま風呂場の排水溝のとこにしゃがんで、オシッコしようとしてたので「さっき立ちションしたいって言ってたじゃん、してみれば?」って言ってあげたら、笑いながら「じゃあ立ちションするよ、見てて」と言って俺に立ちションを披露。

  オシッコは真下よりやや前方に落下して、足に少しかかってたけど、姪っ子はそんなことは気にしてなくて「これすごく気持ちいい、男になったみたい」と喜んでた。姪っ子のワレメは1本線の縦長で、合わせ目の左右が少し赤くなってた。

  お互い体を洗ったあと、例のホクロの話に。姪っ子は浴槽の角のとこに座ると足を開いて、ワレメを見せてくれて「ここにあるよ」とホクロを見せてくれた。ワレメの左側、やや上のほうにホクロがあった。

 

  「もう一つはどこ?」って聞いたら「えっとー、自分じゃ見えなけどこの辺にない?」と手でワレメを開いて中を見せてくれて、年甲斐も無くドキドキ。

  初めて姪っ子のワレメの中を見たけど、クリトリスの皮の色がなんかムラサキ色っぽい感じだった。色素沈着っていうのかな、ちょっとだけそんな感じになってた。でもまだ小さいヒダをめくったら、中は綺麗なピンク色だった。

  よく見たらそのヒダと外の肉の間に、たしかに小さいホクロがあった。「あー、あるある、ここ」と触って教えてあげたら「そうそう、そこ、生まれつきなんだって」と言ってた。

 

  せっかくなので姪っ子のワレメをそのまま観察。人生で初めて女の子のクリトリスを触ったけど、意外に硬い感じで、プニプニ感があるんだな。それと膣の穴って、小学生でも広げると小さい穴がぽっかりと空いて見えるのね。あと尿道口も同じで触りながら見てると、小さい窪みがあってここだと判る。

  ワレメから手を離すと、元通りの綺麗な1本線になるかと思ったら、意外にもクリトリスの皮がワレメから見えたままで、ワレメの左右の淡い紅色と、クリトリス皮のムラサキ色が、なんともエッチな感じだった。そのあと立ち上がったら1本線になったけど、ワレメの合わせ目の線がやはりちょっムラサキ色だった。

  将来ビラビラになるであろう2枚の小さいヒダは、まだそれほど色素沈着してなかったけど、きっと将来は黒っぽいビラビラになっちゃうんだろうなぁ。

  それにしても、姪っ子と一緒にいる間は勃起もしなかったし、冷静だったけど、姪っ子が帰ってから急に興奮してきて、もう3回も抜いちゃいました。そのあと無邪気な姪っ子の笑顔が浮かんできて、罪悪感に襲われてます。しばらくはオナニーと罪悪感の繰り返しになりそう。

 

 

  おにーちゃんのちんちん触ってるの、誰にも言わないでね

744 :えっちな18禁さん:2010/03/23(火) 10:42:07 ID:B+snp49S0

  俺も小2の姪っ子がいるけど、すごく俺に懐いてるから似たようなことがよくあるよ。こないだも一緒に風呂に入ってる時「ちんちんて変なのー」って俺のチンコ触りまくってた。

  俺は仮性包茎だけど、チンコの皮を剥いたりしてじっくり見ながら遊んでんの。俺が「触るなー」って言っても「いーじゃん、ちんちん触ってると面白いんだもん」と悪気はなし。

  でもその後「ねぇねぇ、おにーちゃんも見る?」とワレメを開いて見せてきて、俺は大興奮だけど悟られないように「んーどれどれー」とさりげなくワレメを開いてじっくり観察した。俺にワレメを見られるのも楽しいみたいで、笑いながら終始面白そうにしてたよ。

  それと「可愛いね」とか「すごく綺麗だね」って言ってあげたら、嬉しそうにしてたな。実際ワレメの中は綺麗なピンクで未発達なクリとヒダ、小さい膣穴があるだけ。ただ俺のチンコを触ってるのは、子供なりにエッチなことをしてるっていう自覚があるのか、「おにーちゃんのちんちん触ってるの、絶対誰にも言わないでね」っていつも言われる。

 

 

 

  ケーブルテレビが取材

757 :えっちな18禁さん:2010/03/28(日) 18:23:30 id:KmIkIOCS0

  地元の日帰り温泉に、これまた地元のケーブルテレビが取材に来てた。女性アナウンサーが男湯に入ってきて、お父さんと一緒にいた女の子にインタビューしてた。

 

女子アナ「何年生ですか?」

女の子 「もうすぐ4年生」

女子アナ「温泉楽しい?」

女の子 「うん、楽しい」

女子アナ「お父さんも娘さんと一緒でいいですねー」

お父さん「でもちょっとね、男湯に入れるのは危ない年頃になってきたかなって最近思います」

 

  みたいなやりとりをしていたが、女の子は父親の横に座って、その間ずっと開脚しまくりでワレメ丸見え状態。

  おいおい、どう見ても撮影はまずいだろと思ったが、撮影クルーは普通に女の子を撮影してた。田舎なんで許されるとでも思ってるんだろうか。

 

 

 

  ワレメ全開で中身丸見え

796 :えっちな18禁さん:2010/04/18(日) 21:30:18 id:PWT6su2f0

  今日は日曜だし、いっちょ裸の子でも見にいくかー、と軽く意気込んで地元の温泉へ行くも男児ばかり。はずしたなあ…とガッカリしていたが、中学年くらいの背丈の短髪の子の股間縦筋一本だった事にすれ違いざまに気付く。おまえ女の子かよ! 

  女児特有のお尻のプリっとした感じがなかったので、遠目からは完全に男の子だと思っていました。よく見りゃすごく可愛い顔してる。しばらくウォッチしました。シャワーにうたれてる姿とかが非常に美しくて、いいものを観た気持ちになって帰ってきました。

 

798 :えっちな18禁さん:2010/04/19(月) 12:29:34 id:MbxBXYR20

  女の子だって気がつかないことはたまにあるよなー こないだも3人兄弟がいて、3人とも同じような髪型と背格好だったので、真ん中の中学年くらいの子が実は女の子だっていうことに、しばらく気がつかなかった。

  一番上の兄が「お前チンコねーだろー」って話してて、それで見たら股間がワレメでようやく女の子だと気がついた。兄と弟と育ってきたせいか、行動も男の子と変わらないやんちゃぶり。羞恥心ゼロで大股開きを連発、ワレメが開いて中身が見えていた。小さい泡風呂の両端に足をかけて、ワレメをお湯から出したり入れたりして、兄と弟に見せて遊んでた。

  俺はさりげなくそこに近づいて、その様子を間近で見たけど、メチャクチャ興奮したわー だって兄と弟は笑いながらワレメを開いて見てるんだぜ、もちろんワレメ全開で中身丸見え。おそらく普段からこんな感じで一緒に風呂に入ってるんだろうけど、この兄と弟うらやまし過ぎ。

 

813 :えっちな18禁さん:2010/04/24(土) 10:36:02 ID:gp+uxb7x0

  妹いる奴なら、ワレメを開いて中を見たくなるのは、案外普通だと思う。俺もそうだった。性欲とか関係なしに、ただ単純にあのワレメの中はどうなってるのか見たいだけだよ。普段は一本の線で中が見えないから、なおさら見たくなる。

 

 

 

  陰毛がけっこうフサフサ

837 :えっちな18禁さん:2010/05/04(火) 00:32:18 id:g9j+ujon0

  やっぱGWは成果あるわ。きょう、西日本の某所でJS中学年と高学年の姉妹が、じいちゃんに連れられて入ってきたのに遭遇できた。

  妹の方はオッパイはちょっと膨らみかけで、下は当然毛なしのスジマン。お姉ちゃんの方は陰毛がけっこうフサフサで、やはり恥ずかしいのかタオルで前を隠し気味にしていた。

  オッパイは膨らんでたけど小ぶりで、まだ発育途上といった感じだったな。湯船につかる時は、どうしてもタオルを取らなきゃならないもんだから、数秒のサービスタイムの間にしっかり拝ませてもらいました。

  お姉ちゃん、しばらくしたら気が緩んだのか、湯船の縁にウンコ座りのような格好でしゃがんだ際、タオルで下まで隠しているつもりなんだろうけど、しっかりオマ○コが見えてて堪能させてもらったよ。

  やや肉厚のビラビラが少し開き気味になっていて、その中に恥垢らしき白い滓が見えた。もう生理とか始まってるんだろうかね?

 

 

 

  ずっとスジが丸見えだったよw

863 :えっちな18禁さん:2010/05/09(日) 18:34:14 id:H3vuAxt4O

  数年前の話だけど、某北国にある天然露天。観光ルートにあるのでかなり親子連れが多い。混浴で水着OKだけど、知らずに来た観光客はタオル巻きで足だけつけたり。子供は手拭い一枚だったりも多い。

  俺が行った時はS5くらいの子が父親と来たが、湯が熱くて足先もつけられない様子。結局入るのを断念して、父親が上がるまで横にしゃがんで待っていた。バスタオルは巻いていたけど、体育座りのスカートみたいな状態。正面にいた俺からは、ずっとスジが丸見えだったよw

 

 

 

  妹は注目を集めようと、銭湯へついて来たんだと確信

889 :えっちな18禁さん:2010/05/17(月) 17:27:05 ID:2Jw9FW/c0

  小3か小4の夏休み。友人たち3人ぐらいで連れだって銭湯へ行くことがちょっと流行った。公営プールの方が遠かったのと、料金が同じくらいだったこと、他には興味本位かな。みんなまだチン毛が生えていなかったから、変な牽制とかもなかったし。

  たまたまうちの家で銭湯へ行く話が出た時、妹がなぜか首を突っ込んできて連れて行くことになった。脱衣場でも妹は真っ先に全裸になって走り込んで行く。(何度か父親と行ってたのかも?)

  衣類は脱ぎ散らかしたままで俺苦笑。友人たちはチラ見。妹は俺たち全員を鏡の前に整然と座らせて、背中流しの大サービス。友人たちは当然鏡越しに妹の下半身を凝視。(胸はまだツルペタ) そのあと妹は俺の横に立って、その体を俺がタオルで洗う。妹がクルクルと回る。浴槽からまた友人たちの刺すような視線。

  今から思うと、妹はみんなの注目を集めることを判っていて、銭湯へついて来たんだと確信してる。

 

  後日談、妹が中学の頃、銭湯集団にいたキノシタ君と付き合ったが、3日で別れたとあとで聞いた。

 

日本の絶景

嵐山京都府

  嵐山は桜や紅葉の名所である。嵐山の中心部を流れる桂川にかかる渡月橋は、嵐山の象徴になっている。なお渡月橋をはさんで上流が大堰川(おおいがわ)下流から桂川と呼称が変わる。

  大堰川の上流の保津川の流域では林業が盛んであり、かつては伐採した木材を京都の街に運ぶために川が使われた。嵐山はその終着点であり、現在では同じコースを遊覧船で下る『保津川下り』が亀岡市から体験できる。4100円。