告白 ただしコピペ

いい記事も読み流されていく。再度、読み直されていい記事を精選した。

机の上に座らせて足を開かせ、舐めまくり(近親相姦掲示板 ☆告白・願望・妄想☆ 1999年4月分ログ)

近親相姦掲示 ☆告白・願望・妄想☆ 19991月分ログ

http://www.incestlab.com/index2.html

 

 

ぼくは、父相姦の子だった

僕の生まれたわけ・・・ 投稿者:LEVIZ  投稿日:02月08日(月)01時02分36秒

  僕の家は、母さんと僕の2人暮らしで、いわゆる母子家庭です。父さんとは2年前、僕が中学1年の時に死別しました。当時、父さんは53歳、母さんは28歳、僕が13歳で、両親は年の離れた夫婦で、僕は父さんにして見れば年の近い孫のようなものでした。

  僕は、生前「父さんと母さんはいつ知り合ったの?」と訊いたことがありました。すると父さんは、自分と母さんの母親(つまり僕の祖母)とが知り合いだった事を話してくれました。その時はそれ以上詳しくは話してくれませんでしたが、僕はその意味を深く考えることはありませんでした・・・。

  そして、僕は去年、本籍確認のため戸籍謄本を取り寄せました。死亡により削除された父さんの名を見たくありませんでしたが、その謄本には、母さんと僕の名しか記載されていませんでした。僕は、父さんの死後、母さんが戸籍を移動したのかと思い、筆頭者の記載事項欄を確認しましたが、そこには、「子の出生により戸籍を作成」して以来、移動の形跡はありません。そして僕の父親の欄は空白でした。(二人は内縁関係で、僕はその間に産まれた子だったのか・・・)

  僕は、あまりのショックにその謄本を破り捨てようとしました。しかし、何かの間違いかもしれない、もう一度落ち着いてみて見れば・・・、そう思い直して、握り潰した謄本を元通り広げました。

  僕の記載事項は、何度見直しても書かれていることは同じでした。そこで筆頭者である母さんの記載事項を確認しました。母さん両親の枠に目をやって、僕はそこから視線を外せなくなりました。母さんの父親の欄には、僕の父さんの名が記載されていたのです・・・。

  

 

 

妹と一緒の布団に寝て親も見てみぬフリ

陽子 今でも・・・ 投稿者: ラビット君  投稿日:02月14日(日)06時39分46秒

 もう、あれから13年になる。妹とあんな事になったのは。俺が15歳で、2つ下の妹。クラスでも人気者でとにかく可愛い娘で、初恋も妹だった。物心ついてから毎日妹を女として扱ってきたが、一線を超える事にはためらった。苦しんだあげく、告白した。毎日顔を合わす辛さを正直に言った。

  お互い異性を意識する年頃という事もあって、これはリハーサルなんだと言い聞かせて、行為に至った。そんな関係がいつしか、お互いを求め合い、なくてはならない秘め事となった。妹が結婚するまでの10年間、関係は続いた。夫婦以上、恋人以上、兄妹以上の関係。これ以上の関係ってありえるだろうか? 最高の関係。

 

  最初の2年は毎日のように求め合って、次は、親にもバレて、中絶。それからは、2人で毎晩いっしょの布団に寝て親も見てみぬフリ。あてつけで避妊用具を用意する事を恨んだ。とめられてもやめられなかった。

  精神科にも通った。妹も同じ考えだった。離れられない。お互い働くようになり、2人だけで生活するようになってから、普通の男と女の関係になった。喧嘩をしたり、ほかの女に目が行くと、嫉妬したり。それでも関係は続いた。

 

  でも、これではいけないと気づかせてくれた人。病院の先生だった。先生は何を話しても否定をしない。否定をする時は、軟らかく。全てを清算するため、相談に行った病院。はじめて怒られた。

  その事がきっかけでやっと兄妹の関係に気づいた。結婚も出来ないけど、つらい日々からやっと抜け出す事が出来た。皆さんの告白を読んでいると、官能小説よろしく告白されているが、ほんとうはそんなことじゃないんだ。体だけの関係だけなら、もっと簡単。兄妹で、恋人でも、夫婦でもない。でもそんな関係から抜け出せない人もいると聞く。早く気づいて下さい。

 

 

 

6回しちゃいました。小学生だし底なし

小学生の弟と 投稿者:いけない姉  投稿日:02月20日(土)01時23分12秒

  またまた弟とホテルへ行ってきました。だって、気がね無く声を出せるんですから、いいんです。昼から入って両親の帰ってくる夜の11時まで入り浸りでした。夜食は出前で中華を食べながら,6回しちゃいました。だって、弟はまだ小学生だし,底なしですふふ…

  お風呂でも、Dカップ(87)ある私のバストで、弟の体を撫で撫でしていたら、弟ったら興奮しちゃって,バストにむしゃぶりついたかと思うと立ったまま、この間短大へ行っている高校時代の友達が、家庭教師に行っている先の部屋日記にも、弟と2人で書いっちゃったり、楽しく旅行気分なの。今度も3度目のホテル行きを考えています。

  小学5年の男の子から、コンドームのプレゼントをされたって聞いたんで、そそのかして、私と弟と同じ関係を進めちゃおうと計画中です。私のように、小学生の男の子と関係を持ってしまった方、いらっしゃいますか。メイルでおしえてください…。。

cal07260@pop02.odn.ne.jp

 

 

 

近親相姦掲示 ☆告白・願望・妄想☆ 19993月分ログ

 

 

ノーパンでレオタード、薄い陰毛や割れ目が

娘と新体操 投稿者:普通の父  投稿日:03月16日(火)01時27分15秒

  義理の娘が中学に上がる頃から関係を持っています。娘は高校にはいると新体操を始めました。時々家でも基本姿勢や柔軟の練習をするのですが、妻がいない時に、心ゆくまでその若い肢体を鑑賞するのが私の楽しみです。「今日はレオタードに着替えてやってごらん」 

  娘は私の意図するところをすっかり把握しているので、ノーパンでレオタードをまとい、私の目の前でしなやかに身をくねらせます。薄い陰毛や割れ目が、四つん這いになった娘の後ろ姿から覗くと、私はもう我慢が出来ません。「綺麗だねぇ、綺麗だよ。美香ちゃん」

  そう言うと私は娘の尻をなで廻しながら、いきり立った自分のモノをノーパンのレオタードの脇からバックで挿入します。腰を前後に動かしながらも新体操のしなやかな動きを忘れないように、娘には注意します。2人はまるで演舞をするように、繋がったままでバックから後背座位、くるりと廻して対面座位、最後は女性上位で達するのが最近の娘のお得意です。

  大会が近くなると娘も筋トレを始めるので、あまり筋肉質にならないように、チキンを沢山食べるように薦めています。

 

 

 

朝、昼、晩を問わず、兄の顔に跨って

お兄ちゃん・・・して 投稿者: 綾  投稿日:03月21日(日)18時03分58秒

  私は、16歳の女子高生です。兄とは13~14年になります。兄は私の全身を愛してくれました。私は、兄と愛撫しあうのが大好きで、特にクンニが好きで呼ばれれば、朝、昼、晩を問わず、兄の顔に跨っていました。

  しかし、兄が中学に入ってからは、その回数も減り小学生にして、オナニー漬けとなってしまったのです。それからしばらくして、高校入試の兄は、わたしの下へ夜這いをかけるようになりました。

 あ・・お兄ちゃんが来たので一旦切ります。それじゃあ後で・・・

 

 

  「ほら、っもっと足広げて・・・ぐちょぐちょ。」

お兄いちゃん続き 投稿者: 綾  投稿日:03月21日(日)22時20分09秒

  夜パジャマを脱がされる気配がし、薄目をあけて見ると、そこに、私の膨らみかけた胸に吸い付く兄の姿が、ありました。その頃の私には、近親相姦はいけないという思いが強く、その時は、狸寝入りを兄が高校に行くまで通しました。

  そしてまた、大学受験で夜這いが始まるまで、関係は、ありませんでした。しかし、いくら耐えたからといって、兄が私に与えたものは大きく、私のさらなる快感への追求を強め、オナニーが激しくなりました。そして、大学受験が始まり、3日とあけず兄はやって来ました。

  始めは抵抗していた私でしたが、sexへの興味の強い時期でもあり、なにより狸寝入りがバレていたようで、寝ている私へと「起きているんだろ・・・ほら、っもっと足広げて・・・おまえのここ、ぐちょぐちょ。Hな音してるぞ」などと声をかけてくるようになり、「おまえこれ好きだよなあ」と、自分の性器を私の口や顔に擦り付け、おまんこをかきまわすだけで、一行に挿入してくる気配のない兄に苛立ちを感じ、目を開けてしまいました。

  まさか兄も、本当に目を開けるとは思ってなかったようで、驚いている兄に、意を決して「私の好きなクンニを思いっ切りしてくれるなら、最後までしていい」と言おうとしました。しかし、声が出ず、最後までイクことはなく、大学が始まってしまいました。

  それからは彼女と別れた時くらいしか来てくれません。しかも今の彼女は大大大本命であるらしく、家族公認で、今日なんかこたつでHのところに遭遇してしまいました。辛いけどその分別れた時のダメージは大きいと思うので、それを私に使ってくれるのを期待しているので、彼女には悪いけど、早く別れて私と、最後までしましょ!! ねっお兄ちゃん。

  なんか考えたら濡れてきちゃったので、オナニーしに行きます。じゃっお休みなさい。

P.S おにいちゃんのような人、いませんか?

 

 

 

近親相姦掲示 ☆告白・願望・妄想☆ 19994月分ログ

 

 

 

机の上に座らせて足を開かせ、舐めまくり

妹 投稿者: QUIT  投稿日:04月02日(金)08時42分14秒

  僕は妹と1年前からしています、妹が13、僕が16です。今日も朝、妹が部活で制服を着ていたので、ラッキーちょうどいいと思い、スカートをまくり、パンツを片足ずつ脱がして、机の上に座らせて足を開かせ、濡れていたあそこを舐めまくりました。

  妹が1回イッたところで、僕のものもがちがちに勃起していたので、妹にすこしフェラしてもらってから、すごく音が響くように、めちゃくちゃ激しくバックでやりました、そして久ぶりに顔射をしました。朝だというのにすごい量を妹の顔にかけてしまって、妹も量の多さに笑うほどでした。

  それではこのへんで。また妹が部活から帰ってきたらさっそくSEXします。そして投稿します

 

 

  マンコを下から覗くようにして、じっくり舐め回し

妹 投稿者: QUIT  投稿日:04月02日(金)21時01分51秒

  妹が部活から帰ってくると、妹の方から僕の部屋に入ってきました。朝、僕が「着て欲しい」と言った、小学校のころ妹が着てた体育着を着て。やはり1.2年経つとすこしサイズが小さいらしく、ピチピチでした。だけどその方が興奮してしまい、ちんぽの方はもう張り裂けんばかりに、勃起していました。

  まずは、体育着を着させたままフェラさせました。体育着を着ている時の方が3倍は気持ち良かった。小学校の体育着でもう使わないので、思いっ切り体育着と妹に顔射しました。精液まみれの妹を見てたら、前以上に勃起してしまいました。

  こんどは妹を立たせたままにして、パンツと短パンを下ろし、マンコを下から覗くようにして、じっくり舐め回しました。僕のものがはちきれそうだったので、さっそく妹をだっこして、激しく突きまくりました、あまりの気持ち良さに中出しをしてしまいました

  今日の夜またしよっと、たぶんまた投稿します。

 

 

  抜いても抜いてもすぐに勃起してしまう

最高 投稿者: QUIT  投稿日:04月05日(月)11時16分51秒

  土曜と日曜と運良く親が、午前中から夜9時ぐらいまで用事で出かけてくれたため、2人でえっちしまくりました。午前中もう8回は2人ともイキました。でもまだまだ出来るって感じでした。7時くらいになったら2人で風呂に入り、精液とか汗を洗い流した後、さらにフェラしてもらい、風呂なので妹の髪とか顔、体とかに思いっ切りぶっかけました、気持ちよすぎて死ぬかと思ったくらいでした。

  夜中、自分の部屋でえっちのことを考えてたら、びんびんに勃起してしまいまったく寝付けなく、こっそり妹の部屋へ入り、ふとんに潜り込みました。で、妹を起こしてしようと思ったんですが、案の定妹がぐっすり寝ていたため、無理に起こさず妹のズボンを下ろして挿入。もちろん妹が目を覚まし、声を殺して絶頂しました。たっぷりお腹のところに射精しました。

  今も勃起が治まらず、どこにも出かけられません。抜いても抜いてもすぐに勃起してしまうんです。早く帰ってこないかなー こっそり妹の部屋。

 

日本の絶景

恵那峡岐阜県恵那市中津川市

  木曽川中流の渓谷。