告白 ただしコピペ

いい記事も読み流されていく。再度、読み直されていい記事を精選した。

首絞めセックス((((;゚Д゚)))【ブルブル】(いきっぱなしで失神と覚醒の繰り返し)

首絞めセックス((((;゚Д゚)))【ブルブル】

http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1144250981/

 

 

  彼女は殺して欲しいと何度か言っていました

283 :stim:2008/11/29(土) 02:11:06 id:q0CfjovzO

  彼女がMで、こちらはまぎれもないSで、どちらからと言う訳でもなく、最中に彼女の首を絞めるようになりました。こちらとしては、あまり彼女に負担にならないように、頸動脈を絞めるようにしていたんですが、彼女としては、それでは物足りなくて、気道を強く絞めて欲しがっていました。

  私は気を失って人形のようになっている彼女を、抱き締めて愛でるのが好きでした。彼女は殺して欲しいと何度か言っていました。私には殺すよりも、快感の中で目を覚ます姿を、優しく見守る方が好きでした。

  そんな彼女とも別れてしまいました。1度は、本気で絞めてあげれば良かったと思っています。

 

 

  いきっぱなしで失神と覚醒の繰り返し

290 :なまえを挿れて。:2009/03/05(木) 13:50:13 id:RdaE7S5i0

  昔、付き合っていた人に締められてたんだけど、今でもあの時の事が忘れられない。当時は、何が何だか分からなかったけど・・・ 苦しいとかそういうんじゃなくて、だんだん意識が遠くなって、ずっと、いきっぱなしで失神と覚醒の繰り返しだった。

  きっと頸動脈を緩めに締めてくれていたんだなと。初めてされた時から、怖さは全く感じなかったな・・・ 今のセックスでは、普通に快感はあるんだけど、あの感覚はなくって寂しい限りです。

 

 

  喉笛を噛まれたままイカされる

305 :なまえを挿れて。:2009/06/13(土) 21:54:24 id:BsODx0pG0

  喉笛を噛まれたままイカされる事がありますよ。後ろからの時は首を噛まれます。噛まれると自由に動けなくなって、向こうのペースでイカされるのが気持ちいいです。噛まれながらイかされて中出しされると、仕留められた感じがして凄くイイ。

 

306 :なまえを挿れて。:2009/06/14(日) 03:14:44 ID:C+HPgEFh0

  ケモノかよ、てめえw

 

 

  騎乗位で首に噛み付いてするのも好きみたいだ

307 :なまえを挿れて。:2009/06/14(日) 15:43:14 ID:/rQFVJDZ0

  うちの嫁も喉に噛み付かれてゴリゴリピストンされるの好きだな。まさにケモノのような声を出して、ギチギチに息子を絞めてくる。

  子宮口にぴったりつけて射精すると、弓なりになって鬼のような声出して暴れるしな。シーツ引き千切ったりするから、かなり気持ち良いのかも知れん。

  騎乗位で首に噛み付いてするのも好きみたいだ。声が出ないように噛み付いて来るんだが、男と違って手加減無いから、マジで噛み千切られそうになるけどな。鎖骨ん時は血が出たが、ゴメンって言いながら腰は止まらないのが可愛いんだこれが。

 

 

  それでもせがんでくるので怖くなって別れました

321 :なまえを挿れて。:2009/12/05(土) 11:36:54 id:Nlwe0MSb0

  首絞めSEXは怖いです・・。以前元カノにせがまれてやってたけど、一回マジで気絶したんです。それ以来やらなくなりましたって言うか、それでもせがんでくるので怖くなって別れました。一歩間違えたら殺人になっちゃうからな~

 

 

  脱力してガバガバになるんだけど…

329 :なまえを挿れて。:2010/04/04(日) 17:26:17 id:b6Bj+uGJO

  首絞めたら、アソコが締まるって書き込み多いけど、うちのセフレは、ジュワーと一気に洪水になる上、脱力してガバガバになるんだけど… 絞め過ぎかな?

 

331 :なまえを挿れて。:2010/04/05(月) 01:34:05 id:etpSuzISO

  中途半端に絞めても変化無いから、結構きつ目に絞める様にしてます。えづく時はなんとなく締まる気がするけど、息をしてない時はユルユルになるんだよなぁ

 

 

  死なれるかと思ったって

343 :なまえを挿れて。:2010/07/14(水) 03:11:17 id:KBZ8e21C0

  これやられて、落ちたことある。彼氏いわく私、気絶して、白目むいて、痙攣してたらしい。首絞められて、あー、苦しい耐えらんないって思ったとこから、いきなり記憶とんだ。で、一瞬だけど、長い夢みてて、めっちゃ揺さぶり起こされた。死なれるかと思ったって(笑

 

 

 

中学生を妊娠させてしまった?

http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1209320315/

 

 

キトーにからみつく感じはうずくわ

443 :なまえを挿れて。:2008/11/14(金) 23:25:22 id:H0NZ1PzW0

  昔のことを思い出した。大学2年の頃だから昭和61(86)年。確か4月の土曜日の午後、中2の女の子からの電話で会いに行くと、制服を着てなければ小学生か?と思う、小柄な可愛い感じの女の子。ただバッチを見ると確かに中2。こんなの食えるのかな?と思ったが結局数回目のデートで食っちゃいました。

  脱がすと胸は膨らみ始め、下はほとんど若草の生え始め状態で、筋一本。処女なので当然生で。しかし、きついわ小さいわで我が愚息は半分も入らず。どうせ使い捨てと思っていたので、痛がるのも関係無く突いていたら、いきなりヌルっと一番奥へ。その瞬間キトーさんにからみつくような感触。やばいと思ったが中出ししちゃいました。

  それまでにクラで女子中、女子高、人妻と食っていたが一番でした。それからはクラにも行かず、その子とヤリまくり。半年もするとかなり開発されいい感じの女になっていたのだが、あそこのあまりの良さに何度も中出ししてたので、中3の夏に妊娠させてしまい、すったもんだの末、THE END。

  その後クラに復活して処女も含め何人もやったが、あれほどのはないなあ。今思い出しても、あのキトーにからみつく感じはうずくわ。

 

 

 

必死になって「私が悪い」と訴えてくれた

540 :なまえを挿れて。:2008/12/18(木) 09:48:30 id:VJnUeOZv0

  俺が19歳の時彼女が13歳で注1。女友達の妹。最初は、食事や映画とか一緒に行ってデートしてた。付き合い始めて、キスはしてたけど、さすがにセクロスは、躊躇した。それでも、どうしても初めては、あなたと・・・と言われて。

  注2のクリスマスにラブホでバージンを頂いた。彼女の肌はきめが細かく綺麗、胸も厨房の割りに大きくお椀型の綺麗な乳房に乳首。

  さすがに初めてということもあって、すごく恥ずかしそうに、ずっと両手で顔を隠す姿は、いじらしく可愛く思えて、マムコを舐める。小さな声を漏らしながら少しずつ蜜が流れるのを見ると、息子が硬直勃起。

 

  我慢できなくなり一気に入れようとしたが、なかなか入らず、落ち着いて腰に枕を敷いて両足を広げ、花弁にチムポを押し付けゆっくり挿入。蕾が押し広げられる感じ。花弁がチムポを拒絶するかのように押し返してくる。力抜いてと彼女に言うと膣壁を強引に進み入るチムポ。

  「いっ、痛い」という彼女に「大丈夫。すぐ痛くなくなるから、ちょっと我慢して」「ううん大丈夫、入ってきて」 乳房をむしゃぶりつくように揉み舐め回しながら、ピストン運動。その時、俺は、外出しすればいいと思ってて、ゴムは着けなかった。

  まぁそれが、ミスと言えばミスなんだけど、まさか、出来るとは思ってなかったし、俺も若かったし、大丈夫大丈夫と訳の判らない確信。しかし世の中そんなに甘くなかった。翌月、生理が来ないといわれ、最初は遅れてるだけじゃないと自分で平静を装い、2ヶ月後に青ざめた。

 

  病院で確実と言われた、その翌日に両家族による話し合い。俺の両親は、彼女の両親に平謝り。彼女の父親は、激怒。俺の両親がいなければ、確実に殺されてたかもしれない。唯一救いなのが、彼女が必死になって「私が悪い」と訴えてた事。

  結局、両親によって別れさせられ、子供も堕胎。俺には言わなかったけど、だいぶお金を包んだみたいだった。まぁそれからのことを思うと、別れてお互い新しい人生を歩んでよかったのかは、まだ分からないけど、もしかしたら2人の子供として、生まれてきたかもしれない子供のことを思うと、自責の念でいっぱいだが、する時はちゃんとゴム着けないとなと思ってしまう。

 

543 :351 ◆fkrTovHYGs :2008/12/18(木) 11:07:22 id:CbVAMvF60

>>540-542

  大変だったね、何年前の話?

 

544 :なまえを挿れて。:2008/12/18(木) 11:53:33 id:VJnUeOZv0

  もうすぐ丸6年。

 

545 :351 ◆fkrTovHYGs :2008/12/18(木) 13:21:03 id:CbVAMvF60

>>544

  (TдT)ヽ(゚ω゚=)

 

 

546 :なまえを挿れて。:2008/12/18(木) 22:30:31 id:LDi43ZpI0

  何で浅はかな行為で妊娠させてしまった男を慰めるのか、全く分からん。男の傷なんて、ないだろうが。オロシた彼女は、妊娠出来ない体になってるかもしれない程の傷を背負ったんだろ。

 

547 :なまえを挿れて。:2008/12/18(木) 23:56:21 id:VJnUeOZv0

>>546は男?

  堕胎して妊娠できない体になるって誰に聞いたの? その可能性は何パーセント? 彼女と彼女の家と俺と俺の家の問題。

 

548 :546:2008/12/21(日) 01:08:25 id:N0FaZrCP0

>>547

  女だよ。「大変だったね」とか、顔文字で慰めるような書き込みをしてる人がいるのが、不思議だっただけだ。

  妊娠出来ない体になる確率? 自分で調べれば? 堕胎って、ソウハ器具を使って、手探りで胎児を掻き出す手術。子宮に傷が付いて2度と妊娠出来なくなる体になる可能性もある。堕胎手術の胎児映像があるから見てみな。器具で頭を潰すんだよ。想像してみな。

  もし、って場合に産めないのなら、ちゃんと避妊するべき。病気感染予防の為にも。いい年したおやぢでも、ゴム着けない奴がいるからな。女もきちんと言わないと。

 

 

 

最後には泣きながら自分から腰を振る

744 :なまえを挿れて。:2009/04/19(日) 16:40:48 id:F5CEtCPZ0

  おまいら、なんで強姦魔が辞められないか知ってる? これは経験者から聞いた話なんだが、レイプしようとすると大抵の女は始めは嫌がるんだが、暴れて疲れるとほとんど身動きも出来なくなる。もう好きにして状態になる。そして驚く事に、女はレイプされるともの凄く感じる。普通にセックスした時よりも、比べ物にならないほど激しくイクらしい。

  痙攣してイキまくる。だから通報できない女が多い。逆に通報されたレイプ魔は、中途半端にやめてしまった者らしい。大抵の女性は、レイプされるとあり得ないほどの快感を覚える。女性というのは、そういう風に出来ているのだそうだ。

  ちなみにこれは知り合いの弁護士から聞いた話。連続強姦魔の話では、強姦をする時に女性が自分が感じてしまっている事への戸惑いと、快楽に身を任せる表情とが入り混じって堪らない。どんな美人でも、最後には泣きながら自分から腰を振る。嫌だとは思いながらも体は感じすぎてしまい、拒絶出来ない。むしろ自分から求めてしまうそううだ。

  挿入した瞬間から既に痙攣しイキまくる女性が大半。最初の段階で、泣きじゃくって半狂乱になるのは本当にあるらしいですけどね。ただし、半狂乱の状態というのは体力の消耗が激しいので、5分と続かない。美人に限って、挿入中におしっこを漏らしたり、ハデに潮を吹いたりするらしい。

 

日本の絶景

静内二十間道路の桜並木(北海道日高支庁

  日本一の桜並木(注:日本一とは現地の人が言う言葉)。約2,200本の桜が直線7kmに渡って咲き誇る。1916(大正5)年から3年間の月日を費やして、近隣の山々からエゾヤマザクラなどを移植。その時、左右の道幅がちょうど二十間(約36m)あったことから二十間道路と呼ばれるようになった。

  現在は、「さくら名所100選」に選ばれ、日本屈指の桜の名所として多くの人から親しまれ、毎年5月上旬から5月中旬には、全国各地から20万人もの観桜客が訪れる。

f:id:kirinokojiroo:20220128020154p:plain