告白 ただしコピペ

いい記事も読み流されていく。再度、読み直されていい記事を精選した。

叔父を誘惑しちゃった  3/9(「入れて欲しかったら、『入れて』って言わなきゃ」)

親近相姦の実体験話して22

http://venus.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1211686649/

 

 

叔父を誘惑しちゃった  3/9

 

  叔父は弱体

264 :214:2008/09/08(月) 01:32:39 id:dqiEpB/p0

  大体金曜の夜に外で食事します。で、叔父のマンションで、シャワー浴びて、全裸に首輪でいちゃいちゃ→えっち。寝る時は首輪は外して、次の日は午前中いっぱいゴロゴロベタベタ。そこでエッチしちゃうと、そのまま外出しない可能性大。(叔父が弱体だからw) 昨日はこのパターンw

  お出かけして、帰ってきて、お料理作って、シャワー→首輪w→おじの体力と相談でエッチ。きつい時は、裸でべたべたしてるだけ。1泊の時はそれで帰ってくる。2泊の時は、またおじの体力と相談w

  旅行にでも行かない限りは、3日目出歩くことはまずないですね。おじが弱体だからw こんな感じかなぁ。今回は2泊ですけど。

 

  私が年齢20代前半、叔父、は40代半ば

267 :214:2008/09/08(月) 22:38:19 id:dqiEpB/p0

  私が年齢20代前半。体型は・・・・カップはCで、BMIが21.9です。詳しくは教えない。笑うと某女優に檄似と言われます。芸能界に疎いはずの叔父にも言われた。(普段の顔はあんま似てない)

  例のトラウマで、同年代の男は苦手。普通に接する分にはいいけど、迫られるとアウト。あんまり賢くない。おじに勉強教わったり、本を読ませられたりしたけど、基がなってないんだと思うw

  おじさま好きですね。タイプは、筆頭が渡辺謙さん。以下、仲村トオルさん、東山紀之さん、中井貴一さんetc。叔父の顔もこの系統なので、好みが先なのか、叔父が好きだから好みがこうなったのかはよく判りません。

  叔父は40代半ば。体型は、メタボじゃないけど少しお腹の周りに贅肉がついてきた。「腹の上のポニョ」とかつまらないおやぢギャグ飛ばしてるんで、痩せるよう厳命しておきました。

  親戚中誰もが認めるインテリで、実際何でもよく知ってるし、回転が早い。頭使う仕事で、かなり稼いでる。顔は、イケメンというより、昭和のハンサムかな? 特におばあちゃんや、ひいおばあちゃん(故人)が、「いい男」と褒めてた。

  お酒やタバコをやらないから、肌も綺麗で、若く見える。これで、誰でも知ってる、外車のスポーツカー乗り回してるから、もてないはずないんだけど、独身。理想高すぎて独身だとか、親戚中で言ってるけど、私はひょっとしたら、ロリコンだからじゃないかと疑ってますw

 

 

  じゃらじゃらっと首輪をたぐり寄せられて体を弄りまわされ

269 :214:2008/09/08(月) 23:04:53 id:dqiEpB/p0

  首輪については・・・ 両手を縛られるのに始まって、犬みたいに、口移しとか手を使わずお菓子とか食べさせられたりしてるうちに、

  段々その気になってきたというか、「支配されてる感」が気持ちよくなってきました。ある日ネットの通販で、2人で大人のおもちゃ見ていた時に、叔父が「そうだ、●●は俺のペットなんだから、首輪しておかないとな」と、首輪をぽちりましたw

  私はΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナゼ首輪? と思ったんですが、いざつけてみると・・・・w  鎖が冷たいのが難ですけど、じゃらじゃらっとたぐり寄せられて、手首をそのまま鎖で縛られて、体を弄りまわされると、感じまくっちゃいます。今じゃ鎖の音を聞くだけで心拍数が上昇して、まさにパブロフの犬状態w

 

 

  元彼と、嫌なのにえっちしてしまう悪夢で濡れる

281 :えっちな18禁さん:2008/09/12(金) 00:14:58 id:i7Xa6Htr0

  元彼のモテ男君と、嫌なのにえっちしてしまう悪夢で目が覚めることは、話しましたよね。寝付けそうになかったので、汗を流すためシャワーを浴びにいきました。朝の5時頃だったと思います。そんな夢を見た自己嫌悪で、シャワー浴びながら泣いてました。夢のくせに気持ちよかったし。

  その夢をデスねえ、2~3回見たんですよ。連夜かどうかは覚えてないですが、決まって朝方に目が覚める。もうこりゃ堪らんと叔父に泣きながら電話しました。「ん~・・・・はいよ?」とおじの寝ぼけた声が聞こえました。私はしゃくり上げながら、悪夢でおかしくなりそうだと伝えました。

  叔父は、「早退してくるから、夕方おいで」と言ってくれました。社会人が、朝5時半に、「怖い夢を見た」なんて電話で叩き起こされたのだから、叔父の心の広さが知れようというものです。

  学校が終わると、友達への挨拶もそこそこに、速攻で叔父の家に向かいました。電車をちょっと乗り継いで、少し歩いて叔父のマンションに。ラフな格好の叔父が出迎えてくれました。

  ソファーに座った叔父に覆い被さるようにキス。おじの顔中キスしました。涙がぽろぽろっと流れて、叔父の顔を濡らしちゃ悪いと思って、キスを止めたら、抱っこして叔父の方からキスしてくれました。にゅるにゅるっと舌が入ってきて、私の舌や歯茎や上あごを舐め回しました。

  これがまた気持ちよくて、ディープキスなんて何がいいんだろと思っていた私は、目から鱗でした。キスしながら、私は体をまさぐられて、少しずつ声が漏れていきました。そして、ボタンが一つずつ外されて、少しずつ肌も露出していきました。

 

 

  連泊は、携帯が繋がれば、別にどうということはなかった

283 :えっちな18禁さん:2008/09/12(金) 00:51:45 id:i7Xa6Htr0

  親への連泊対策は、プチ家出が社会問題?ほどではなくても、結構話題になっていた時期で、父には「友達の家に泊まってる」と言って、携帯が繋がれば、別にどうということはなかったです。元々義母は私にあまり関心を払いませんでしたし。

  今現在は一人暮らしなので、親対策は基本的にありません。ただ、家賃光熱費食費携帯化粧品であっぷあっぷで、貯金はなし。デート代どころか、服とかも叔父におんぶに抱っこです。

  おじへの対策は、やっぱ体力っすかねえw 最近は自腹でウナギとか亜鉛サプリとか買っていきます。

 

 

  骨が入っていないのに、あんなに硬くなるのが不思議

293 :214:2008/09/17(水) 23:02:11 id:FOGhkElE0

  ほとんど裸にされたところで、シャワーを浴びようと言われ、私は恥ずかしいから嫌がったのですが、「写真まで撮られてるのに、今更何言ってんだ」とお風呂場に引き立てられていきました。中で、ボディソープを手で体中に塗られ、少し声が出ました。

  その後はあぐらをかいた叔父に言われて、あぐら枕?脚のところに頭を乗せるようにして寝そべりました。叔父が両手で石けんを泡立てて、エステ」と言って、顔を輪を描くように洗ってくれました。

  って、普通の石けんかよ!Σ(*´∇`*;)  「俺はいつもこれで洗ってるけど・・・?」

  今ではちゃんと洗顔フォームが、石けんの隣に置いてありますw 私しか使っていませんが。

  で、今度は交代して、私が叔父の体を同じように洗ってあげました。初めて明るいところで叔父のあれを見たんですが、先っちょデカ! プラム(注:スモモ)くらいある・・・やっぱり大きいからあんなに良かったのかなあと思いました。

  入ってくる時の、「ずぼっ」ていう感覚が全然違った。むにゅむにゅ洗っていると、むくむくっと起き上がってきて、カチカチになりました。骨が入っている訳でもないのに、あんなに固くなるのが不思議・・・・ 眺めていると、叔父が私の頭を押さえて、ちょっと引き寄せるように力を入れました。

  これってやっぱ、口でしろってことだよなぁ・・・ 一応知識はありましたが、実際にフェラをしたことはありませんでした。さすがに抵抗あって。

 

 

  先っちょ全部を飲み込む

295 :214:2008/09/17(水) 23:16:00 id:FOGhkElE0

  しかし・・・・断れないよなぁと思いました。心臓の音が聞こえるんじゃないかと言うくらいすごいドキドキしました。でもそれは興奮したからとかじゃなくて、なんか、叔父が気分を害して、「お前なんかいらない」と言ったりしたらどうしようかと思って。前にこっぴどいフラれ方したから、その時の感覚がよみがえって来ちゃったというか。

  叔父がそんなこと万が一にも言うことはないとは思っていても、その万が一のリスクが私はすごく怖かった。私はゆっくりと口をあけて、恐る恐る顔を近づけていきました。唇が先っちょに当たり、押し広げられるように口を徐々に開いて、先っちょを咥えました。結構大変だったけど、先っちょ全部を飲み込むと、叔父が頭を撫でて、「いい子だ」と言ってくれました。

  低くて柔らかい声で、「いい子だ」って言われるのは、今でも好きですね。

 

 

  「入れて欲しかったら、『入れて』って言わなきゃ」

299 :214:2008/09/19(金) 01:45:52 id:J9U0sw1T0

  風呂から上がって体を拭いて、また写真を撮られました。前回自分からお願いしただけに、嫌だとも言えず・・・。ポーズがかなり過激になってて、初めて撮ったときよりハズかった。最近はもうペースが落ちてますけど、当時は毎週のように撮られました。

  「絶対人に見せちゃやだよ」とお願いしたら、「当たり前だろ、んなことしたら俺も破滅だ」と言われて、少し安心?しました。撮影が終わるともう何も考えずにひたすらベタベタ甘えました。

  叔父も私の体中舐めたり甘噛みしたりキスしたり。私もお礼にまた口でしたりしたんですが、なかなか入れてくれなくて、散々じらされてつい欲しそうな顔をしてたのか、叔父が、「入れて欲しいの?」と聞いてきました。

  私がうなずくと、「入れて欲しかったら、『入れて』って言わなきゃだめじゃん」と言うので、私はそういう物なのかと、「入れて」とお願いしました。「なんか変だな」と思わないでもなかったのですが、それ以来ずっと、私からお願いするのがデフォ(註:普通)になってます。何度か抵抗してみたんだけど、全部玉砕。

  小休止してる時に、私は夢の話をしました。で、「自分がどこかでそれを望んでるのかも知れないと思う」と、「自分が本当に汚く思えてくる」とも。夢の中には、自分が絶対に拒否したいことが、形となって現れてくることもある、と叔父は言いました。「俺だってハゲちゃう夢見ることがあるけどさ、ハゲたいと思ってる訳じゃないぞ?」そう言って私を笑わせて、気持ちを楽にしてくれました。

 

 

  叔父の腹の上のポニョが結構すっきりしてました

310 :えっちな18禁さん:2008/09/25(木) 00:14:12 id:lTm8WLiu0

  もう長いんで、えっちも愛情表現と言うよりは、習慣のような感じです。ただ、叔父の腹の上のポニョが結構すっきりしてました。ダイエット命令を無視されるだろうと思ってたので、びっくりした。

  で、どうやって痩せたのか参考までに聞いてみたところ、「夕食後と風呂上がりのアイスをやめた」「会社で毎日飲んでたコーラを、カロリー0の黒缶にした」 中国のボクサーが、ピザとハンバーガーでダイエットした話程じゃないけど、これで2度びっくり。糖尿病になっちゃう。まともなもの食べて太ってもいいから、甘い物はやめてくれと厳命しておきました。酒飲みは甘い物が嫌い→逆もまた真なりってやつですか?

 

 

  正常位の時ですら、自分から腰振っちゃう

311 :えっちな18禁さん:2008/09/25(木) 00:33:06 id:lTm8WLiu0

  夢の話は、今となっては親バレの夢みたり、妊娠の夢見たりだから判りますけど、当時精神的にまともじゃなかったんで、結構きつかったんですよ。寝汗びっしょりかいてたし。

  夢の件で叔父に相談して解決してしまうと、叔父のところに通い詰める口実がなくなってしまうと思ったので、叔父にまた来てもいいか聞いてみました。「ああ、いつでもおいで。でも、メールとか見られても言いようにしないとな」と言って頭を撫でてくれました。そういえば、口でしながら見上げて聞いたんだよな。

  後日叔父はもう一つ携帯を契約して、私はそれを女の子の名前で登録しました。ただ訳もなくエッチしに来てると思われてもなんなので、宿題教えてとか、CDダビングしてとか、結局なんだかんだ口実はつけてました。宿題は本当に教えてもらってたんですけど、この歳になって叔父がどんだけ頭良かったか判りました。関数とか三平方の定理とか二次方程式、証明・・・ 今の自分ですら当時の怖じよりずっと若いですけど、もうさっぱりですもん。

  何回か通ってるうちに、自分がもう病みつきになってることに気がつきました。もう、正常位の時ですら自分から腰振っちゃうくらい。

 

 

  遺産は全部くれる。「介護してあげるよ」

315 :214:2008/09/27(土) 01:48:46 ID:FW+VDRx+0

>>314(ここまできたら、もう離れられないなw)

  まぁ離れなくていいかなw 遺産は全部くれるとか言ってるしw 「慈しむべき妻子もなければ孝行すべき親もなし」だとか。ちゃんと七五調なのが叔父らしい。私が「介護してあげるよ」って言ったら、「愛情で出来る介護なんて3ヶ月」って言われました。「しなくていいから、いい思い出だけ持っててくれ」と。

  友達なんか、「じいさんばあさんになっても、手をつないで歩こうね」なんて言い合ってるのに、うちらときたらw

 

世界の絶景

南極海の氷山

  北極と南極の違いは何か。 北極は海であり、南極は大陸である。 北極海の氷は海水が凍ったもので、南極の氷は主に大陸に降り積もった雪が氷になった。

f:id:kirinokojiroo:20220120094739p:plain

 

北極海の氷山

f:id:kirinokojiroo:20220120094838p:plain