告白 ただしコピペ

いい記事も読み流されていく。再度、読み直されていい記事を精選した。

長男は父の子 1/2(親近相姦の実体験話して22)

親近相姦の実体験話して22

http://venus.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1211686649/

 

 

 

お~い週末だよぉ、今週も無しなのぉ・・・

43 :えっちな18禁さん:2008/06/14(土) 02:55:07 id:xljSC2/mO

  半年ぐらい前から弟とエッチしてます。前まではエッチがしたいから、私の授業の関係で、午前で家に帰る日とか、学校からすぐに帰ってきたり、親がいない昼間とかにお願いして来てたのに、最近遠慮してるみたいで来てくれないんです。

  ちょっと前に姉弟でこういう関係はマズイのかな?って弟が話してきたんです。弟とのエッチも好きだし、2人で始めたばっかりでもっとイロイロしたいし、弟の事大好きだったんで、話しをして関係は続ける事になってたんです。(ちなみにこの時に弟から、お姉ちゃん大好き・・・って告白されてドキドキしてました)

  だけどちょっと前からお願いに来てくれないんです。ちょっと前に、エッチの時にアソコが勃たなくなっちゃった事があって。まぁ朝にはちゃんと勃ったって子供みたいに喜んで、ちゃんとエッチも出来たんだけど、その辺りからお願いに来なくなった気がするんです。

  そろそろしたいんだけど、こっちから行くのはなんだか恥ずかしいし・・・焦らされてるのかなぁ、気になって寝れないじゃないか。お~い週末だよぉ、今週も無しなのぉ・・・。

 

 

44 :えっちな18禁さん:2008/06/14(土) 03:00:01 id:TaVEskHz0

>>43

  弟さんの部屋へGO!!

 

 

46 :えっちな18禁さん:2008/06/14(土) 03:14:19 id:xljSC2/mO

  今は無理ですよぉ、寝てるけどお母さん達居るし。やっぱり自分から行くのは恥ずかしいですから・・・

  それに、誰もいない時の方が弟も頑張ってくれるし・・・なんて書いてるとドキドキしちゃうんでここまで。早く寝て下さいね。

 

 

50 :えっちな18禁さん:2008/06/14(土) 15:38:22 id:ZM0LrZwT0

>46

  自分がしたいんだろ? だったら自分で誘え、それ以外に回答はない。自分のSEXくらい自分で責任取りなさい。

 

 

  寝てる弟起こして誘っちゃいましたぁ・・・

51 :えっちな18禁さん:2008/06/14(土) 21:43:33 id:xljSC2/mO

  自分がしたいなら自分から誘えってね。確かにそうですね、なんかお姉ちゃんだから、弟にお願いするのはちょっと抵抗があったんです。だけどやっぱりしたかったんで、寝てる弟起こして誘っちゃいましたぁ・・・

  私から誘ってくるとは思ってなかったみたいで、始めは少しあたふたしてたけど、始めちゃえば男の子ですね、凄かったです・・・

  前に、気持ち良すぎて飛んじゃうくらい凄かった事があったんですが、またやられちゃいましたぁ・・・その時の事はあんまり覚えて無いんですが、弟が一生懸命後片付けしてくれたみたいで、迷惑かけたみたいなんです、ご免ね。私は意識飛んで寝ちゃったんで覚えてない、ただ腰抜けたみたいに気持ち良かったのは覚えてますね。

  今日はやばそうになったんで、お風呂に移動してそこでお願いしちゃいました。弟ながら凄かったです。人には自慢出来ないけど自慢の弟です、可愛くてしょうがないですよぉ。またしようねぇ。

 

 

 

苺の兄(林檎)ですが

68 :えっちな18禁さん:2008/06/26(木) 23:22:21 id:P605yJ2a0

  3年も経てばトリップが流石にもう分からないorz 生活も落ち着いたので近況報告に来ました。結局、親の援助も殆ど無しにやって行くことになって早3年。いやー。。。。妹も自分もボンボンだったんだなぁ、、と認識。

  妹を大学に行かせるために必死こいて、バイトしてバイトしてバイトしt(ry   単車も売って移動は全部自転車とかね。治験のアブないコースを何往復もしたのがバレた時は、妹が3日口きいてくれなかったりw でも2人でなんとか自分達の居場所(安アパートだがw)を守ろうと必死だったよ、ホント。

  結局妹は無事進学&奨学金もゲットして、なんとかやってけてる。自分は大学卒業後就職して今3年目。

 

 

  アパートからマンションに住めるようになる

69 :えっちな18禁さん:2008/06/26(木) 23:22:44 id:P605yJ2a0

  妹との生活を守るために必死に働いた2年間だった。ボロアパートも引き払ってマンション(ローンだが)に住めるぐらいにはなった。親も1年に1回しか帰らないので、あんまりうるさいって実感は無い。

  生まれた子供は女の子だったらしいが、まだ3回しか見て無いぞw それから、、、妹とのこと。髪が腰まで伸びて、対外的には俺の事を「おにぃ」から「兄」と呼ぶようになった、、ぐらいか? 後、綺麗になった、、、てのはノロけかw

 

 

苺兄妹物語

 

  兄の部屋のガラス窓をレンガで蹴破り、部屋に突入

75 :えっちな18禁さん:2008/06/27(金) 13:46:09 id:dTVnzSU60

>>71(3年も前の方だと全然知らないや。妹と愛し合うようになったあらすじから聞かせて欲しいですよ)

  つ過去ログ というのもナンなんで、当事者本人は恥ずかしいだろうから代わりにさわりを。

 

  苺さん(以下妹)が14の時、仲の良い同級生A子とB男の策略?ハメられ、A子は家で兄に迫り、妹に気があるB男は妹を連れ出し、元々は仲良し3人で行く筈だった映画に、とりあえず2人で出掛ける。

  後から来るというA子が、なかなか来ない事を不審に思った妹は、B男を問い質す。計画を知らさせ、思わず「兄が好きなの」と口走り、迫るB男を残して家に飛んで帰る。鍵が閉まってる兄の部屋のガラス窓をレンガで蹴破り、部屋に突入すると、そこには裸で抱き合うA子と兄。

  呆然としながら立ち尽くすも、吃驚した兄にビンタをし、泣きながら部屋を飛び出してしまう。

  その後、兄やA子B男からの問いかけも一切無視し、数日部屋に引き籠もる。3日目に再びB男が訪ねてきて、押し切られる形で外に連れ出される。その後A子にも会いに行き、そこでA子は経験豊富そうでモテる兄に、セクロスの手解きを受けてたという、コトの真相を知らされる。妹の本心を知ってしまったB男はガンバレよと言う。

  なんとなく釈然としないながらも帰宅した妹は、夕食に兄の好物の生姜焼きを作って兄の帰宅を待つ。兄帰宅、ぎこちないながらも美味しそうに食べる兄に、「後で部屋に来て」と告げる。

 

 

  妹は「A子にしたコトを私にもして」と迫る

77 :えっちな18禁さん:2008/06/27(金) 13:47:12 id:dTVnzSU60

  食事後部屋に来た兄に、「この数日お前に無視され気付いた、前が好きだ、許して欲しい」と告白される。妹はすかさず、「許して欲しければA子にしたコトを私にもして」と迫る。こうして兄妹は目出度く結ばれ、仲の良い兄妹同士は恋人同士へと進展していく。

  かなり端折ってるし、細かいニュアンスの違いはご愛敬。この後は苺さんのラブラブ日記が続く事になる(林檎さんは極初期から密かにROMってた事が後に明らかになる。)

 

81 :75:2008/06/28(土) 03:32:53 ID:76mI30B50

  しかし、3年前これが、既に2年前の回想だから、この兄妹はもう5年もラブラブなんだな。もう一生このままいくね。

 

 

82 :えっちな18禁さん:2008/06/28(土) 10:55:52 id:PCB4oKbp0

>>73(文面から、例の英国行きでは、親御さんは兄妹同居には反対されて、以後一切の経済的援助は、受けられなかったって事なんですかね。ご苦労されたみたいで、また妹さん共々たまに近況を書いてくれると嬉しいです)

  経済制裁(妹と、親の仕打ちをそう呼んでた)が一番応えたね。お蔭で妹が大学生になっても、サークルにも入らず、バイトばっかりしてるのを見て、結構複雑だったよ。

  最近掛け持ちしてる片方を辞めさせた(辞めても余裕あるぐらい俺の収入が安定した)から、妹もここを覗く余裕が出ると思う。

 

 

83 :えっちな18禁さん:2008/06/28(土) 10:58:01 id:PCB4oKbp0

>>74(幸せそうで何より。子供には会いに行ってやってくれ)

  妹(3歳)はイギリスだw ほぼ英国人になってるんだろうなあ。。

 

  5年か・・。当事よりはちょっと落ち着いた節があるが、あんまし変わって無いから実感が無いな。このまま一生行きたいと俺も思ってるよ。

  ところでトリップ付けた方がいいのか俺? ちと今から妹とドライブ行って来るノシ

 

 

 

長男は父の子 1/2

 

  父は高齢ですが、薬を飲んででも私を抱きたがります

121 :えっちな18禁さん:2008/07/24(木) 07:41:24 id:LY7/LXdjO

  バツイチで小学生の子供が2人いる女です。気が付けば、とうに40歳を越えてしまいました。実父との肉体関係があります。

  一時期、私の結婚で中断していた時期があったのですが、私が数年前に離婚してから、また以前の関係が復活しています。住居はそれぞれ別ですが、週末などはウチに泊まりに来たり、私の仕事帰りにラブホテルで少し会ったり、ということを繰り返しています。

  父はもう高齢ですが、薬を飲んででも私を抱きたがります。一度出来てしまった関係というものは断ち切りがたくて、どちらかが求めなくなるまで続いていくものなのかな、と思います。おぞましい話です。

 

 

  父は長年、母とセックスレス

128 :佳代:2008/07/25(金) 08:17:56 id:Ud5tpBs2O

>>123(最高の親子関係じゃん。最近の親子関係は育てられた恩を仇で返す関係が多いからな。)

  でもね。中断していた時期があるとは言え、母をずっと騙し続けている訳ですから。父は長年、母とセックスレス父も私も、母には本当に悪いことをしてると思っています。後ろめたさは変わらないです。

そして、元旦那に対しても、やはりこのことに関しては、ご免ねとしか言い様がないです。

 

 

131 :佳代:2008/07/25(金) 16:27:01 id:Ud5tpBs2O

>>129(まさか子供の父親は?)

  下の女の子は元旦那との子に間違いありませんが、上の男の子は……です。恐らく、父との子ですね。

 

 

  今は、肉体的にも父によって満たされてます

134 :佳代:2008/07/26(土) 12:02:04 id:bQA/U6CqO

>>133(つか、夫婦って飽きが来ないの? 四六時中、同じ顔を見ているわけだし)

  私の場合、夫婦間は飽きがこなかったですね。っというか、飽きるまでに醒めてしまったというところです。

  旦那にはDV癖もありましたからね。長男まで一時期、ひどい目に遭いました。

離婚して、ようやくまた、私なりの平穏な日が帰ってきたという感じです。肉体的にも父によって満たされてますしね。なぜだか、以前よりイクことが多いです。

 

 

  父親との関係のきっかけは?

136 :佳代:2008/07/26(土) 16:52:03 id:bQA/U6CqO

>>135

  私が高校2年生だった頃の一時期、母は家出をしていました。父は大変淋しかったのだと思います。

  夕食の後、風呂に入り、部屋で寝ていた私の布団に、潜り込んできました。少しお酒を飲んでた父は、既に全裸。赤らんだ肉体に、大きく膨れ上がり反り返ったペニスが、嫌でも目に飛び込んできました。

  後はもう、一気にファーストキスを奪われ、そしてロストバージン。強烈な痛みは、今もしっかり覚えています。

 

 

  元旦那は薄々気付いてただろ。DVは絶対それ関連だ

138 :佳代:2008/07/26(土) 18:48:06 id:bQA/U6CqO

>>137

  そうかも、です。離婚まで、父との関係について問われることはなかったのですが。長男のスポーツクラブ活動に、マメに付き合うなど良いところもあったのですが、その反面、しつけと称して暴力を振るうところもありました。

  長女に対する接し方とは、雲泥の差でしたね。

 

世界の絶景

南極のオーロラ

  オーロラは、極域近辺に見られる大気の発光現象である。発生原理は、太陽風のプラズマが地球の磁力線に沿って高速で降下し、大気の酸素原子や窒素原子を励起することによって発光すると考えられている。オーロラという名称は、ローマ神話暁の女神アウロラに由来する。

  なお、このオーロラは、静止することなく高速で動いている。

f:id:kirinokojiroo:20220117102231p:plain