告白 ただしコピペ

いい記事も読み流されていく。再度、読み直されていい記事を精選した。

従妹と思っていたら、実の妹だった(親近相姦の実体験話して18)

親近相姦の実体験話して18

ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1095651442/

 

従妹と思っていたら、実の妹だった

 

  従妹をプールに連れて行ってやった

575 : えっちな21禁さん[sage] : 04/10/30 12:08:58 id:gFIRmEcZ

  小さな頃から、夏休みや冬休みになると、3歳下の従妹が遊びに来ていました。けっして遠いところに住んでいる訳でもないのですが、休みは僕の家に来るのです。従妹もどうしてなのか理由は知らないようでした。
  僕が高校2年になった夏休み、母に言われて従妹をプールに連れて行くことになったんです。従妹は中2になっても金槌だったんです。プールでは何とか10メートルだけですが、溺れずに泳げるようになったのですが、疲れたのか家に帰り着くと、ぐったりとしてソファーに倒れこんでしまいました。
  「まぁにいちゃん、お布団敷いて」と言われて、従妹の部屋(なぜかいとこの部屋がありました)に布団を敷いて、戻るとかなりぐったりとした様子だったんで、お姫様抱っこで布団まで連れて行きました。すると、「一緒に居て」と言われて、布団の外に僕も横になって様子を見ていました。
  しばらくすると、スースーと寝息を立てて、従妹は寝てしまいました。その顔を見ていて、なんとなく頬にキスをしてしまいました。

 

 

  従妹を裸にすると、自分も裸になり

584 : 575[sage] : 04/10/31 15:26:48 id:FPINFmr5

  1時間くらい経ったでしょうか? 僕も居眠りをしてしまったようでした。体を揺さぶられ、目を開けると、従妹の顔が目の前にありました。「まぁにいちゃん、さっきキスしたでしょ?」気付かれていました、僕は慌てふためいてしまいましたが従妹は、「いいよ、みぃも、まぁ兄ちゃんのこと好きだから」と言うと、僕の頬にキスを仕返してきたのです。
  僕の理性はぶちぎれて、そのまま従妹を布団の上に押し倒して、唇を奪いました。「まぁにいちゃん、大好き」 強引な僕に対しても、そう言って抱きついてきます。
  Tシャッツ越しに、ふくらみが目立ち始めてきた胸を揉み、ミニスカートの裾からショーツをまさぐり、僕は「いいか?」と尋ねました。「うん」と小さく頷いた従妹を裸にすると、自分も裸になり再び抱き合いました。
  そして、指で従妹のあそこをいじって、充分に濡れてきたのを確認すると、ゆっくり腰を合わせ従妹の中に入っていきました。

 

 

  従妹の中に精液をぶちまけてしまいました

585 : 575[sage] : 04/10/31 15:31:07 id:FPINFmr5

  従妹は、痛みを堪えながらも笑顔で僕の目を見ています。何か引っかかるような感じを越えるとき、涙を流している従妹を見て「大丈夫?」と聞くと、「大丈夫、まぁにいちゃんが大好きだから」とけなげにも言ってくれるのです。
  まだ、経験の少なかった僕は、そこからただむやみに腰を振り、従妹の中に精液をぶちまけてしまいました。それからは、夏休み中両親の目を盗んで、ずっとSEXをしていたのです。

 

 

  「ねえ、まぁにいちゃん……出来ちゃったみたい」

586 : 575[sage] : 04/10/31 15:39:36 id:FPINFmr5

  元から仲の良かった従妹と僕ですので、一緒に遊びに行っても休みじゃない時に、お互いの家に行っても、どちらの親とも何も言われません。いとこ同士という少し背徳感のある関係に、2人の気持ちは盛り上がっていきました。
  それから、どちらかに好きな人が出来たりして、しばらく会わなかったりした時もありましたが、ずっと2人の関係は続いていったのです。
  僕が大学を卒業して社会人になり従妹が短大卒業を控えたある冬の日に、従妹から告白を受けました。「ねえ、まぁにいちゃん……出来ちゃったみたい」 そう、従妹と僕の子供が出来たと言うのです。
  「いとこ同士って結婚出来たっけ?」「多分、大丈夫」「じゃあ、結婚しよう」「はい」 2人は幸せの絶頂でした。

 

 

  「み○○とま○○は本当は兄妹なの…」「嘘」 

587 : 575[sage] : 04/10/31 15:49:44 id:FPINFmr5

  いとこ同士の結婚であれば、それなりの反対は覚悟していました。しかし、その覚悟を上回る反対でした。「確かに、いとこ同士の結婚で反対するのは判るけど、み○○のおなかの子供はどうするんだ! 堕せって言うのかよ!」 その言葉を言った途端、叔母が泣き崩れたのです。
  「ま○○君と、み○○だけは絶対にダメなの…絶対にダメなの…」 そうして取り乱した叔母に代わって母が口を開きました。「み○○とま○○は本当は兄妹なの…」「嘘」 叔父と父をみると「本当だ」と父がポツリとつぶやきました。

 

 

  叔母は、堕胎が原因で妊娠できない体

588 : 575[sage] : 04/10/31 15:58:51 id:FPINFmr5

  親達は「すまないと」謝るばかりです。僕は、横に居た従妹の手を引いて、家を飛び出しました。車に従妹を乗せて、あてもなく走りました。それから1週間は家に帰りませんでした。会社の帰りに従妹の短大に迎えに行き、ラブホに泊まっていたのです。
  しかし、妊娠初期の従妹の体調のこともあり、やむなく家に帰ることにしました。そして、どうして従妹と僕が兄妹なのか説明を求めました。叔母は若い時に望まぬ妊娠で堕胎したのです、その後叔父と出会い結婚したのですが、いつまで経っても子供が出来ないことで診察を受けたところ、堕胎が原因で、妊娠できない体となっていたそうです。
  姉である母にはちょうど僕が生まれた頃で、相談をして母が次に妊娠したら叔母が妊娠したことにして、子供を産みそれを叔母たちが育てるということにしたと言うのです。

 

 

  授かった子供には障害もなく、幸せに暮らしています

590 : 575[sage] : 04/10/31 16:09:42 id:FPINFmr5

  それで生まれたのが、従妹だったのです。長い休みに僕の家に遊びに来たのは、本当の両親である僕の両親への配慮だったそうです。途轍もないショックを受けました。従妹だと思っていた、みぃが妹だったのです。
  「それで、どうしろって? みぃと別れて、中絶させりゃあいいのか」 僕は自暴自棄になって尋ねました。そこまで何も言わなかった叔母が「ダメ、中絶だけは絶対」 みぃの体が自分と同じようになることを心配したのです。
  叔母の言葉によって、僕らの結婚は認められました。幸い、僕らに授かった子供には障害もなく、幸せに暮らしています。

 

 

  2人目が欲しい気持ちはありますが、躊躇する気持ちもあり

601 : 575[sage] : 04/10/31 19:50:14 id:FPINFmr5

  話を聞いた時は動揺しましたし、悩みもしました、でも何をおいても自分の恋人(今は妻)と言うことが最大です。2人目が欲しいか欲しくないかと言えば、欲しい気持ちはありますが、躊躇する気持ちもあります。
  積極的に子作りはしていませんが、完全に避妊しているというわけでもありません。これで、ここに書き込むのは最後にします。皆さんの愛する方との幸せが続きますように。

 

 

 

親近相姦の実体験話して21

http://www.unkar.org/read/venus.bbspink.com/hneta/1173510024

 

 

 

二卵性双子児のセックス 1/2

 

  相方、異物挿入とか公然と要求

300 :えっちな18禁さん[sage]:2008/02/10(日) 13:42:01 id:RVM5bd6e0

  私は双子の女の方ですが、あんま挿入はしないなあ。基本スキンシップというかじゃれ合いの延長で、その結果性欲が抑えられなくなった場合は、折角なのでお互いに処理し合うといった感じです。大抵、てっとり早いという理由で手と口ですね。

  うちの場合は相方が双子の男なので、私が疲れてたら相手のを飲んで終わり、ということも多いです。こういう事を気を使わずに出来るのは、やっぱり近親の特権でしょうか。仲のいい兄弟だし、多分、互いに一番大事な家族ではありますが、恋愛感情は無いですね

  相方とのHは正直好きですが、避妊しなかった事は無いし、何というか淡々としているのは否めません。むしろ互いの遠慮がない分、酷いのはH遊びの方かもしれません。相方、異物挿入とか公然と要求してくるしw

 

 

  お互いに彼氏や彼女はいたことがあるの?

304 :えっちな18禁さん[sage]:2008/02/11(月) 00:17:04 id:MaEutSrF0

>>301

  私は大学に入りたての頃、半年程でしたが、ありました。双子の相方とは別の意味で気の合う相手でしたが、別に気になる娘が出来たということで、振られる形で終わってます。

  その間、双子との間が目立ってギクシャクするという事はありませんでした。相方は、相変わらず隙あらば胸を揉んでくるし、私もたまに逆襲したりして、数分後には何故か(本当に我ながら何でこうなるかな、と思ったりもしますw)、指入れられながら、相方のを銜えてる、なんてこともありました。

  でも何というか、やるぞ、と構えてするようなHからは、やはり疎遠になりましたね。行為自体に抵抗はないけど、それへの手順が気になるというか… それが、恋人とのものを連想させると、やっぱりどこか気が引けていたのかも。

  私と双子にとって、胸やら局部やらを弄り合うのは、なんというか本当に兄弟のスキンシップの延長で、恋人のあり無しとは別次元の問題なんですよね

 

 

  ナスはやっぱり必須科目

305 :300[sage]:2008/02/11(月) 00:21:58 id:MaEutSrF0

>>302(なすはおおきいからダメッ)

  あー、ナスはやっぱり必須科目なんですかねw 一度やられた。最初太い方から入れようとして、ダメと判ると、即座にヘタ取りに台所へ行った相方の行動力に、ビビった記憶があります。でも普通に途中までしか無理でした。

 

 

  ずーーっと繋がったまま抱き合ってます

311 :300[sage]:2008/02/16(土) 03:53:20 id:BemDJ/bU0

  うちは部屋数のお蔭で、普通に同室だったせいか、基本的に変な場所でしたりはしないんですが、例外は車の中ですかね。

  私も双子の相方もドライブはかなり好きです。相方に限らず友達同士で行くのも好きなんですけど、でも酔わせないかとか、気兼ねしないでいい点で、やっぱり相方と行くのが一番ですね。ただ2人とも自分で運転したい性質なので、行きの高速とかお目当の場所では、ハンドルの取り合いになりますがw

  でまあ、お互い交代々々飽きるまで走って、大抵夜になるんですが、暗闇をいいことに始めたり… 出来るだけ人気のない場所に止めたら、後ろに移って(後部ドアはスモーク貼ってるので)対面座位。

  先週、あんまり挿入しないと書きましたが、この場合は愛撫は必要最小限で、さっさと繋がる事が多いです。スペース的に色々するのはきついですし、車の場合、メインはこれからなので。

  一旦挿入したら、あとは殆ど動きません。その日のドライブの事とか、或いは全然関係ない話題をのんべんだらりと続けながら、ずーーっと繋がったまま抱き合ってます。表面上は普段、居間で喋ってるのと殆ど同じノリですね。そのまま缶ジュース飲んだり、家へのお土産を摘まんだり。ただ、下半身だけは繋いでいるという。

  でも半分野外なわけで、さらにドライブの余韻があったりして、雰囲気はいつもとちょっと違います。

  長時間入れっぱなしなので、途中で相方のが萎えることもあります。でもその時も、お互い腰を押し付けて挿入を維持するだけで、やっぱり大きくは動きません。キスしたり胸揉ませたりしながら、じっと回復を待ちます。この時、相方のが中でじんわりと大きくなるのは、割りと好きな感覚だったりします。

  最後は私がちょっと頑張って動いてから、適当なところで外して飲んで、終了。なんというか、大袈裟にイクことはないけど、結構気持ちいいことが多いですね。

  ここまでしちゃうと、その後の運転は全部相方任せです。喋ってるうちに時間切れで、私が飲むだけのこともありますが。

 

  余談ですが、相方は繋がった状態で私が飲食すると、内蔵の動きが伝わってきて面白いとか何とか。

 

 

世界の絶景

浮いている様に見える島モーリシャス

f:id:kirinokojiroo:20220115163508p:plain