告白 ただしコピペ

いい記事も読み流されていく。再度、読み直されていい記事を精選した。

テレクラの小4は、父から挿入・中田氏(親近相姦の実体験話して18)

親近相姦の実体験話して17

http://sakura01.bbspink.com/hneta/kako/1093/10930/1093023777.html

 

 

「俺ならいくらだ?」「5万円」 

 

  妹の水着姿に興奮

228 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 04/08/30 11:41 id:kP8TEVyM

  あーとうとう妹とやっちまった・・・ はまりそうで怖い感と、罪悪感と。経験者じゃないと判らんなこれは・・・。

 

230 名前: 228 投稿日: 04/08/30 15:51 id:kP8TEVyM

  自分と妹は2歳違い。歳は20代とだけ・・。お互いなんでも話せるし、周りからも仲いいなあって言われるくらいなんだけど、女としては全く見てなかった。

  妹の方も俺を性の対象にはなりえないってよく言っていた。ルックス的には俺はまあ普通なんだが、妹はかなーりもてる。んでこの前彼女と妹と3人でプール行ったんだけど、その時になぜか彼女じゃなくて妹の水着姿に興奮してしまった。まあ正直顔もスタイルも妹の方が上だろうなあ・・。

 

 

  んじゃ5万やるからやらせろよ~

231 名前: 228 投稿日: 04/08/30 16:03 id:kP8TEVyM

  その時は俺はアホかよ・・とか思ったんだが、それから俺の中のなんかが壊れたらしく、妹を女として見てしまうようになって、こういうスレもよく見るようになった。それまではありえね~とか思ってたが、日に日に妄想が広がっていき、妹とやりたい願望が大きくなっていった。

  んで昨日の夜中妹とふたりで、妹の部屋で飲んでて、H話で盛り上がってたのよ。その時にTVにかなりブサイクの男が出てて、俺が「この男とならいくらもらえばやれる?」って聞いた。すると妹は「100万だね~」と笑って答えた。

  そのとき俺はかなり酔っぱらっていて「んじゃ俺ならいくらだ~?」って聞いたわけよ。妹は「アホ、男としてみれる訳ないじゃん。1億円だよ。」

 

俺「もし他人として見ろよ。いくらだ?」

妹「えーどうしても見れないから5万円。」

俺「んじゃ5万やるからやらせろよ~。」

 

  もう欲情しまくってて、強引にではないが押し倒した。妹は「まじやばいって、やばいって。」といいながら笑ってた。

 

 

  「笑えるって~ また機会あったらね」

233 名前: 228 投稿日: 04/08/30 16:29 id:kP8TEVyM

  けど俺はもう止まらないから、服をめくって胸にしゃぶりついた。そこからはもう感じ始めてるの判って、抵抗無くなった。そんな感じで後は普通にやったんだが、入れてる時はさすがに恥ずかしいんだか、顔をそむけてたなあ・・。

 

  さっきメールで「5万だからね(∨∧)」ってきたんで、「昨日は酔っ払ってイマイチだったからおあずけだ。今度ちゃんとやらせろ!」って入れたら「笑えるって~ また機会あったらね」と返ってきた。

  笑えるって~ってどういう意味だろ? またやれる可能性あるんだろうか?

 

 

262 名前: 228 投稿日: 04/09/01 16:55 id:bzWyA3dX

  後日談です。今さっき妹に振られました・・・・orz

 

 

  無かった事にしてくれ。誰かにバレたら俺死亡だからな

264 名前: 228 投稿日: 04/09/01 17:21 id:bzWyA3dX

  以下メールのやりとりです。

 

俺「おい、Hしたくなってきた。この前の続きしよーぜ!」

妹「バカ! シラフの時に変なこと言うな。キモイ! あれは無かった事にします。」

俺「あぅあぅ、頼む今日だけ! そしたら俺も無かった事にするから。」

妹「絶対ダーメ! もう二度としないよ。」

俺「一生に一度の頼み! もう二度と変な事言わへんからさ。金払ってもええで。」

妹「だめ、やっぱもう出来んわ。」

  さすがに俺もここで諦めた。

 

俺「判った、判った。すまん最近欲求不満なんだわ(笑)  無かった事にしてくれ。誰かにバレたら俺死亡だからな。」

妹「私もバレたら死亡だからお互いに秘密ね(* ^ー゚)  無かった事にしてあげるよ。」

 

  こんな感じですわ・・・。まあ結局妹にしてみれば魔が差しただけで俺を異性としては全く見てない訳で・・・。やっぱり小さい時にそういう感じじゃないとこういう事は難しいんですかね。タイミングも悪かったかなあ・・・orz

  以上失敗の例でした。誰か慰めて・゚・(ノД`)・゚・

 

 

267 名前: 228 投稿日: 04/09/01 17:39 id:bzWyA3dX

>>266(メールじゃなく、リアルで会って、乳繰り合いながら話せば、意外にいけそうな気がする)

  ありがと~ 乳繰り合う前に、もうちょっかい出す勇気出ませんわ。まじで嫌われるのが怖いっす。あと俺の彼女と仲もいいからなあ・・・。

  なんか失恋したような不思議な気持ちですわ。

 

 

>>268(妹タソには彼氏いるんでつか?)

  います。けど本人曰く、冷え冷えらしいです。ルックス的には勝ってると思うんだけど、そういう問題では無いですねえ。

 

 

>>270(がっつくのはイクナイ! 妹として大事にしてあげよう。)

  そうですねえ。ものすごく大事にしてきたから、逆にこれ以上しつこくすると、信用失いそうで怖いっす。

  しかし性欲は別な訳で・・・男ってつらいすね。

 

 

 

親近相姦の実体験話して18

ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1095651442/
ただし、これはもう出ない。

 

  テレクラの小4は、父から挿入・中田氏

168 : えっちな21禁さん[sage] : 04/09/29 01:12:33 id:jdLEXrqH

  これはある友人から聞いた話なんだが・・・ 友人は結構テレクラや出会い系にハマっていたのだが、テレクラで一度小4と電話が繋がった。街歩いてたらティッシュ貰って、広告みて電話をしてみたらしい(タダだしw)
  それで、内容は「兎に角誰でも良いから会って欲しい」って事で、待ち合わせをする。内心「危ね~!」と思いつつ、チャレンジャーの意識が高かった。場所・時間・背格好ともにアポ通りにその小4少女が居て友人から声を掛けた。
  車に素早く乗せて、色々話をした。少女は仮にMとして、背は135で何処にでも居てそうな普通の小4だった。だが、そのMの口から零れる話はとても小4では無かった。

  Mの父親はいつも20時ぐらいに酔って帰って来て、毎晩Mを襲うと言うのだ。 Mが小2ぐらいまでは、Mはもう寝ていて父親が一緒に寝てるのだと思っては居たらしい。が、母親が小3の時に家を出て行ってから、エスカレートして行ったとか。

  寝てる、或いは寝た振りをしたMを、父親が無理矢理起こして、乱暴するのだと言う。ディープキスから始まり、体中を嘗め回され、そのお返しとして、手コキやフェラを強要され、その場で素股をさせられ、マムコにも指を入れられる始末。朝の目覚めも父親がMを無理矢理起こして、時間ギリギリまでそんな行為をされる。
  小4に成ってからは挿入・中田氏が追加されたそうだ。で、Mは最近になって父親に対して抵抗もしなくなり、ある種快感を得て居たらしいが、やはり親子の関係に疑問を持ち、他人と相談したいというかカミングアウトしたかったそうだ。
  そして結局Mは、他人もそんなセックルをするのかと言う事で、テレクラに電話をしたと。最初5・6人は相手にされず、電話を切られたが、チャレンジャーな友人はMを拾った。

 

 

  小陰唇が大きくはみ出て黒ずみ

181 : 168[sage] : 04/09/29 01:32:56 id:jdLEXrqH

  彼は車の中でMと一通りセックルをするが、Mの父親の仕込みでほぼ一人前だったとか。Mのマムコは正面から見れば一本筋だが、股を開かせると小陰唇が大きくはみ出て黒ずみ、少しの愛撫で直ぐ濡れて、いつでも臨戦態勢だった。
  彼は小6とも経験してるのだが、それよりもマムコの締まりは使い込まれてか少ないが、Mの意図的な締め付けは結構あったと言う。彼は2時間もブッ通しでセックルしたが、先に彼がダウンしたとか。その後はひたすらMが彼の上に乗って腰を振って居たそうだ。
  Mは彼で2人目の経験者となった。彼は少しのテクをMに教え、それ以後はMに会えず。

 

 

 

「乳揉むぞゴルァ」「好きにしろー 

 

  「しゃちゃったねー」「うんー」

151 : 149[sage] : 04/09/27 10:55:40 id:F5GSjzEI

  姉ちゃんとしました。先月の終わりくらいに姉ちゃんの部屋で酒飲んでて、最初は「最近どうなのよ?」とか愚痴言い合ったりとかしてたんだけど、薄着でじゃれあってる内に冗談で俺が「乳揉むぞゴルァ」とか言ったら、「好きにしろー」ってきたもんで後ろから揉んでみたのな。
  そしたら姉ちゃんがマジで感じてきちゃって、俺もチンポの治まり付かなくなっちゃって、で、そのままなし崩し的に。後で酔いが冷めた時、すげえ気まずかった。ゴムもなしで中出しだったし。「しちゃったねー」「うんー」(でも2人とも冷や汗) みたいな感じ。

 

 

  どっちかに恋人が出来るまで、つー事になってる

152 : 149[sage] : 04/09/27 10:55:59 id:F5GSjzEI

  それから何日かして、俺の方からゴム持参で遊びに行ったのな。てか覚えてる。土曜日だったから9月4日。冗談っぽく「またする?」つったら、「ゴムつけるんなら、してもいい」つー答えが。いざ始めると、すげえ緊張した。ビール1缶飲んだだけで、ほとんど素面だったし。
  でもノッてくるとめちゃめちゃ興奮した。確か1晩で4発くらい出したと思う。姉ちゃんも最初は声抑えてたけど、途中から凄かった。大声で「あんあん」言ってた。
  最初のやつ入れて、今月だけでもう7回やった。近親相姦ははまると怖い。一応、どっちかに恋人が出来るまで、つー事になってるけど、抜けられそうにない。姉ちゃんは、次の生理が始まったらピル飲むとか言ってるし。今までは月に1、2回くらいしか顔合わせなかったんだけどな。
  俺は21。大学3年。姉は25。会社で事務やってる。

 

 

159 : 149[sage] : 04/09/27 19:05:30 id:F5GSjzEI

>>156(そういう関係になるってことは、昔から仄(ほの)かに姉ちゃんに憧れてたり、女として見てたりしたのか?)
  憧れってのはないけど、一番身近な「女性」であった事は確かだと思う。中学生の頃は、寝てる姉ちゃんの胸を触ろうかと思った事が何度かあったし。結局やらなかったけど。でも、それくらいは姉妹がいれば普通じゃね? こういう関係になるとは正直思ってなかった。・・・

 

 

160 : 149[sage] : 04/09/27 19:05:48 id:F5GSjzEI

>>157(他の女と姉とでは、セックスした感じは違う? それと、する前とした後では、姉の149を相手にする様子が変わったりするの?)

  女を語れるほどの経験は無いんだけど、つーか2人(+ソープ嬢1回だけ)しか知らんのだけど。やっぱり違う。心理的に相当違う。いざ始めようって時も、最初は触ってても正直勃ちきらない。だけどある1点を越えると、普通の彼女を相手にしてた時とは違う興奮がある。
  イッた時の感じも違う。ゴメン。これ以上は上手く説明できん。
  で、する前とした後だけど。これは変わった。単にHするようになっただけ、とは言えない筈。優しくなったような気もするけど、玄関開けた時に緊張感があったりもする。これはお互い様かも。


165 : 149[sage] : 04/09/27 21:06:07 id:F5GSjzEI

>>162(身内に反応するかしないかは、単純にイケてる女かそうでないかの、差じゃないのか?)
  確かに外見は重要だろな。俺だって姉ちゃんが高見盛そっくりだったら、流石に無理だ。うちの姉ちゃんの外見は、まあ地味だけど悪くないと思う。強いて言うなら「村娘A」つー感じ。

 

307 : 149 ◆xf37hi83sw [sage] : 04/10/05 11:43:34 id:NFQKZKRE

  お察しの通り週末なので泊まってきました。金土日と。土曜は2人で出掛けて、俺の秋物の服を買ってくれるという話だったのに、雨天中止。結局どこにも行かず、昼飯食べた後、昼からHして、その後ゲームでまったり。起伏がなくてゴメン。でもこんなもんだ。
  姉弟というのは慣れてしまうと、とても楽。恋人と違って縁が切れる事がないので、お互いに、色々と気を使わなくて済む。

 

309 : 149 ◆xf37hi83sw [sage] : 04/10/05 14:49:38 id:NFQKZKRE

>>308(ところで喧嘩とかしないの?)

  喧嘩はしないなあ。つーか少し大きくなってからは一度もした覚えがない。最後に喧嘩したのは多分、俺が小学生の時だったと思う。確か姉ちゃんが学校の宿題で描いた絵を、俺が踏んだかなんかで破っちゃったとかで。
  姉ちゃんは気が小さいので、基本的に受け身の人です。どっちかと言うと俺もだけど。

 

 

311 : 149 ◆xf37hi83sw [sage] : 04/10/05 17:17:43 id:NFQKZKRE

  土曜は起きたのが遅かったので、11時頃ピザハットでピザとサイドメニューを注文。それが昼飯。テレビ見ながら食べたのな。で、腹も膨れたし外も雨なんで「暇ー」とか言いながら、2人で部屋の中でゴロゴロ。
  その内、姉ちゃんがじゃれるように乗っかってきたんで、頭撫でたり背中撫でたり。で、大人しく撫でられるままだったんで、服脱がせてそのまま。という感じ。
  ちなみに姉ちゃんはスウェットパンツ、俺ジャージ。両者とも上は長袖のTシャツという色気もなにもない格好でした。その時は1回戦だけで、後はしばらく裸でぼーっとしてた。で、寒くなったんでタオルで体拭いて服着なおして、また2人で寝っころがって。
  でもテレビが今一だったんで、ゲームでもやろうって事になって「塊魂」に手を伸ばす。という流れでした。

 

世界の絶景

フィヨルドランド国立公園(ニュージーランド

f:id:kirinokojiroo:20220113065925p:plain