告白 ただしコピペ

いい記事も読み流されていく。再度、読み直されていい記事を精選した。

放尿プレイ(親近相姦の実体験話して17) 

親近相姦の実体験話して17

http://sakura01.bbspink.com/hneta/kako/1093/10930/1093023777.html

 

    

放尿プレイ 

 

  アンダーヘアを剃られてしまいました

21 名前: 1/2妹 ◆Mrvkazz3HE 投稿日: 04/08/21 14:59 id:O1ulnqd5

>>前スレ974様

  数日前、これからの変態プレイのため、アンダーヘアを剃られてしまいました。カメラを構える兄の目の前、私はツルツルのアソコを指で広げるように言われました。兄を想像しながら自分の指とマッサージ器を使ったオナニーで何度もイクと、ようやく、兄は私を抱いてくれます。

  兄は、テープが流れている画面を正面にして、ぐったりしている私を背面座位で下から突き上げ、身体を弄りながら、私に前スレ831に書いたような恥ずかしい質問に答えさせたり、繋がっている部分がどうなっているかを言わせたりします。

  兄の精が尽きるまで、身も心も犯して犯して犯し尽くしてもらいました。普段から私を自分より大切にしてくれる兄だからこそ、兄に壊してもらいたいのです。(こういう願望をもった女や、大切な人だからこそ、逆に自分の手で壊したいと思っている男の人はいると思うのですが…)

 

  お風呂の鏡に向かって放尿させます

22 名前: 1/2妹 ◆Mrvkazz3HE 投稿日: 04/08/21 15:04 id:O1ulnqd5

  放尿プレイをする時は、スカートを穿きます。そして、ひたすらビールと他の飲み物を飲まされ続けます。そのうちに、10~15分間隔でトイレに行きたくなるので、兄に「おしっこを見て下さい」とお願いします。お願いしないと部屋から出してもらえません。

  洋式のトイレに2人で入って、真正面から放尿シーンを見られます。専用のコップで尿を取り、自分でスカートをたくし上げ、「舐めて下さい」とまたお願いして、アソコを舌で綺麗に舐めてもらってから、紙で拭いて部屋に戻ります。

  兄は、部屋でコップの尿の味をチェックすると、「○回目。○○のおしっこは、ジョースの味がして美味しかった。また飲みたい」などとメモに書いて、それを私に音読させます。

  500mlの缶ビールを飲みきると、顔が真っ赤になるのを通り越してベロベロになり、歩行がふら付くようになります。その状態でトイレに行きたくなると、兄は私を抱っこしてお風呂場に連れて行きます。そして、親が子供におしっこをさせるように、後ろから抱きかかえて足を開かせ、「しー、しー」と言いながら、お風呂の鏡に向かって放尿させます。

  鏡には、スカートをまくって大股開きで放尿している私と、ジッとそれを見ている兄が映っています。思わず目をそむけると、兄に有無を言わせない口調で「見るんだ」と言われます。

  お風呂場を片付けた後は、部屋に戻って兄の気が済むまで、指と舌とペニスを使って責められ続けます。途中でまたトイレに行きたくなっても許してもらえず、家で一番厚いタオルをベッドに敷いて、そのまま漏らすと兄が直に飲みます。

 

 

  うすうすだろうけど親も感づいてる

34 名前: ふぇんりる ◆TJ9qoWuqvA 投稿日: 04/08/22 02:48 ID:/EoWqLIL

>>1/2妹さん

  99%夜中に親が上がって来なくても、ある日突然来たりするので、マジ要注意です。僕も妹と毎晩寝てたんですけどね・・・。その歳で一緒に寝ていれば言い訳出来ないんじゃないかな。というかうすうすだろうけど親も感づいてるかも。とりあえず気をつけて。

 

放尿プレイかーw

  お風呂場でってのはないけど、お互いのおしっこするとこは見せ合ったりしました。今日あたりおしっこするとこ見せてもらって紙で拭く前に舐めてあげようかな・・・。

  自分の飲んでもらったらすごい嬉しいよね? 兄貴も精飲んでもらうとききっとそう思ってるはずです。

 

 

  父だけでも説得しようかと考えています

73 名前: 1/2妹 ◆Mrvkazz3HE 投稿日: 04/08/23 13:40 ID:7pjJkVf8

>ふぇんりる様 >>34

  26の兄と21の妹が抱き合って寝ていたら、やっぱり言い訳できませんよね…。昨日までは見られていなくても、これからも見られない保障はありませんしね。

  最近は、先に父だけでも説得しようかと考えています。(理解してもらえるが確率高そうなので)今は、きっかけ待ちの状態です。ただし、この方法だと、その後に母を説得する時、母が自分だけ除者にされたと考えて意固地になるのかもしれないですけれど…。(母は、人格的にあまり尊敬できる人では無いのです)

  私も兄と2人っきりの旅行をしたいです。今週末、塾のお給料が出たら、兄を冬休み旅行に誘うつもりです。

 

 

  強制隔離されるようなら、駆け落ちする

88 名前: 1/2妹 ◆Mrvkazz3HE 投稿日: 04/08/24 21:30 ID:9RiLGcb7

>ふぇんりる様 >>84

  有難う御座います。もし、強制隔離されるようなら、駆け落ちすることになります。(落ち合う方法も、その後のことも考えてあります。)

  父は、私達がどれくらい愛し合っていて、将来どうしたいのかを説明すれば、最後にはきっと分かってくれると思います。母は…今のところ、あまり脈は無さそうです。

  それ以前に、両親の仲は、かなりガタガタの修復不可能なところまで来てしまっていて、母はいつ家を出てもおかしくない状況なのです。一時、兄が仲を取り持とうとしたのですが、もうお互いに必要な存在では無くなってしまったそうで、意味がありませんでした。

  …この話(特に後半の部分)は、あまり突っ込んだ質問は無しにして下さい。

 

 

  人のセックス(アダルトビデオ)を見るのは、抵抗がある

161 名前: 1/2妹 ◆Mrvkazz3HE 投稿日: 04/08/28 19:10 id:LPl1f+kq

>>138様

  アダルトビデオは、以前に一度だけレンタルしたことがあるのです(笑)。それまでの私は、主にレディースコミックから、セックスの知識を吸収していました。高校卒業間近の春になると、いよいよ近いうちに兄と結ばれる確信を持つようになり、私はコミックの絵ではなくて、どうしても実際の人間のセックス(つまりアダルトビデオ)を見ておきたいと思った訳ですね。

  思い立ったら直ぐに実行です。人の少なさそうな昼過ぎにレンタルショップに入り、下を向きながら未知の領域に踏み込みました。すごいパッケージがズラッと並んでいて、一瞬怯みましたけれど、幸いなことに、お客さんはいなかったので踏みとどまりました。

  出来るだけソフトな内容が良かったので、レイプ・SMなどと書いてあるコーナーには背を向けて選んでいると、兄妹モノが目に入りました。早く逃げ出したい気持ちで一杯の私は、パッケージで内容を確かめると、カウンターで素早く会計を済まして退散しました。(この時の店員さんは、カッコいいお兄さんだったので恥ずかしさ倍増…)

  家に帰って、兄の部屋で無事見ることが出来ました。感想は…とても興奮しましたけれど、人のセックスを見るのは、たとえ演技でも抵抗がありましたね。

 

 

  夜に、ノーパン浴衣姿で家の周りを散歩して濡れた

317 名前: 1/2妹 ◆Mrvkazz3HE 投稿日: 04/09/04 15:23 id:yNbN558X

8/31の夜。

  私は不安と兄に虐められる快感で、半分泣きそうな気分でした。なぜなら、兄にショーツを穿かないで散歩しよう」と言われているからです。

  私は鏡の前で、外からでは絶対に気付かれないこと無いことを確認して、兄と夜のデートに出掛けました。お祭りがあるわけでも無いのに、浴衣姿で家の周りを散歩するだけです。玄関で兄は「可愛いよ」と褒めてくれましたが、こっちはそれどころではありません。スースーするし、少し濡れ始めてるし…。30分くらいの散歩で一人しか人と会いませんでした。しかし、兄にずっと耳元で言葉責めをしてもらっていたので、愛液が内股まで垂れてしまって、家に帰るとすぐにお風呂場に逃げ込みました。

  お風呂の中では、私はすごいことをしてしまったドキドキ感を、押さえることは出来ませんでした。

  その夜、兄にベッドで尋問されて、すごく不安だったこと、恥ずかしかったこと、実は気持ち良くて濡れてしまったこと、全て白状しました。その後、素直に白状したご褒美に慰めてもらって、ようやく落ち着きました。

  私のような良識人(笑)は、アブノーマルなプレイは精神的に疲れますね。疲れた分だけ、ゾクゾク感で気持ち良いわけですけれど(笑)。今度は、昼間のノーパンデートをしようと言われています。兄に虐められると、次も虐めて欲しくなるのは、兄は私の特別な人だからですね。他の人にされるのは、考えたくもありません。兄限定Mバンザイ(笑)。

 

 

  1/2妹の兄 降臨

328 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 04/09/05 17:42 id:djx4SCIj

99 名前: アポロ11号 ◆1969hPSPTo [sage] 投稿日: 04/09/05 17:40 ID:???
  今日は動物園か植物園ってデート先予告してたけど、蒸し暑かったからやめた。
  妹は夏でも長袖の服着るからなるべく涼しいとこにして、外で昼食ぶらっと買い物→ビリヤード。
  妹が風呂入ってる間にカキコ。

 

 

365 名前: 1/2妹 ◆Mrvkazz3HE 投稿日: 04/09/06 20:02 id:mFOY7kpR

  お騒がせした「アポロ11号 ◆1969hPSPTo」は、私の兄です。普段は、会社も休まず行く真面目人間なのですけれど、その反動なのか、時々、子供っぽい遊びをするのです(笑)。

  兄は、たぶん週末しか書き込まないと思いますが、よろしければ相手をしてあげてください。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

 

  騎乗位で繋がり、「今日、危険日だから妊娠しちゃうよ」

660 名前: 1/2妹 ◆Mrvkazz3HE 投稿日: 04/09/14 21:49:00 id:rHM+HOf5

>>643様(Mに開眼しそうですw  おっと、アポロ兄に抹殺されちゃいますね)

  私もたまにSになることがあります。今、考えているのは、兄を縛ってコンドームを着けずに騎乗位で繋がり、「今日、危険日だから中に出したら妊娠しちゃうよ」などと、言葉責めをしながら、射精寸前までペニスを虐めます。

  兄に何度も、「抜いて下さい」と懇願させてみたいです。絶対に射精出来ませんから、兄も必死でお願いするでしょう。怖くて出来ませんけれど(笑)。

 

 

983 名前: 1/2妹 ◆Mrvkazz3HE 投稿日: 04/09/19 23:21:04 id:Uz5AfPk8

>>662様(そういえば、お兄さんがこのスレ見て絶句してましたよw)

  私からお願いして読んでもらいました。読んだ後、兄は「○○一人くらい守れるから好きに書きなさい」と言うだけで、お咎めはありませんでした。

  内心は飛び上がっていたようですね(笑)。

 

 

  来年のクリスマスイブに初中出しの約束をしました

>>663様(これ好過ぎる。妹にこれやられたら即死確実。多分このセリフが出た時点で中出し<お漏らし>でせう。)

  来年のクリスマスイブに初中出しの約束をしました。それまでは、必ず避妊します。先は長いです…。

 

 

  純愛厨の私は消えることにします

984 名前: 1/2妹 ◆Mrvkazz3HE 投稿日: 04/09/19 23:22:25 id:Uz5AfPk8

>>873様(実のところ1/2妹だけじゃないか? 2回も荒らされて来てくれたのって。)

  私も今回で消えます。

 

988 名前: 1/2妹 ◆Mrvkazz3HE 投稿日: 04/09/19 23:25:46 id:Uz5AfPk8

  276様は、私の兄とは対極の人間のようで大嫌いです。上でネタと言いましたが、ネタでも不愉快な書き込みは見たくありません。純愛厨の私は消えることにします。

  皆さんの御蔭で兄とたくさん仲良くなれました。14.1から私の相手をして下さって、本当に有難う御座いました。

 

世界の絶景

ワナカ湖ニュージーランド・南島)

f:id:kirinokojiroo:20220112104944p:plain