告白 ただしコピペ

いい記事も読み流されていく。再度、読み直されていい記事を精選した。

省5、妹省1で本格的セックス開始 1/2 (親近相姦の実体験話して13)

親近相姦の実体験話して13

http://wow.bbspink.com/hneta/kako/1051/10510/1051026715.html

 

 

省5、妹省1で本格的セックス開始 1/2 

 

 

651 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/06/29 19:32 id:VNMcs08E

  数年前まで、10数年間妹と関係を持っていました。

  妹のを開いて見るという行為が、よほど楽しかった

664 名前: 651=鳥鴨 投稿日: 03/07/01 22:20 id:CFmLMrjO

  妹とは「あそこ調べ」というまんまな呼び方をしてたと思います。初めの頃は、部屋で遊んでいるうちになんとなくだったんですが、慣れてくると、「K(←妹です)あそこ調べさせて」と、直接行為に入っておりました。

  とにかく、妹のを開いて見るという行為が殆どでしたね。よほど楽しかったのかとw 4~8歳頃の妹のアソコは今でも結構覚えてます。中でも良く覚えてるのは膣口の小ささです。最初に見始めた頃は本当に小さな穴で、いじるのに(男の本能でしょうか、やっぱりなにか入れたくなる)、先が仁丹より少し大きい位のまち針を使っていました。さすがに入り口に少し入れる程度でしたが。

  これが、妹が小学校に上がる頃まで続き、私が省5、妹省1で初めて射精をともなう行為に入り始めました。

 

 

  最後に妹と寝たのは4年前

671 名前: 鳥鴨 ◆3C9TspRFnQ 投稿日: 03/07/01 23:43 id:CFmLMrjO

  嫁さんの目を盗みながら書き込んでいるので、進みは悪いかと思いますが暖かい目で見守ってやって下さい。

>>669さん(今現在はどうなのだろう?)

  8年前から私は実家を離れて暮らしていまして、妹とは年に1度会うかどうかの生活になったんです。そして妹とも距離が出来てきた頃に、親から「Kに彼氏が出来たらしい」と聞いたんです。結局別れてしまったんですが、私の方にも彼女が出来まして(現在の嫁です)、最後に妹と寝たのは4年前でした。

  現在は離れて暮らしてますので危険性は低いですが。もし、妹の近くで再び暮らし始めたら、カナリ危険と思います。過去スレ等にも多々書かれているように、兄弟の肉の相性は尋常じゃありませんので。あまり答えにはなってませんね申し訳ない。

  で、次の私の精通のレスで今夜は落ちます。微速レスで申し訳ない。

 

 

  「お兄ちゃんオシッコしたでしょ」「ご免」

672 名前: 鳥鴨 ◆3C9TspRFnQ 投稿日: 03/07/02 00:15 ID:0FZ4jL7Z

  で、鳥鴨の精通ですが、妹への口内発射でした(ロクデナシw) 省5の夏に、両親の寝室でエロ漫画(魔物語という作品だったと記憶)を発見。男と女がアソコをくっつけているシーンがあったんですが、当時の私には何をしているか分からなかったんです。

  なまじ妹のリアル割れ目を見なれていたので、あんな小さな穴に自分のペニスが(当時はペニスなんて単語も知りませんでしたが)入る等というのは、想像外の事でした。ただ単純にくっつけ合うと楽しいのかなぁと。

  でも、フェラチオは分かった訳で、その晩「一緒に寝よう」とやってきた妹に漫画で見た事を話し、「舐めてみてくれる?」と聞いたところ、少し抵抗はある様子でしたが舐め始めてくれたんです。

 

  気持ち良いというか、初めての感覚だったのでなにがなんだか分からない感覚でした。でも、快感はあったようで、疲れてきて「もういい?」と聞く妹に「もう少し。もう少し」と言っているうちに出そうになり(オシッコだと思いました)でも、止まらなかったんですねw

  オシッコ出ちゃう、でもこのまま出したい、と思ったような思わないようなw 一応、出る! でも出しちゃ妹に悪いという気持ちもあり(少し)ギリギリまで頑張ってました。

  お蔭で初めての射精は凄まじい快感というか、発射感でありました。しかし、この時点では兄妹そろってオシッコだと思っていたので、「お兄ちゃんオシッコしたでしょ」と怒られてしまい「ご免、どうしても出そうになっちゃって」と謝ってトイレに直行しました。以上が私の精通体験です。

 

 

679 名前: 鳥鴨 ◆3C9TspRFnQ 投稿日: 03/07/02 22:02 ID:0FZ4jL7Z

>>675

  鴨肉様、初めまして鳥鴨と申します。スレの維持、ご苦労様です。過去スレを読んでいる間、まだスレが生きてたら書き込んでみよう、その時はHNに鴨の字を入れようとずっと考えていたもので。

 

 

  「舐めてくれない?」「オシッコ出るんじゃない?」

680 名前: 鳥鴨 ◆3C9TspRFnQ 投稿日: 03/07/02 22:26 ID:0FZ4jL7Z

  で、2回目の射精も妹の口の中でしたw。 初めて出した日の数日後だったと思います。1度目の発射感が何だったのか分からないままでしたが「とにかく舐めてもらうのが気持ち良い!」というのはハッキリしたので。

  前回、口の中にオシッコされたと思ってるくせに、それほど間も空けずに「一緒に寝よう」と部屋に来る妹<可愛いw 「K、また舐めてくれない?」「え、またオシッコ出るんじゃない?」「出ないように頑張るから。ちょっと出ちゃうかもしれないけど、Kが舐めてくれると凄く気持ち良いんだ、お願い」

  自覚は無いながら初めて自分から意識して、射精を求めた時なので、かなり一生懸命お願いしていた記憶があります。メカニズムとしては、とても気持ちいいとオシッコが、少し出てしまう物だと解釈していたんですが(馬鹿)。

 

  2度目のフェラは少し余裕が出来ていたので、1度目より楽しんでいたように思います。咥えている妹の顔を見たり、頭を撫でてみたり。

  で、口の中で出しました。また、出ちゃうだろうなと感じていたので、前回のような驚きはありませんでした。妹も同じように感じていたのか「また~」とは言ってましたが、それほど怒ったような様子も無く、また口から吐き出している様子もありませんでした。

 

 

  精液を子宮に送り込むのが、分からなかった

691 名前: 鳥鴨 ◆3C9TspRFnQ 投稿日: 03/07/03 16:40 ID:11qmXugy

  この日は舐めてもらう前に、私はトイレに行ってあったんです。また出ちゃうと悪いなと思って。で、出した後トイレに直行したんですが、オシッコが出ない。それで「どうやら出てるのはオシッコじゃないな」と気づきました。

  この後は自分のペニスや射精に興味が増し、妹との行為よりもオナニーが増えたような記憶があります。どうやれば射精するのか妹のフェラで分かったし(順番がおかしいですなw)。

  その後、子供向けの性教育の本や、百科事典等で独学の末に、男女の性器の機能、射精、生理、妊娠の流れ等を調べました。性教育を受けたのはその後なので、期待したぶん少しガッカリした記憶もあります(知ってる事ばかりだったので)。

 

  一通り調べてみたら、後は実地です。妹との「あそこ調べ」再開。生理は当分来ないであろう事は分かっていたので、血が出てくるところは見られないし、まだ妊娠も出来ないんだなぁとか考えたり、辞典の性器図と比べてみたり、妹に独学の性知識を語ってみたり(生理、妊娠の事等)。

  ただ精液を女性の子宮に送り込むというのが、どうしても分からなかったんです。子供が簡単に見られる本の中には、挿入の事などは書いてないし、ネットも無い時代、Hな本は陰毛を出すことも許されない頃だったので。純粋に知りたい!という気持ちが大きい時期だったと思います

  そんなこんなで、偶然に妹は処女を失ってしまいます。劇的な覚悟も特別な感動も無く。私も処女を奪ったことに、その日は気づきませんでした

 

 

  2人で裸のままマッタリ過ごすような時間が増えた

695 名前: 鳥鴨 ◆3C9TspRFnQ 投稿日: 03/07/03 20:34 ID:11qmXugy

  私が省六、妹が省二の冬でした。その前頃から家庭の事情で、母親も外で働くようになり、両親が帰るまでは兄妹だけという時間が増えたため、その間は2人で裸のままマッタリ過ごすような時間が増えていました。

  母親も風呂上がりの時など、割と裸のままでウロウロしているタイプだったので、裸でいることにあまり違和感を感じていませんでした(これまでの妹との添い寝もほぼ裸のままです)。 

  お互いの性器を触ったりキスをしたり、そのままTVを見たり食事をしたりしていました(兄妹だけの時の主婦業は私の仕事でした)。射精そのものを自分で求める時は、オナニーが多かったので、妹のフェラで射精まで逝くことは殆ど無くなりました(そのせいか、この後セックスを覚えてからは、飲んでくれなくなったので、後悔する事になるw)。

 

 

  妹に挿入したことに、全く気付かなかった。無念

698 名前: 鳥鴨 ◆3C9TspRFnQ 投稿日: 03/07/03 21:08 ID:11qmXugy

  雪の日の朝だったと記憶していますが。妹のベッドで裸のままキスをしたりしながら寝ている時、「そういえば、アソコをくっつけあうのってどんな感じなんだろう?」となんとなく、アソコをくっつけ合うのをやってみたんです。私は寝た状態で、妹は上に乗ってもらう(騎乗位ですね)。

  最初に乗った時は、陰唇の間にペニスが挟まれたまま押しつぶされたような状態で、寝たまま自分の下腹部の方を覗いても 「あぁ、気持ち良いけどオナニーやフェラのほうが良いなぁ」 と、思ったんです。 

  で、何度か妹が腰の位置を動かしたりしてる時に妹が、「いたたた・・・」 と、なったんです。私はその時に妹の顔の方を見ていて、妹もすぐに腰を上げてしまったので、挿入されてしまった事に気付きませんでした。急に痛がったので驚いたんですが「大丈夫?」と妹に聞くと 「こうしてれば大丈夫だよ」と言って、最初の状態(妹の陰唇によるチンコサンドw)に戻し、マッタリ状態に戻りました。

  ちなみに挿入された時に、私はチンコに伝わったであろう、妹を女にしてしまった感触にまっっっっったく、気付きませんでしたっっっ(考えるだに口惜しい)。これが、妹と偶然結ばれた日の事でした。

 

 

  自分よりも大きい野良犬を撃退して、妹を救う

703 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/07/03 21:53 ID:11qmXugy

  妹との「あそこ調べ」が始まる少し前だったんですが、雪の日の日曜日に教会へ向かう途中(我が家はキリスト教の信者だったので、教会に向かう時だったという事で覚えていたりします。「耶蘇教徒のくせに近親かよ」とかの突っ込みは無しでw)。

  家を最初に飛び出していった妹を、走って追いかけて行ったんです。そうすると2つ目の角を曲がったところで、大きな黒い野良犬に襲われて、妹が鼻血を出していたんです。それを見た瞬間に、犬に特攻をかけていました。私は当時クラスで整列すると、常に前から2番以内をキープするような体格だったんですが、多分、完璧にキレていたんでしょう、自分よりも大きい犬に殴りかかり、足や尻尾をつかんで転げ回って犬を撃退しました。犬を追い払ったところで、私は妹の手を引いて家に走りました。

  その時妹は、自分に頼るしか無い存在に、強い愛着を感じたような気もします。家に着いた後の事はあまり覚えてませんが、「俺の妹に!」「俺のKに!」という気持ちが爆発した最初の体験ではないかと。

  前から妹が言っていた「大きくなったら、お兄ちゃんのお嫁さんになる」という言葉も、この後しばらくは妙に嬉しかったような気がします。

 

 

  血が出た記憶はありません

705 名前: 鳥鴨 ◆3C9TspRFnQ 投稿日: 03/07/03 22:02 ID:11qmXugy

>>701 よんにーろく様(血は出なかったのでしょうか?)

  血が出た記憶はありません。すぐ抜いたのと、その後マッタリとした時間が長かったのと、ベッドから出てすぐ1日の活動を開始したのとが重なって。

  もし(出ていたとしても少量だったと思われるので)出ていても気付かなかったのかな?と思います。

 

 

  「オチンチンが入ったよ。それで痛かったの」

708 名前: 鳥鴨 ◆3C9TspRFnQ 投稿日: 03/07/03 22:36 ID:11qmXugy

>>707様(「セックス」という行為を、明確に意識して妹さんを相手にされたのは、何歳頃ですか?)

  先程の処女喪失の数日後、いつもの通りのマッタリタイムを過ごしていました。で、妹の性器をいじっている時に「お兄ちゃん、この前アソコをくっつけあったでしょ? あの時にオチンチンが入ったよ。Kそれで痛かったの」

  爆弾発言でした。それと同時に、積年の謎が解けた瞬間でもありました。さっそく、妹の性器を覗き込み、膣口周辺を入念にチェックし始めました。少し様子が違うような気もします。確信は持てませんでしたが興味は押さえられません。「K、もう一度入れてみても良い?」

  少し。本当に少しだけ考えて 妹は「いいよ」と言いました(いま思うと何て良い妹だったんだろうとw)。妹も自分の体の中にペニスが入ることに興味があったらしい。初めてのセックスのことは (@初めてお互いの覚悟と自覚もっての挿入) すいません、細かいところを殆ど覚えてません。

 

 

  体が一つに混ざってしまう様な快感

713 名前: 鳥鴨 ◆3C9TspRFnQ 投稿日: 03/07/03 23:11 ID:11qmXugy

  ただ、強烈に覚えているのは、体が一つに混ざってしまうんじゃないかと思うような快感です。初めてのフェラの時も気持ち良くはありましたが、初挿入はチョット比べる物の無い快感でした。

  初フェラの時。ペニスが初めて粘膜に包まれる→蕩けるような心地良さ→盛上る、盛上る→こらえきれず発射

  初挿入の時。ペニスを妹にあてがう→ゆっくりと入れていくと、ペニスの埋没量に比例して、妹と混ざっていくような感覚→全部入れて、妹を抱きしめた時には、快感が体内で暴走(妹が痛がってるかも、とか気遣う余裕は完全に消失)。 

「ず、ず、ず、ず、ず、ず、ず、ず~、くん。ど・・・・・ど・・・・・ど・・・・・ど・・・・ど・・・・ど・・・ど・・ど・・ど・・ど・ど・ど・ど・ど・・・・・・・・・・ぱーん」と。

  あと覚えているのは、初めて見るポッカリとした膣口と、流れる精液でした。

 

世界の絶景

エル・ペニョル・デ・グアタペ(コロンビア)

  グアタペ村の岩の意味。深成岩からなる一枚岩である。高さ220m。740段の階段。

f:id:kirinokojiroo:20220104051516p:plain

f:id:kirinokojiroo:20220104051538p:plain