告白 ただしコピペ

いい記事も読み流されていく。再度、読み直されていい記事を精選した。

援助交際した妹と(親近相姦の実体験話して13) 

親近相姦の実体験話して13

http://wow.bbspink.com/hneta/kako/1051/10510/1051026715.html

 

 

援助交際した妹と  

48 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/04/25 17:44 id:djT99hly

  なんかここを見て落ち着いた。妹としてるのなんて自分達だけかと思ってたけど、結構いるんだ・・・

  私は現在、妹と神奈川で2人暮しです。2人とも大学生です。

 

 

  「お兄ちゃんはさ・・・Hしたことあんの?」

59 名前: 48 投稿日: 03/04/26 10:06 id:rw8rvMc+

  妹は1つ下で、私とは年子です。私が初めて妹を意識したのは中1の時でした。たしか風呂に入っていたら妹が入ってきて、意外と胸出てきたな・・・と。その後、妹の洗濯物の下着やら水着やらを使ってオナニーをしていました。

  転機になったのは妹が高校の時にちょっと引き篭もった事でした。夏休みが終わっても学校に行かず、部屋でダラダラと過ごしていた妹に、お菓子や雑誌を差し入れする(買いに行かされた?)のが、私の役割でした。

  両親が部屋に入ろうとしてもまったく開けてくれません。食事の差し入れも私が行っていました。差し入れついでに妹の部屋で雑談したり、TVゲームをしたりしながら1ヶ月くらい過ぎました。

  妹が「お兄ちゃんはさ・・・Hしたことあんの?」とふいに聞いてきました。私は「ないよ・・・おまえはあんの?」と聞き返すと「ある」と答えました。

 

 

  妹は援助交際に手を出し、眠れなくなり、一緒に寝た

61 名前: 48 投稿日: 03/04/26 10:20 id:rw8rvMc+

  その後は妹がポツリ、ポツリと語ってくれました。概略は夏休みに小遣いが欲しくて援助交際に手を出した、と言う事でした。その時の記憶が夜になると浮かび上がってきて、寝れなくなる、と。その晩は一緒に寝ました。ただ寝ただけで何も無かったです。

  その後、学校に復帰はしましたが、精神不安定になってしまうことがあって、私が近くまで迎えに行くことが度々ありました。夜はほとんど一緒に寝るようになりました。夜中に飛び起きてしがみ付かれた事も何度もありました。

  震えている妹を何度も抱きしめているうちに、私達の何かが変わっていったような気がします。

 

 

  妹にリードされる形で最後まで行きました(高3)

63 名前: 48 投稿日: 03/04/26 10:38 id:rw8rvMc+

  初めて一線を超えたのは、たしかクリスマスの日でした。大学の受験勉強も忙しかったのですが、その日は早めに切り上げて妹と2人でケーキを食べながら、借りてきたビデオを見ていました。そのうち、2人とも気分が盛り上がってきて、キスから始まって、そのまま1つになりました。

  恥ずかしい話ですが、私はぎこちなくて、妹にリードされる形で最後まで行きました。避妊はまったくしてなかったので、次の生理が来た時は2人で胸を撫で下ろしました。

  それ以来、月に1~2回するようになりました。私が大学に進学して実家を出てからは、しばらく会いませんでしたが、メールは交換していました。夏に家に帰った時は、かなり激しく愛し合いました。

  そして妹も大学に進学して、今2人暮らしをしています。妹がしたい、と思った時にしかさせてくれないので、欲求不満な私は、日々おかずを求めて2chを徘徊する空しい生活です。

 

 

128 名前: 48 投稿日: 03/04/27 08:14 id:fnTGjPU9

>>93(妹さんがしたい時ってのはどんな時でしょうか? 周期的、或いは何か切っ掛けがあるとか?)

  妹がしたくなる時・・・は、良く判りませんが、ムラッとくる時があるみたいです。男と同じだと思います。あーしたいなーみたいな。

  妹はセックスは好きな方ではないと思います、まぁ、色々あったので。

 

 

148 名前: 48 投稿日: 03/04/28 23:22 id:nGVOC0vE

  私の妹は山田まりあに似てると言われます。そんなに美人ではない(と思う)ですが、数回告白された事はある、と言ってました。スタイルはいいですよ。

  先の事を考えると途方も無く重くなるので、今は考えないようにしています。でも、そのうち避けられない日がくるのでしょうか・・・? 正直、子供欲しいです。結婚したいです。

f:id:kirinokojiroo:20211231060432p:plain


  その夜は妹の方から誘ってきて「・・・どうする?」

179 名前: 48 投稿日: 03/05/03 15:00 ID:3ke8w1Rw

  大学に入って初めての夏。バイトで貯めたお金を持って、妹の洋服を一緒に買いに行きました。しばらく会えなかったので、ちょっと酔っていたのかもしれません。電車で数駅、自宅と離れてるとは言え街の中で堂々と手をつないで歩いて買いに行きました。今思えば冷や汗モノですよね・・・

  家に戻ると早速着替えてくれて、着替えの時に下着姿になった妹を見て押さえきれず・・・と思ったんですが、何とか堪えて我慢しました。その夜は妹の方から誘ってきました。「・・・どうする?」と上目使いで私のほうを覗き込みます。

  私は押さえきれずに抱きしめました。その後は何がなんだか・・・ただ無茶苦茶に一緒になっていた気がします。

 

 

  あえぎ声は結構大きい方、AV並み

183 名前: 48 投稿日: 03/05/04 20:46 id:xxis2Zvv

  ええっと、Hの時はあんまり言葉はかわしませんから・・・ あえぎ声は結構大きい方だと思います。妹しか知らないんですけど、AV並に声でかいんで、結構大きいほうかと。

  乳首をペロペロすると「んふっ・・・ふぅふぅ」と悶えていました。その後、下の方を指や舌で責めると、腹筋をヒクヒクさせて「はぁっ・・・はぁっ」と、どんどん声がでかくなるんで、家ではなるべく枕を口に押し付けて、声が出ないように注意してました。

 

 

  妹がしよう~と誘ってくるのって、生理近く

189 名前: 48 投稿日: 03/05/05 07:04 id:uKiOYzjB

>>188(どこでするのが一番お気に入り()でしょうか?)

  今は二人暮しなので、声が出ても平気なんです・・・って隣に聞こえるくらいでかい声だしてる訳ではありませんが。

  ホテルとかは使いません。お金が・・・ 風呂場でしたことがありますよ、1回だけ。一緒にお風呂に入って(すごい狭い)。体を洗ってあげてるうちに「・・・? 乳首硬くなってる・・・?」みたいな感じで乳首をコリコリしてたら「やだ~!もう止めてよ~!」とおねだり?するので、調子に乗ってクリまで綺麗に洗ってあげました。

  クリを洗ってあげる前からアソコは濡れてて、クリとあそこを「よく洗わないと」といいつつボディーソープつけてゴシゴシしてると「もう止めて・・・あぅ」と言って急にヘタってきました。まだそのまま続けてると「いゃ・・・いっちゃう・・・ほんとにもぉ止めてよ・・・」と、続けて欲しいような、続けて欲しくないような、微妙な顔をしてこっちを見るんですよ。

  仕方が無いので止めたんですが、妹の体は準備OKになってしまったらしく、私が体を洗っている時も、一緒に湯船につかる時も変な視線を送ってきます。

 

  で、視線に気がつかないフリをしてると「・・・お兄ちゃん、チュウ」とかいってキスをしてきます。と同時になんか私の股間に妹の手がモミモミと・・・(汗

  で、お返しに乳首をコリコリしてると、お互い止まらなくなってきて、洗い場に妹を立たせて立ったまま、後ろから一緒になりました。たしか避妊しなかったはずですが・・・どこに出したのかは忘れてしまいました。

  子供はできていないので生理近かったのかもしれません。というか、妹がしよう~と誘ってくるのって生理近くなんですよね。何かあるんですかね、生理近くなると。で、終わった感想。「やっぱりベットでする方がいい・・・」と言ってました。

 

 

202 名前: 49 投稿日: 03/05/06 21:45 id:GPLixaA6

>>198(妹さんにしてあげる事で一番好きなのは?)

  一番好きなのはキスですね。あのふわふわの唇が好きです(w 1日1回はしています・・・毎日。でも私からキスするよりも・・・妹からされる方です。妹の方がキスがより好きみたいですね。寝る前と朝ご飯食べ終わってマッタリしている時の2回くらいです。

 

 

217 名前: 49 投稿日: 03/05/13 22:14 id:kGl41GkP

>別々に寝てるとの事ですが、する時(した後?)以外で一緒に寝る事などないのでしょうか?

  ありますよ。といっても隣で寝る・・・って感じで、一緒に寝るって感じではないかも? 2枚布団を引いて私の部屋で寝ます。(私の部屋は布団、妹はベットなので)たまにですが。

 

 

 

若い異母弟に嵌る 1/2

 

  弟は、母の妹の子 9歳違い

69 名前: カナコ ◆Mb6qKzyvcQ 投稿日: 03/04/27 00:19 ID:5nulsqPM

  初めまして、私は23歳のOLです。この春、中3になった14歳の弟とのことを書かせていただきます。

  ウチは家族構成が少しだけ複雑です。私は物心つく前に実の母を事故で亡くし、父はずっと私の母親がわりだった、実母の妹と再婚しました。そして間もなく赤ちゃん生まれました。それが弟です。当然、ひとりっ子だった私は、弟を嫌というほど可愛がりました。

  私はそれなりに「反抗期」「思春期」はあったものの、弟は特別な存在でした。その頃も一緒にお風呂に入ったり、ふざけてチュ!っとしたりしていました。

 

  弟が小5から、一緒にお風呂に入るのをやめました

71 名前: カナコ ◆Mb6qKzyvcQ 投稿日: 03/04/27 00:23 ID:5nulsqPM

  でも弟が小5のある日から「今日からひとりで入る!」と、一緒にお風呂に入るのをやめました。私も19歳になっていたし、高1くらいから恋愛もセックスも何人か経験していました。なので成長期の弟の体つきの変化にも気付いていたし、それを恥ずかしがる気持ちも分かっていました。

  それに、弟がバスタブにつかり、私がシャンプーをしている時、私の胸(Eカップ)がプルプルと揺れるのを、弟が見ているのも、勃起したおちんちんを必死で隠そうとしているのも知っていましたが、「そろそろ興味あるのかな」くらいにしか思わず、気にしてはいませんでした。

  でも弟がイヤだと言うので、それからはずっと別々に入るようになりました。そして弟が中学に入った時、私達の血縁関係について両親が話しました。私達の心配をよそに弟はわりとすんなり理解し、むしろそれからというもの、家族仲、姉弟仲は以前より深まったくらいでした。

 

 

  弟は見事同じクラスの子と付き合うことになりました

72 名前: カナコ ◆Mb6qKzyvcQ 投稿日: 03/04/27 00:25 ID:5nulsqPM

  弟が中2の夏、あいかわらず姉弟仲は非常によく「カナちゃん」「ヒロくん」と呼び合い、互いの恋愛などについてもよく話していました。弟には同じクラスに好きな女の子がおり、どう告白するかなどなどアドバイスしたり、女の子が喜ぶ物や言葉などについても夜な夜な質問される日々でした。

  私にも彼氏はいましたが、そんな話は弟にはどうでもよかったようです。姉のアドバイスがよかったのか、弟は見事その子と付き合うことになりました。付き合って1週間くらいでさっさと初キスをすませ、「コイツなかなかやるなぁ」と驚かされたのですが、こうなってくると、弟も次のステップである「女の子のカラダ」というものが、よりリアルな悩み&謎となり、私への質問もきわどくなる一方でした。

 

 

  「ねぇ、怖いから昔みたいに一緒にお風呂入ってよ」

73 名前: カナコ ◆Mb6qKzyvcQ 投稿日: 03/04/27 00:27 ID:5nulsqPM

  ある日、両親が遠い親戚の不幸でそちらへ2泊することになり、私達は留守番することに。夕食を終え何時の間にか夏の夜の定番で、心霊モノのビデオを見ることになりました。見終わった後、私はかなり本気でビビっていて、「できることなら今日はお風呂はパスしちゃいたいなぁ」なんて思うほどでした。

  でも真夏にそんなわけにもいかず、意を決して入ろうとした時、ふと弟に冗談で、「ねぇ、怖いから昔みたいに一緒にお風呂入ってよ」と言いました。すると少しの間をおき、「別にいいぜ」と言ってきたのです。もちろん弟に裸を見せることには、なんら抵抗はありませんでしたが、私の方がビックリしました。

  まだ済ませていない彼女との初エッチで、頭がいっぱいの弟ですから、女の体を知りたかったのかも知れません。でも純粋に怖がっている私のためだと思うことにしました。

 

 

82 名前: カナコ ◆Mb6qKzyvcQ 投稿日: 03/04/27 00:46 ID:5nulsqPM

  やはり弟と関係を持ったことに対して、少なからずの罪悪感を感じています。

 

 

87 名前: カナコ ◆Mb6qKzyvcQ 投稿日: 03/04/27 00:52 ID:5nulsqPM

  いえ、普通に考えたら信じられないお気持ち、十分に判ります。謝らないでください。私も1年前までは「身内とセックスなんて! あり得ない!」と思ってましたから。

 

 

88 名前: カナコ ◆Mb6qKzyvcQ 投稿日: 03/04/27 00:54 ID:5nulsqPM

>>86さん(本当にOLさんなの?)

  はい、派遣ですが、都内の商社でデータ処理の仕事をしています。

 

 

  何故だか急に弟に対して「男」を感じてしまい、興奮

90 名前: カナコ ◆Mb6qKzyvcQ 投稿日: 03/04/27 01:03 ID:5nulsqPM

  お風呂には弟が一足先に入り、体を洗ってバスタブへつかったところで「いいよー」と昔とおんなじように私を呼びました。5年生の時恥ずかしがった弟が嘘みたいです。なんだか私の方が恥ずかしくなって、今思うと、もしかしたらお風呂場に入る前には、すでに少し濡れてしまっていたかも知れません。

  いざ入ると弟は湯舟に顔をつけたり、顔を洗うような仕種をしてこちらを見ないようにしていました。私に気を使っていたのでしょうか。私は目を閉じてシャンプーするフリをして、薄目で弟の様子を伺いました。チラチラと私の胸のあたりを見たり視線を外したり、落ち着きがないようでした。

  考えてみたら、弟が「本当の姉弟ではない」ことを知ってからお互いの裸を見るのは初めてでした。それを意識した私は、何故だか急に弟に対して「男」を感じてしまい、興奮してきました。幼い頃からずっと一緒で血縁も濃い弟なのに、自分でも驚き、戸惑いました。

 

 

91 名前: カナコ ◆Mb6qKzyvcQ 投稿日: 03/04/27 01:07 ID:5nulsqPM

>>89さん(弟は、恋人に成長させられそうですか?)

  なぜかお互いに独占欲みたいな感情はなく、私としては弟が他の女の子とも、普通の恋愛をしたりセックスしたり、沢山してくれることを望んでいます。

 

世界の絶景

ウユニ湖・乾季(ボリビア

f:id:kirinokojiroo:20211231062835p:plain