告白 ただしコピペ

いい記事も読み流されていく。再度、読み直されていい記事を精選した。

兄と弟とも交わっている主婦 カオル(兄と初めてイタしたのは兄が28の時)

兄と弟とも交わっている主婦 カオル

 

近親相姦の実体験話して

http://wow.bbspink.com/hneta/kako/1015/10159/1015928903.html

 

 

  着たままで、鬱陶しくなかったですか?

887 名前: カオル ◆ZmBKpVvw 投稿日: 02/03/26 02:01 id:goBbTPaB

>>886

  鬱陶しかったです。制服汚れちゃうし。毎回じゃないので我慢してました。兄上のやりたいようにして欲しかったので。

 

 

  そうなると家でも、ガーター姿で歩くんですか?()

899 名前: カオル ◆ZmBKpVvw 投稿日: 02/03/26 02:30 id:goBbTPaB

>>894

  春~秋は履いてますよ。ガータベルトでノーパン、もしくは紐パンっつーのが基本です。今年はどうするか決めてないけど。今年はもうしないかなぁ。お兄ちゃん家にいないしね。(しょぼん)

 

 

  いつくらいまで着ていましたか?

900 名前: カオル 投稿日: 02/03/26 02:33 id:goBbTPaB

>>871

  スルーしてました。ええと・・・・ごく最近まで着てました。(汗) つーても25歳ぐらいからは制服の少女ではなく、「イメクラ嬢」になっちまうのんですけど・・・・。(汗)

 

 

  短いスカートとかはいていたりもするんですか?()

905 名前: カオル 投稿日: 02/03/26 02:41 id:goBbTPaB

>>904

  いやーさすがにミニスカは穿けませんミニスカ穿く時はおパンツ着用で。(笑) 子供の友達が遊びに来たりするから、ロングスカートです。自分が厨房の時は、フレアーミニでした。(流行ってたんですよ。)

 

 

  まだゲイだと言われる方がよっぽど衝撃が少ない

919 名前: カオル ◆ZmBKpVvw 投稿日: 02/03/26 03:10 id:goBbTPaB

>>917(雅さん・両親にカミングアウトの逡巡)

  カカカカカカカミングアウトですか? まだゲイだと言われる方がよっぽど衝撃が少ないような気が致します。

 

 

親近相姦の実体験話して6

http://wow.bbspink.com/hneta/kako/1017/10170/1017083237.html

 

 

  と離れてまで、主人に着いて行くことは出来ない

28 名前: カオル 投稿日: 02/03/26 05:13 id:goBbTPaB

  激情ではないにせよ、主人のことも大切に思ってますもの。とマジレスしてみた。「このままでいいのかな?」とは思ってる。主人が財産に執着がなくて、他に好きな人でもいるのなら、別れた方がお互いのためなのかもと思ったり。ずっと最前線にいたいって気持ちが大きいみたいで・・・・・

  でも残念ながらこの家を出て、兄と離れてまで、主人に着いて行くことは出来ないのであります。

 

  弟のことだよねぇ・・・・ >>27

  二股自体褒められたことじゃないのにさ、血縁者で二股かけるなんて最低だよなあ・・・・凹む。家族以外の男性は怖い かつ ゆーじだからってことで赦して~ >神ちゃま

 

 

  ゆーじさん結婚どうお考えですか? 子供が欲しいですか?

52 名前: カオル ◆ZmBKpVvw 投稿日: 02/03/27 03:24 id:jiwlG07y

>>50

  私が代わりに書きます。(弟も訳あってここに居りますが・・・)

  「いずれケコーンするでしょう」と言ったのは、私の希望的観測にすぎません。兄も弟も両親に独身宣言しています。子供も要らないと言ってます。(兄と同じ理由)

  兄と弟は、自分の代で滅びることで、楽で安全な道を選びました。

 

 

  結婚しない理由は、母に対する恨みが大きい

54 名前: カオル 投稿日: 02/03/27 03:35 id:jiwlG07y

【ゆうじのコメント】

  結婚しない理由は、俺が姉と関係していたことよりも、母に対する恨みが大きいです。自分の両親を見ていて結婚に展望が持てません。

  カオルと甥を見ていて、自分は子育ては出来ないと思いました。一人の女性を一生愛する自信もありません。 

 

  私も「今日で最後」ってことで兄上とお風呂入ってきました。内風呂ではございませんが。って、普通「今日で最後」って言ったらその日はしないもの?(笑)

 

 

  何か変わったこと・逆に変わらなかったことは?

56 名前: カオル 投稿日: 02/03/27 03:45 id:jiwlG07y

>変わったこと 

  兄が柔らかくなりました。今まで何もかも自分が正しいと言い張る人でした。ガキの私に手を出したことを、弟に責められても「カオルが可愛かったんだから、しょうがない」と。(笑)

 

>変わらなかったこと 

  うーん 難しいですねぇ・・・。なんだか何もかも変わってしまったような気がしますが、兄が私を「妹」と見なした上で愛してることは変わらないようです。

  やはり名前で呼ぶと嫌がります。お兄ちゃんって呼ばないとイカせて貰えません。途中でやめちゃうとかお預けくらいます。(笑)

 

>今回のことがあって良かったと思いますか? それとも、以前に戻りたいと思いますか?

  正直言って戻りたいです。今はまだ結果(って何?)が出てないので、そう思うのかも・・・・。

  みのもんたに相談したら、兄上とは別れて雄二と付き合いなさいって言われそう。(笑) 人間としては絶対雄二のが上なんですよねぇ。(笑)いや、男としてもね。

 

 

  男だったらする、女だったらしない人が殆どだと思います

70 名前: カオル ◆ZmBKpVvw 投稿日: 02/03/27 20:57 id:jiwlG07y

>>59

  「今日からって、今日も含むんじゃないの?」って聞いたら、「今日が最後って言う場合は今日はするの」と兄が言う。そ・・・そうなのか・・・。

  「しばらく使わへんかったら、俺もうあかんかもしれへんし。年だからね」と笑っている。この間の不発を気にしてるのかな?

 

 

58 名前: ジン@萌え役 ◆I6WF1XlU 投稿日: 02/03/27 05:39 id:pcg/hUm9

  カオルさんまたお兄さんに、何か違ったことはありましたか。時間が長かった、しつこかった、回数が増えた、あるいは、いつもより余計に感じた、など。

>>58

  「回数が増えた」以外はすべて当てはまります。(笑) 2回目もトライしましたが、私がイッただけで兄上は不発。(笑)

 

 

  兄の言う禁欲期間は1週間程度

>>57(結果が出てないと言われて、はっとしました。)

  「結果」ってなんなんでしょうね。私は最低でも2、3ヶ月、あるいは息子が高校卒業するまでお預けかと思ったのですが、兄の言う禁欲期間は1週間程度だったようで。(爆) 弟と2人で「1週間かよ!!!!」とつっこみ入れときました。

  今までほとんど毎日だったから、1週間でも長いと言えば長いんですけどね。

 

 

  3人(兄・私・弟)でマターリ

71 名前: カオル@萌え尼 ◆ZmBKpVvw 投稿日: 02/03/27 21:36 id:jiwlG07y

  今、息子が春休みで、主人の田舎に一人で遊びに行ってます。弟が粘着ちゃんに追いかけ回されてるので、こっちに避難してきてます。(笑)←なにやってんだ?

  主人も息子もいない春の夜長。3人でマターリ。両親宅でケンカ祭りってのもありかな。

 

 

  1年で300日以上交わってます

74 名前: PinkTimk ◆V1I68Mog 投稿日: 02/03/27 21:50 ID:7UO1YoRr

>>70

>今までほとんど毎日だったから

  全くやれやれ。そうするとこちらに書かれていた前後になさっていた訳ですね。そうすると、御両所それぞれ一戦あたり何回ぐらいイッチャッていたんでしょうネ?

 

 

82 名前: カオル ◆ZmBKpVvw 投稿日: 02/03/28 01:39 ID:4vOXI7b/

>>74

>こちらに書かれていた前後になさっていた訳ですね

  その通りです。(笑)

 

>御両所それぞれ一戦あたり何回ぐらいイッチャッていたんでしょうネ?

  うちは2人っきりになれる時間が、2時間ほどしかないので、2回戦3回戦はあまり出来ません。たいがい1晩1戦です。写生は1度のみ。私は1~数回逝きまする。時間制限がない時は2戦交えますけど。

  だいたい1年で300日以上交わってます。オーラルセクース含めると350日逝きます。

 

>>79(ご主人も息子さんもいない絶好の環境で、1週間も耐えるのはたいへんでしょう(笑)。)

  了解。さっきも「禁欲って、禁断の欲求って意味ですよね?」と言い放ち、広辞苑でぶん殴ってやろうかと思いました。いつもよりやたら触りたがり、弟にイエローカード出されてます。(笑)

  いかん。事実を書かねば。(笑)兄上ももうお年ですので、1度写生してしまうとかなり時間おかないと写生しません。すぐ萎えたりはしないので、写生無しでもいいかなってことで、2回戦突入するのは良くあること。

 

 

88 名前: カオル 投稿日: 02/03/28 02:02 ID:4vOXI7b/

>>85(では、カオルさんはお兄さんのなすがまま、と?)

  あい。子供のよーにおとなしく洗われてます。(笑)

 

>お風呂に一緒に入る頻度

  週1~3ぐらいです。うちでは私が一番に入っちゃいます。兄の帰宅が早い日は必ず一緒に入ってます。

 

 

  兄と初めてイタしたのは兄が28の時

>>87(やはり男は年齢を重ねると持続力=遅漏になる傾向にあるみたいですね。以前はもっとお兄さんも逝きまくりだと想像されますが?)

  兄と初めてイタしたのは兄が28の時(註:カオルは18歳)だったので、候ってことはなかったです。

  私が消防の頃は、オーラルしながら自分で擦ったり、土手で出したりしてたんですけど、その頃は早かったような気がします。自分が何してるのかよく判ってなかったんで、あんまり覚えてないですけど。(註:ということは、カオルが6歳、兄が16歳ぐらいの時か?)

 

  時系列(嘘も多いと思う)

1、3~4歳 父親に精子をおまんこに擦りつけられる

2、小学1年 兄にいたずらが始まる

3、中学2年 兄の知人大学生5~6人から輪姦される

4、高校3年 同級生に輪姦される (女子校)

5、高校3年 兄と合体 以後300回/年のセックス

6、大学2年 弟と3年間セックスやりまくる、弟は候

6、21歳  現ダンナと婚約 妊娠 自転車事故を起こして流産

7、22歳  現ダンナと結婚

8、23歳  息子を出産

9、38歳  現在に至る

 

 

89 名前: カオル 投稿日: 02/03/28 02:05 ID:4vOXI7b/

  兄が20代の頃は1回2~3戦してました。抜かずに頑張っちゃったこともあったような。若かったですねぇ。

 

世界の絶景

ジェリコアコアラビーチの奇岩( ブラジル)フォルタレザの西北西

f:id:kirinokojiroo:20211220111741p:plain