告白 ただしコピペ

いい記事も読み流されていく。再度、読み直されていい記事を精選した。

兄と弟とも交わっている主婦 カオル(兄ちゃんにバレた(滝汗))

兄と弟とも交わっている主婦 カオル

 

近親相姦の実体験話して

http://wow.bbspink.com/hneta/kako/1015/10159/1015928903.html

 

 

  初めて触れられてから5年間、ほぼ毎日関係してました

253 名前: カオル ◆SUvhcpiw 投稿日: 02/03/19 00:01 id:BrHVBdj+

  兄の性格を書こうと思ったのですが、優しさを表すようなエピソードが思い当たりません。H関係でいえば、私の体が大人になるまで挿入を待ったことでしょうかね? 初めて触れられてから5年間、ほぼ毎日関係してましたが。

  例の事件以後、私が拒否してからほぼ3年間はまったく触れませんでした。かなーり我慢強い? この頃、他の女性には無茶していたようですが・・・・。

 

 

  ライブの後で、弟と前戯なしでいたしました

348 名前: カオル 投稿日: 02/03/20 17:16 id:peZJSFJl

  さて、弟とちょいと進展があったので書いておきますね。昨日ライブ行ってお泊まりしてきました。昨日は暖かかったしってことで、露出系の服着て下着付けませんでした。ブラは付けないでも大丈夫な服なんですけど、胸元がすげー開いてるんですよ。貧乳さらけ出してきました。(汗)

  結構前の方ほ席だったので、ステージ上の人が見てました。(笑)

  ライブって興奮するんですよ。(おパンツ穿いてても興奮します。)その上穿いてないってことでも~大興奮です。ずっと踊ってたので疲れちゃってたこともあって、ゼンギなしでイタしました。音楽は最高の愛撫ですっ。

  で、先ほど家に戻りました。兄上にバレてそうで、とっても怖いです。

 

 

  兄ちゃんにバレた(滝汗)

356 名前: カオル ◆SUvhcpiw 投稿日: 02/03/21 01:17 id:RWwcvrXl

  する前からバレてました。(汗)「お前浮気してるやろ」って。怒られるかと思ったけど凹まれちゃった。(汗)

 

 

  「兄ちゃんは家出た方がいいんじゃないか?」

368 名前: カオル 投稿日: 02/03/21 01:59 id:RWwcvrXl

  弟が全部しゃべっちゃったんです。すっごい驚いてたし、弟ドツキまわしてたんで、知らなかったと思う。

  弟は「カオルさんと寝ましたけど、兄ちゃんの代理させられてる気がした」って兄に言ってました。(そんなつもりはないんだけど・・・・) その上で「兄ちゃんは家出た方がいいんじゃないか?」って。←説得力ゼロ(汗)

  弟が家を出た方がいいって言ってる理由は、『関係を続けるなら続けるで、子供にバレちゃまずいだろ?』ってことで。弟は、昔兄にされたことをすぐく根に持っていて(アタリマエ)、『息子が同じ被害に遭うんじゃないか?』ってすごく心配してくれてるんです。

 

 

  私が誘ったんだから、私が悪いんだって言っておいたけど

371 名前: カオル 投稿日: 02/03/21 02:04 id:RWwcvrXl

>>366(相手が弟さんだとバレたら、修羅場どころか、弟さんのお尻が危ないと思うんですが・・・。不謹慎かもしれませんが、お兄さんの反応に対してカオルさんはどう思われました?)

  弟はケツ掘られる覚悟でケツ洗って(汗)家に来てくれました。弟はPTSDつー病気にかかってるので、心配なんですけど。兄が変なことしないか心配。私が誘ったんだから、私が悪いんだからって言っておいたけど。私も掘られたくはないなぁ・・・。(笑) ←笑い事ではない

  兄の反応は怖かったです。自分の前でへろへろになるなんて、思わなかったから。

 

 

   「僕がオカンに手ぇ出したらどーいう扱いなん?」

373 名前: カオル 投稿日: 02/03/21 02:06 id:RWwcvrXl

  息子に「例え親であろうとも、体を触らせたりするもんじゃない」つー虐待防止のガイドラインを話して聞かせたことがあるんだけど。前に「父親や母親が子供に手を出すケース」について話し合ってる時に、「僕がオカンに手ぇ出したらどーいう扱いなん?」ってケロッて聞かれてのけぞりました。汗)

  「うーんと。ダンナがヨメさん無理矢理やったらドメスティックバイオレンスなんだけど。その場合は・・・えーと、解りませんけど、しないでね。(はぁと)。」と答えるしかなかったです。

  「いや、物の例えで言っただけやし」って自分で例えるな!(ーー*)凸 まじ、兄が息子に何かしないか? 弟が何かしないか?ってずっと神経質になってました。で、一番危険なのは女である自分だって気が付いて、安心したような怖いような・・・・(汗)

  家にいる時は、息子がいるいないに関わらず、昔からノー下着です。この辺が、悩める母と淫らな妹の矛盾。

 

 

  弟さんは息子さんが、2人の子供だと言う事を知っているんですか?

374 名前: カオル 投稿日: 02/03/21 02:10 id:RWwcvrXl

  知らないです。私と兄だけの秘密っす。

 

 

  弟は「可哀相な人達」って言い残して去っていきました

378 名前: カオル 投稿日: 02/03/21 02:20 id:RWwcvrXl

>その後は

  「俺のほーが好きなんだったら、雄二の目の前でヤレ」って。(泣) いつもよりサディスト度がUPしました。←なんでそーなるの?

  弟の目が悲しかったです。いっそ3Pの方がましでした。ただじっと見てました。時々ため息なんかついたりして。ちょっと涙ぐんでました。「可哀相な人達」って言い残して去っていきました。(号泣)

 

 

  兄と私はお互いの存在なしじゃ生きていけない

379 名前: カオル 投稿日: 02/03/21 02:23 id:RWwcvrXl

  結局のとこ、弟は私なしでも生きていけるけど、兄と私はお互いの存在なしじゃ生きていけないってことかな?

  弟は、私を見ると、時々兄にされたことを思い出して、ぞっとするとも言います。フェラチオを嫌がったのもそういう理由かららしい。

 

 

  雄二をまたあんな目に遭わせるぐらいなら、私をまわせ!

381 名前: カオル 投稿日: 02/03/21 02:26 id:RWwcvrXl

>どつかれる程度でよかったと…

  まじで血ぃ見るかなとオモタんで、その程度でよかったなと・・・兄に「弟に何もしないでくれ」とお願いしたんだけど、聞いてくれるかな? あんな惨めな気持ちは経験者にしかわからないから。

  「雄二をまたあんな目に遭わせるぐらいなら、私をまわせ!」*1ガタガタ ブルブルしながら、啖呵きったけど・・・怖いっす。(汗)

  後で「ごめん」って謝られたけど、「謝るんなら雄二に謝って欲しい」って言ったら黙っちゃったよ。ダメだこりゃ。

 

 

  弟さんに見られながら、お兄さんとやったのですか?

386 名前: 近親感 ◆ePfnJL.Y 投稿日: 02/03/21 02:36 id:JCNrZ/Jp

カオルさん

  お兄さんとしているのを、弟さんに全て見られていてどうでした? いつもと比べてどうだったのか? 弟さんの声を聞いた瞬間の体と感情の反応もどうぞ。最中に弟さんの顔を見ましたか?

 

 

  俺が好きなら雄二の前で・・・出来るやろ?

392 名前: カオル 投稿日: 02/03/21 02:58 id:RWwcvrXl

  会話順番間違ってるかもしれないけど。

兄 俺が好きなら雄二の前で・・・出来るやろ?

私 ええーーー? そんなんいや。

兄 じゃぁ俺の前で雄二と寝る? だったら解放したるわ(投げやり)

弟 そういういい方ないやん? 薫の気持ちが兄ちゃんが知っとるやろ?

兄 うるさい。俺の薫にむにゃむにゃ(何言ってるか不明)

弟 俺が見学したらえんやろ? 見学ですかぁ、昔と逆。まあええけど。

私 私の意見無視しないでよ!!!!

 

  と言ったものの兄に押し倒された。

 

 

  「カオルは俺が兄ちゃんだと思っただけ。身代わり!」

393 名前: カオル 投稿日: 02/03/21 03:02 id:RWwcvrXl

私 乱暴せんといて。痛いって。

兄 浮気者・・・・・(とぶつぶつ言いながらあちこち触る。)

 

  私の耳元で「雄二とどんなことした? どこが良かった?」と聞く。私は「お兄ちゃんに似てたの。初めてした時のお兄ちゃんみたいだったから・・・。」と雄二には聞こえないように、なるべき小さな声で言う。でも同じ部屋にいて聞こえないはずはない。

  弟は「だから、カオルは俺が兄ちゃんだと思ってただけ。身代わり!」と言う。ベッドの傍までやってきてのぞき込み、私の髪を撫でる。兄は弟の手を払いのけて「カオルに触るな」と怒る。「はいはい。解りましたよ」と弟は椅子を持ってきてベッドの脇に座ってる。

 

 

  黙って私の中に入ってきた。雄二は顔を背けてしまった

394 名前: カオル 投稿日: 02/03/21 03:14 id:RWwcvrXl

  弟が私をじっと見つめていると、あの頃の兄に見つめられているような錯覚を起こす。兄はいつもよりちょっと荒っぽく、私の体を楽しんでいる。兄が下半身に移動し、私の視線から消えると急に恥ずかしくなる。

  やっぱり気持ちいい。気持ちいいけど、こんな状況で弟に見られてるのがとても恥ずかしい。でも気持ちとは別に体の奥から快感がこみ上げる。気持ちのいい部分を舌と指で責められる度に、声が出る。

  弟は何も言わない。興奮しているような様子もなく涙ぐんでいる。哀れまれているようで惨めな気持ち。「お兄ちゃん・・・・雄二に見られてたんじゃイケないよ。2人だけでゆっくりしたい。」そう言ってみたけど兄は無言で続けている。

  いつもイカせてくれるのに、黙って私の中に入ってきた。雄二は顔を背けてしまった。

 

 

  「その辺でいいやん」「可哀相な人達」と言って去った

395 名前: カオル 投稿日: 02/03/21 03:19 id:RWwcvrXl

  その時、兄もたいして興奮してないことに気づいた。ただ、雄二に見せつけたかっただけなんだと思う。

  でも、中に入ってしまうと抜群のフィット感で・・・・。(汗)雄二がいることを忘れて没頭してしまい、私だけ二度イッてしまいました。(大汗)

  「お兄ちゃん・・・大好き・・・・。あん」と絶叫する私を見て、雄二はどう思ったんでしょうね。(汗) 兄はイクことが出来ず、弟に「その辺でいいやん。もう解ったから」と言われ、途中でギブアップ。弟は「可哀相な人達」と言い残して去って行きました。

 

 

  「さっきのは、今まで一番感じなかった」

400 名前: カオル 投稿日: 02/03/21 03:40 id:RWwcvrXl

  弟が去った後にというか、息子が帰ってきたので、カラオケに連れ出してくれたので、兄とゆっくり話しました。

  「さっきのは、今まで一番感じなかった」と言うと、兄は凹んでしまいました。ヘタだったとかそーいうんじゃなくて、気持ちの問題なんだけど・・・ 兄としては、弟にヘタレなとこを見られたという、意識が強かったようで。

  「弟に見られて平気で出来る方が変」と励ましておきましたが・・・・ ぐれてました。(笑) ←可愛い

 

 

  見られていてイケるの?

403 名前: カオル 投稿日: 02/03/21 03:46 id:RWwcvrXl

>>399(そんなでもちゃんと逝けちゃうカオルさんに惚れ直すというか。普通は男はお兄さんと同じで、そんなに逝けないですもの。)

  そこは兄妹ならではの一体感というか、フィット感というか、なんともタマランのです。雄二に見られてる=兄に見られてるって、妄想モードだったし。(笑)

 

世界の絶景

ギアナ高地

  南アメリカ大陸の北部、6か国にまたがる高地である。ギアナ高地は、ギアナ楯状地ともよばれ、ほぼ垂直に切り立ったテーブルマウンテンが数多く点在する。その数は、100を超えるといわれている。テーブルマウンテンの1つ、アウヤンテプイには、世界最大の落差を持つ瀑布、エンジェルフォールがある。

f:id:kirinokojiroo:20211216093530p:plain

 

*1:(゚д゚)