告白 ただしコピペ

いい記事も読み流されていく。再度、読み直されていい記事を精選した。

兄と弟とも交わっている主婦 カオル(兄と弟は形状は似ております。弟の方が少し大きい)

兄と弟とも交わっている主婦 カオル

 

近親相姦の実体験話して

http://wow.bbspink.com/hneta/kako/1015/10159/1015928903.html

 

 

  主人に「排卵日だから、兄に「安全日だから」と騙した

54 名前: カオル 投稿日: 02/03/13 03:53 id:JN6J4ySw

>>52(ということは、息子さんの遺伝学上の父親を、ご存知だったのですか!)

  知ってます。主人に「排卵日だから・・・」と言ってセクースして、生理を通過してから、兄に「安全日だから」と言って危険日を承知で生でいたしました。

  後で「お前! この前の生理いつ??? 騙したな」ってこの時だけはすごい怒られました。初めて殴られたし・・・・

  兄に逆らったのは息子を生んだ時だけ。何度も「堕ろせ」って言われたから。

 

 

  主人との子供を産んでいたら、育児放棄したかも

62 名前: カオル 投稿日: 02/03/13 04:34 id:JN6J4ySw

  なぜ産んだんでしょうねぇ? 他の男の子供を産みたくないって気持ちが一番大きかった。跡継ぎを産むのが自分の使命なら、せめて一番好きな人の子供を産みたかったってとこです。

  主人との子供を愛する自信もなかったし。主人との子供を産んでいたら、育児放棄したかもしれません。

 

 

  兄は、最初おなかを蹴ろうとしたんですよ

84 名前: カオル 投稿日: 02/03/13 06:11 id:JN6J4ySw

  妊娠がバレた時、初めて殴られたんですけど・・・ 最初おなかを蹴ろうとしたんですよ。妊娠中のセクースつーのはあんまり激しくしちゃいけないんですが、兄は全く無視して激しかったです。「勝手に妊娠した罰」と言って荒っぽかったです。(汗

  検診の度に「夫婦生活はほどほどにして下さい」と医者に言われ、恥ずかしいったらなかったよ。結局、あんまり激しいんで、切迫早産の危険ありってことで、入院するはめになりましたとさ。

 

 

  主人とは妊娠中1度もセクースしてない

85 名前: カオル 投稿日: 02/03/13 06:14 id:JN6J4ySw

  検診の前の日に中田氏したら医者にバレるし、第一主人とは妊娠中1度もセクースしてないし・・・。「お願いだから今日はやめて」って言ったら挿入はしないでくれたけど、クリいじったり乳首いじったり、感じさせて子宮収縮させて流そうって感じでした。

  毎日お腹痛かったよ・・・。「辛かったらさっさと始末しろよ。死産ってことで書類作ってもらえるやろ?」って・・・。

 

 

  「私を好きじゃないの?」「好きやけど子供はいらん。」

86 名前: カオル 投稿日: 02/03/13 06:38 id:JN6J4ySw

  「私を好きじゃないの?」「好きやけど子供はいらん。」何度もこんな会話を繰り返し・・・。「他の人の子供を体内に入れるなんて、発狂しそうだ」と喚き、「産ませてくれないなら死ぬ」刃物振り回し(オイオイ ←芝居入った

  これは逆効果で「精神病院入れるぞ! または強制的に堕胎!」と冷たく言い放たれたけど・・・。(泣)

  あきらめず妊婦死亡の記事なんぞをかき集め、兄の目に付くところに置いたりした。私を痛めつけると胎児死亡どころか、私が死ぬぞ?と脅したわけで(w

  これも意味無しで「妊婦死亡より、流産早産の方が圧倒的に多いねんで。医大卒なめんな!」と軽く言われた。

 

 

  「俺の子や。抱かせてくれ」赤ん坊に「ご免な・・・」

87 名前: カオル 投稿日: 02/03/13 06:38 id:JN6J4ySw

  最後は入院出来たのでなんとかなりましたけど。医者に「奥さんから言いにくければ、ご主人に夫婦生活を、遠慮してもらうように私から言いましょうか?」と言われた時は、顔からマグマ吹き出すかと思いました。第一言われたら大変ですがな。

  出産の時も主人は忙しく、最初に息子の顔を見たのは兄だった。赤ん坊の耳元で小さな声で「パパだよ」と言った。最初だけは息子にウソをつきたくなかったから。兄に「どうする? どうしてもこの子が要らないなら私が殺す。」 泣きながらそう訴えると兄が静かに言った。「俺の子や。抱かせてくれ」って。兄は赤ん坊に小さな声で「ご免な・・・」って言ったんだよ。

  生後すぐに殺すの殺さないのって、過激なことを言われていたとは知りもせず、息子はすくすく育っております。(苦笑)

 

 

  近親相姦やってるヤツなんて所詮こんなもんです

90 名前: カオル 投稿日: 02/03/13 08:37 id:JN6J4ySw

  ぶちまけちまったな・・・。兄と私が人間としてサイテーなこと、否定しません。近親相姦やってるヤツなんて所詮こんなもんです。人としてのモラルを期待しないでいただきたい。

 

 

  開業資金のない医者にはオイシイ話 月1程度でマターリ

125 名前: カオル 投稿日: 02/03/15 01:46 ID:6oRjfsRx

>>97(ここまで言われたご主人が、何故カオルさんと結婚したのか、ちょっと理解できない(失礼)。ひょっとして政略結婚とか?)

  政略という言葉が正しいのかどうか知りませんが、そうですね。恋愛結婚ではありません。お互いの利害が一致したから結婚しただけです。以前にも書きましたが結婚の条件として(抜粋ですが)

・開業医の跡が継げる 

・浮気OK 資産に影響ない程度に2号つくってOK(子供は認知不可)

  開業する資金のない医者にはオイシイ話だと思いますよ。今はまだ勤務医をしています。(でかいとこにいる方が勉強になるし。) 本当に医者が好きみたいです。寝食忘れて患者のこと考えてるもん。

  私が男性が怖いということも理解を示してくれるので、尊敬しています。医者としても人としても。もしも私が近親相姦の経験がなく、ただのレイプ被害者というだけであれば、あるいは彼と普通の夫婦関係が築けたかもしれません。でも、まったくのセクースレスではありませんよ。月1程度でマターリしてます。

 

126 兄は「お兄ちゃん」と呼ばれることをすごーく喜びます。泣きそうな声とか甘え声とか好きみたいです。

 

 

  息子さんは実のお父様とは仲が宜しいのでしょうか

127 名前: カオル 投稿日: 02/03/15 02:03 ID:6oRjfsRx

>>120(息子さんは実のお父様とは仲が宜しいのでしょうか。また、旦那様とお兄様との仲も気になります。)

  戸籍上の父親とは、仲良くも悪くもなく、普通ですよ。子供の頃はタマの休みには遊んでもらってたし、普通に反抗期もあったし。今は反抗期すぎて仲良しみたいですよ。家ではほとんど顔合わせないからメールしてるみたい。普通の家庭を目指していたので、父親を尊敬できるよう気を配ってました。(その辺の主婦のようにダンナの悪口・愚痴を言うようなことは決して致しません。

  息子は「お父さんみたいなお医者さんになりたい」って言ってるので、とりあえず問題ないと思います。「あんな忙しい人目指したら結婚出来ないよ?」と忠告したら「オカンみたいな多趣味な人選ぶし」なんて言ってました。

  遺伝子上の父については「あの人はちょっと変わってるから、あまり近づかないように」と言っております。(笑) でも懐いちゃうんですよね。兄は人を手なずけることに関して天才的だと思います。

  忙しい主人の替わりに「伯父として」よく世話をしてくれました。お店の人や幼稚園の先生に父親と間違えられると、嬉しそうにしてましたね。「生まれてみると、可愛いもんだな。」と。(オイ

 

 

  主人と兄の関係は、大学の関係者どーし

128 名前: カオル 投稿日: 02/03/15 02:15 ID:6oRjfsRx

  主人と兄の関係は、大学の関係者どーしです。実家が医者でない人で、良さげな人を片っ端から洗っていったんですよ。主人曰く「男性嫌いの妹がおるんだが結婚してくれないか? 病院付きだ!」と言われたので、最初は私のことレズビアンだと思ってたそーです。(笑)

  兄は私のことを「胸は小さいが、見れない顔ではない」と言ったそうで・・・・(コロス!

  私の第一印象は「お兄ちゃん子だなー」だそーで・・・。(ゲキアセ  男性嫌いになった理由も話したので、そーいうこと全部ひっくるめて、了解取った上で結婚してくれた主人には、やはり感謝しています。足向けて眠れないと思いつつよく先に寝てますけど・・・。(笑)

  セクースは滅多にしないけど、それなりに暖かい家庭だったりします。(摩訶不思議)

 

 

  主人の妊娠の子は抹殺。自転車乗ってブレーキかけずに目つぶって坂道降りた

130 名前: カオル 投稿日: 02/03/15 02:43 ID:6oRjfsRx

>>葵さんこんばんは。

  なんちゅーか、主人には私が支えてもらってる感じです。息子を授かる以前に1度妊娠してるんです。婚約中に出来ちゃった。ちゃんと主人の子です。

  でもね・・・。なんかお腹に異星人がいるような違和感感じだして、嫌だ嫌だって思うようになって、自分抹殺未遂しました。堕ろすんじゃなくて自分ごとあぼーんしたくて、自転車乗ってブレーキかけずに目つぶって坂道降りてみた。

  家族に迷惑かけずに死ぬには事故死しかないじゃんって思って。でも自分だけ助かってしいました。(懺悔・・・・・

 

 

  ぶつかる直前に前輪ブレーキだけかけた。綺麗に飛んだ

138 名前: カオル 投稿日: 02/03/15 03:18 ID:6oRjfsRx

>>133(自分抹殺未遂の事は、お兄さんもご存知なんですか?)

  ご存じです。正確に言うと、ブレーキをかけなかったんじゃなくて、ぶつかる直前に前輪ブレーキだけかけたんです。自分が宙に舞ったとこまでは覚えてます。綺麗に飛ぶもんだなーと思いました。←なぜか冷静。

  主人は事故だと思っていたようですが、兄にはバレました。自転車の乗り方教えてくれたのは兄ですし、ブレーキは左からっていうこと何度も言われてましたので。

  私はその頃かなり情緒不安定だったので、叱られませんでした。「カオルが無事で良かった。」と言われただけ。あーいう時、周りは怒らないもんですね。

 

 

  兄と弟は形状は似ております。弟の方が少し大きい

143 名前: カオル 投稿日: 02/03/15 03:36 ID:6oRjfsRx

>>141(「お兄さんや弟さん(&息子さんワラ)のティムポの形状は?」)

  兄と弟は形状は似ております。弟の方が少し大きい。息子はどうなんでしょうねぇ。最後に見たのはリア厨の時だし。その時はまだ火星人でした。剥いたら全部剥けたけど。さきっちょの形はみんな似てると思う。

  何歳ぐらいまで成長するもんですか?

 

 

  似てますねぇ。ムスコさん。ちょい小振りかなぁ? 

148 名前: カオル 投稿日: 02/03/15 03:57 ID:6oRjfsRx

  えへへへへ。見てきたぞ。目を覚ました場合の言い訳に、薄い布団抱えて。今日は暖かいから布団蹴飛ばしてましたね。お腹出して寝てて余裕。ちょいとズボンすらしてきました。(w

  ムスコさんもおねんねしてました。ティッシュのカスつけたまんま。ちゃんと剥けてました。一安心。

  夕方部屋に入った時からまたゴミの量が増えてる。1日何回コイてるんだ? コイツは・・・。

  じゃなくて形状チェックだった。似てますねぇ。ムスコさん。ちょい小振りかなぁ? 小さくはないけどデカマラってことはないなぁ。

  でかく成長して欲しいもんです。

 

 

  ≪兄妹で結婚できるんだったらしてくれる?≫

195 名前: カオル 投稿日: 02/03/16 01:10 id:JCCUMhkV

  ただ今一つ屋根の下の兄とメール中。≪兄妹で結婚できるんだったらしてくれる?≫って聞いてみたら≪アタリマエ≫と返ってきた。

  弟に同じ事メールしたら≪兄ちゃんが死んでからでいいです≫と返事が。やはり2回ケコーン出来る予定。

 

 

  「カオルさんはついに息子に手ぇ出しましたか?」

225 名前: カオル 投稿日: 02/03/16 04:28 id:JCCUMhkV

  なんか息子が呼んでるから行くわ。戻ってこないと思ふ。

 

231 名前: カオル 投稿日: 02/03/16 22:42 id:JCCUMhkV

225レポ。 期待はずれでスマソ。

  「小遣い足りないからくれ」って言われたんで、貸すんなら1万円、あげるんなら3千円までって言い渡した。もちろんただでは貸さない。ご奉仕していただきます。朝飯づくりとマッサージを要求致しました。(笑)気持ちよかったですぅ。

  本日は、兄は休日です。当然のごとくイタしました。(笑)ぎもぢよがっだでずぅ。へろへろ。

  息子にマッサージしてもらって、ほどよく気持ちよくなったところで、オナニーでもして寝るか~と思ってると、兄が話を聞きつけてやってきたんです。(笑)

  「カオルさんはついに息子に手ぇ出しましたか?」って言われたんで本気で怒っちまったよ。「兄ちゃんとちゃうわ!」とな。「普通のマッサージじゃ物足りへんやろ? うずうずしてるんちゃう?」って言われちゃったよん。まぁ、確かに密かに濡らしてましたけど。息子のムスコも反応してたみたいで、朝からヌイていったよーですが。(笑)

 

世界の絶景

アンティグア島アンティグア・バーブーダ

  アンティグア島西インド諸島ドミニカ共和国の東南東にある小さな島。

f:id:kirinokojiroo:20211215124751p:plain