告白 ただしコピペ

いい記事も読み流されていく。再度、読み直されていい記事を精選した。

妹に夜這いされた  妹大好き 4/4(妹は、すっごい流血でしたし、かなり痛がってました)

親近相姦の実体験話して12.1

http://wow.bbspink.com/hneta/kako/1041/10410/1041027522.html

 

 

 

妹に夜這いされた  妹大好き 4/4

 

 

467 名前: keiko(♀.26) ◆LmGs6m2CiI 投稿日: 03/02/17 16:37 id:k1lIQana

  妹大好き◆xb5Lvx6/JQさん、帰ってこないかな~ あたしも続きに興味あります。兄の視点って凄く知りたいし。

 

 

483 名前: 妹大好き ◆xb5Lvx6/JQ 投稿日: 03/02/18 14:42 ID:mN+1pNeX

>>467

  参考になればいいですが・・・w あ、それと罪悪感なんですが、やっぱりありましたよ(汗 なんていうか・・・「妹に欲情してていいのかな俺?」みたいなのが・・・

 

 

  私も妹も、下半身だけは反則みたいな感じだった

484 名前: 妹大好き ◆xb5Lvx6/JQ 投稿日: 03/02/18 14:45 ID:mN+1pNeX

  妹と夜寝るようになって、妹の下半身が気になってしょうがない時期がありましたw でも、私も妹も、下半身だけは反則みたいな感じだったので、直接触ったり見たりするのは無理かな?と思ってました。

  なので、妹が寝てる時に触ろうと思い、その日は妹を早めに寝せて、妹が寝静まるのを横で寝たふりして待ってました。やっぱりちょっと心配だったので、茶の間でテレビ見て小1時間つぶしました。夜中の3時ごろ、また部屋に戻ると、妹は相変わらず寝相悪いんですがw 寝息立てて、かなりよく寝てました。

  肩を軽く叩いてみたり、顔をつんつんやっても起きなかったので、これはイケル!と思って、早速実行に移しました。

 

 

  妹は、すっごい流血でしたし、かなり痛がってました

488 名前: 妹大好き ◆xb5Lvx6/JQ 投稿日: 03/02/18 18:08 ID:mN+1pNeX

>>487

  やっぱ人によって違いますよね? 彼女は初めてでもあまり痛がらなかったし、血も全然出ませんでした。

  でも妹は、すっごい流血でした・・・(汗 かなり痛がってましたし。でもなれてからは、Hかなり好きですw

 

 

  あたしは初めての時は激痛ではなかった

495 名前: keiko(♀.26) ◆LmGs6m2CiI 投稿日: 03/02/19 01:19 id:qmeW1G0b

>488

  あたしは個人差ってすごくあると思いますよ。生理だって、のた打ち回るほどの人もいれば、たいしたことない人もいるし。あたしは初めての時は激痛ではなかったです。

  妹大好きさんって焦らすの上手ですよね(笑

 

 

  鼻をマンコに近づけて、匂いをかぎました。無臭でした

536 名前: 妹大好き ◆xb5Lvx6/JQ 投稿日: 03/02/21 22:38 id:X9L3eRF8

  私はいつものように妹の横に寝て、妹の恥丘をパジャマの上から手のひらで撫でました。この時も、すごくドキドキしてて勃起しっぱなしでした。今までとは全然違うことしてるわけだし、妹にバレないようにっていうのが余計に私を興奮させました。

  それから私は立ち上がって、私の足で妹の脚を左右に広げました。起こさないように、ゆっくり開きました。妹が苦しくない程度に広げると、今度は妹の脚の間に膝をついて座りました。もう一度妹の肩をさすってみましたが無反応でした。

  ここからが正念場です。ゆっくりとパジャマのズボンを下ろしました。妹の太ももの中間くらいまで下げると、今度はパンツに顔を近づけました。鼻をマンコの部分に近づけて、匂いをかぎました。てっきり臭いのかな?と思ったら、全然臭くなくて意外でした。

  彼女のマンコの匂いはあんまり好きじゃなかったです。クンニも好きじゃなかったし。それからは女の子のマンコは臭いんだっていう認識があって・・・ うそだって思うかもしれませんが、ホントに無臭でした。

  その後、ついに妹のパンツに指をかけました。両端を指でつまんで、少しづつ下ろしました。カナーリ慎重に下ろしました・・・これまたズボンと同じところまで下ろしました。

 

 

  マンコが全然見えませんでした

539 名前: 妹大好き ◆xb5Lvx6/JQ 投稿日: 03/02/21 22:59 id:X9L3eRF8

  その後、また妹の恥丘をさわりました。なんかジョリジョリしてたので、絶対剃った後だって判りました。何で剃っちゃったのかは謎なんですが・・・ 暗かったんですが、もうそのころには眼が慣れてたので結構よく見えました。

  やっぱり剃った後みたいで、毛が5ミリくらいしか生えてませんでした。残念だったのが、恥丘はよく見えるのですが、マンコが全然見えなかったってことです。恥丘にキスしたあと、クリトリスに触らないように、小陰唇を触りました。なんかクリトリス触ると起きちゃいそうだったので・・・

  妹のマンコは少し湿っていて温かくて、指を抜くと妹の粘液が指についていました。後から思い出して、なにやってんだ?wって思ったんですが、私はその指を匂いかいで舐めました。味もなければ匂いもなかったです。

 

 

  「お兄ちゃん、由香に何かしたでしょ?」

540 名前: 妹大好き ◆xb5Lvx6/JQ 投稿日: 03/02/21 23:02 id:X9L3eRF8

  ちょっと満足だったので、もう妹が起きると思って、早めに切り上げました。私はトイレに行って抜いてきました。すっきりして部屋に帰ると、妹が寝ぼけて起きてて、股間をモゾモゾさせてて、「お兄ちゃん、由香に何かしたでしょ?」と言って来ました。

  私は、かなり焦ったのですが、何もなかったかのように振舞いました。「なに寝ぼけてんの? 俺茶の間でテレビ見てたし」とか適当に答えて、妹の隣の布団に寝ました。まだ汗だらだらだし、ドキドキしてたんですが、妹も全然気にせずいつものように甘えてきたので、手をつないで寝てあげました。

 

 

  妹は部活で負けました、凹んでいませんでした

541 名前: 妹大好き ◆xb5Lvx6/JQ 投稿日: 03/02/21 23:33 id:X9L3eRF8

  それからしばらくして、夏休みになりました。妹は夏休みに入ってすぐに部活の地区予選がありました。弱小だったので、すぐ負けちゃって結局県大会まで行けずに終わってしまいました。私もあいにく部活があったので、妹の応援には行けなかったんですが・・・。

  夕方家に帰ると、妹も帰ってきていて、体育着で茶の間で寝転がってテレビ見てました。私が妹のそばに座ると、妹は私に、「負けちゃったよ~」と、結構元気に言いました。「残念だったなぁ・・・。由香あんなに頑張ってたのに・・・」と、私が残念そうに言うと、「まぁしょうがなくない? 由香頑張ったもん。それで勝てなかったならしょうがないかなぁって思った」と言い、そんなに凹んでる様子でもなかったです。こういうところが私より強いと思うし、妹のうらやましいところです。

 

 

547 名前: 妹大好き ◆xb5Lvx6/JQ 投稿日: 03/02/22 00:15 id:k6dRTHyU

>>545(当時、既に妹さんに性的な興味を抱いていたとは思いますが、実際にしようとは思いませんでした? そうであれば、それを抑えたものは? やっぱり倫理感とかでしょうか?)

  多分そうでしょうね。ふざけて乳もんでることくらいなら、全然気にしてなかったんですが、やっぱり本番となると・・・

  妹の下半身触った時も、後々かなり罪悪感ありましたし・・・

 

 

  由香ね、最近お兄ちゃんのことがよく判るようになったの

548 名前: 妹大好き ◆xb5Lvx6/JQ 投稿日: 03/02/22 00:17 id:k6dRTHyU

  あっという間に夏休みは過ぎていったような気がします。趣味の合う妹と毎日飽きずにしゃべったり、遊びに行ったり。さらに妹のこと知ることが出来たし、より仲良くなることが出来ました。妹が時々嬉しそうに、「由香ね、最近お兄ちゃんのことがよく判るようになったの~」って言ってくれたので、恥かしいような嬉しいような、そんな気持ちでした。

  お盆は部活を無しにしたので、ゆっくり過ごすことが出来ました。毎日妹と夜更かしでした。っていうか2人そろって昼夜逆転してましたね。そんなある日・・・

 

 

 

  2回して、兄は家を出ていちゃった keiko

432 名前: keiko(♀.26) 投稿日: 03/02/16 19:00 ID:6w4NASO0

  兄は今何処にいるやら・・・。実家を出て10年くらいですね。あたしが15の時、酔った兄にされました。兄は後で凄く後悔してたみたいですけど、あたしは兄のこと好きだったんで、その頃はあんまりショックとかなかったです。ただ、別に好きな人が出来た時は、さすがに「あれは失敗?」とか思いましたね。

  今考えると、酔った勢いとはいえ、兄も実の妹に中出しするとは・・・。思い切った事してくれたもんです(笑) あたしは初めてだったからイケなかったけど、兄がイッた瞬間はちょっと感動しました。嬉しくて思いっきり抱きついてました。

 

 

  「もう1回したい」って言ったら、凄い困った顔

436 名前: keiko(♀.26) 投稿日: 03/02/16 19:20 ID:6w4NASO0

  兄としたのはその後1回だけ。あたしの方が友達と飲んで、ヘロヘロになって帰ってきた日。たまたま兄しか家にいなくて、兄は仕事で疲れたのか居間で居眠りしてました。はじめは毛布でも、と思ってたんですけどね、つい・・・。

  毛布を持ってきて、裸で兄の横にピッタリ寄り添いました。その時はまだ兄は眠ってて、あたしは兄に気づかれないように、こっそり触ってました。まだ彼氏もいなくて兄しか知らなかったからか、その頃あたしは兄に夢中でした。初めはスウェットの上から。でも眠ってるとなかなか元気にならないもんなんですね。

  で、スウェットを下ろそうとしたら兄が気付いて、初めは何だか判らない顔してました。で、あたしが「もう1回したい」って言ったら、凄い困った顔されちゃって・・・。

 

 

  「先にしたのはお兄ちゃんでしょ、お願いだから」

440 名前: keiko(♀.26) 投稿日: 03/02/16 19:36 ID:6w4NASO0

  あたしも判ってましたよ、駄目なことなんだって。でも、「先にしたのはお兄ちゃんでしょ、お願いだから」 って言ったら渋々。酔っ払いは恐ろしいです。(お願いだからしてくれって・・・、ねぇ)

  で、兄は「仕事から帰ってきてシャワー浴びてないから」って言って立ち上がったんで、あたしも一緒にシャワーを浴びてからすることにしたんです。シャワーを浴びてたら、兄のはもう準備OKって感じで・・・。

  しばらくシャワー出しっぱなしでじゃれ合いました。前の時は襲われた感じだったけど、その時はキスもしたし。で、兄のを丁寧に洗ってあげたり兄もあたしのを洗ってくれたりしました。今考えれば子供だなーと思うけど、そのまま風呂場でちょっとだけしました。どうしてもすぐ入れて欲しかったから。

 

 

  「俺にも舐めさせろ」って。恥ずかしかったなぁ

442 名前: keiko(♀.26) 投稿日: 03/02/16 19:50 ID:6w4NASO0

  「きちんとベッドに行こう」て兄に抱っこされて、あたしの部屋まで連れて行かれて、第2ラウンド(笑)が始まりました。

  あたしが兄のを一生懸命舐めてあげると、急に手で止められて、「あんまりされると出ちゃう」って兄が言うんです。「出していいよ」ってあたしが言ったら、起き上がってあたしを下にして「俺にも舐めさせろ」って。恥ずかしかったなぁ。

  恥ずかしくて我慢してたけど、気持ちいいのは堪えられなくて、声が出ちゃって。そしたら兄も興奮してきたみたいで、もう犬みたいでした。「もう舌駄目、お兄ちゃんの欲しい」 ってあたしがはっきり聞こえる声で言うまで、兄は舐め続けました。その後は2人とも興奮しまくってたから、とっても気持ち良かったです。(あたしはイキそでいけなかった(笑))

  それから1ヶ月くらいしてかな、兄が家を出て一人暮らしする、って。その後、あっという間に連絡取れなくなって、あたしも普通に彼氏とか出来て。

 

 

450 名前: keiko(♀.26) ◆LmGs6m2CiI 投稿日: 03/02/16 21:55 ID:6w4NASO0

>>449(できれば初めての時の話も詳しく書いて( ゚д゚)ホスィ)

  初めての時はちょっと強姦まがい(笑)だったので・・・。

  近親相姦って、やった後から罪悪感ですね。当たり前だけど、してはならないことをしてしまった!! って感じ。兄はそれに耐えられなくて家を出たのかな・・・

 

 

  それまで経験したどのセクースよりも、気持良かった

452 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/02/16 22:38 id:z7z//W9k

>>450

  漏れは去年、姉とやっちゃって、その経緯を過去スレに書いた事もあるんだけど、カナーリ落ち込んだね。結局は1回限りの関係で終わって、今はふつーに接してるけど、思い出して複雑な気持になる事もあるよ。お兄さんも色々悩んだ結果、家を出たのかも知れんね。

  でも、それまで経験したどのセクースよりも、気持良かったのも事実で、よく虜にならなかったなぁと感心する部分もあったりして。

 

 

461 名前: keiko(♀.26) ◆LmGs6m2CiI 投稿日: 03/02/17 11:14 ID:+uiO2X7N

>452さん

  兄妹でするから気持ちいい、とかはよく判らないけど、今考えれば確かによく泥沼にならなかった物です。でも、兄があのまま家にいたらどうなってたかな・・・。

 

 

  皆さんは「無性にしたい!」時ってないですか?

462 名前: keiko(♀.26) ◆LmGs6m2CiI 投稿日: 03/02/17 11:14 ID:+uiO2X7N

>456さん(お兄さんの行方をバ珍で探して貰いましょう・・・様々な意味で無理です。家を出たであろう理由とか・笑)
  (罪悪感は後から涌いたとの事ですが、自分からお兄さんを誘った時は、どういう気分でした? また、最初の時はどれぐらい抵抗がありました?)

  バラ珍・・・(笑)うーん、かなり魅惑的な響きだ・・・。でも兄も全く音信不通じゃないんです。今でも実家には差出人の住所無しでたまーに手紙が来てるみたいです。こっちから連絡出来ないから、一方通行なんですけど。

  あと、あたしが誘った時ですけど、皆さんは「無性にしたい!(笑)」時ってないですか? それとも当時のあたしがおサルなだけ?

  初めての時は、初めは抵抗しました。でも女の力で兄の全身を跳ね除けるのは無理でした。あっという間に両手をとられて。でも兄をどう思っているかでその後変わりますよね。普通なら蹴っ飛ばしてでも逃げるんでしょうけど、(註:でも、兄が好きだったから)出来なくて。

 

 

487 名前: keiko(♀.26) ◆LmGs6m2CiI 投稿日: 03/02/18 16:37 ID:7Q5c+qJJ

470さん(2回目で>>443はありえない)

  女の子の気持ちが判ってる? 後、あたしが当時(今も)どれだけH好きか、とか。痛さも人それぞれだし・・・。


  兄があたしの体でイッた、と言うことが嬉しかった

516 名前: keiko(♀.26) ◆LmGs6m2CiI 投稿日: 03/02/20 02:20 id:L7POGQHX

  兄があたしの体でイッた、と言うことが無性に嬉しかったです。兄であって欲しい、と言うよりは兄ならば、でしょうか。そう割り切ってしまうと「襲われている、犯される!」っていう感じが少し薄れました。

  でも「割り切ることが出来る=兄に興味があった」んでしょうね。

 

 

今になれば貴重な経験かと

576 名前: keiko(♀.26) ◆LmGs6m2CiI 投稿日: 03/02/23 15:22 id:aZTK3pEf

>542 鴨肉さん(今では、お兄さんとした事をどう思ってます?)

最近ですか? ここに現れている猛者(笑)の方々と比べると

回数的にも少ないし、だいぶ昔の話になりますからね。ここに来る様になってまた記憶をたどってますが、誰でも出来ることではないから貴重な経験かと・・・。

こうして落ち着いていられるのも、兄と距離を置く事が出来たからなんだろうな、と少し感謝の気持ちです。そうでもなければなかなか普通の彼氏をつくったり出来なかったと思うし。

 

 

638 名前: keiko(♀.26) ◆LmGs6m2CiI 投稿日: 03/02/27 08:44 ID:8wmIo71x

>580 鴨肉さん(可能なら、今でもお兄さんとしたいって思います?)

この世に兄と2人だったらするかもしれません(笑) 実際そんな機会はまずないので、もし再開したら、と仮定するとかなり複雑ですね。ごく普通に話す程度なら何もなく終わるでしょうけど、2人っきりで街に飲みに出たりすると、微妙です。

初めての男の人ですから、元彼とかとは重みが違いますし・・・。

 

火の滝  ヨセミテ国立公園カリフォルニア州アメリカ)

  条件がそろっている時のみ、滝を流れる水が沈みゆく太陽のオレンジ色の光を反射し、燃えているかのように見える「fire fall」

f:id:kirinokojiroo:20211205065426p:plain