告白 ただしコピペ

いい記事も読み流されていく。再度、読み直されていい記事を精選した。

妹に夜這いされた  妹大好き 3/4(野望は、妹を私と同じ高校に入れること)

親近相姦の実体験話して12.1

http://wow.bbspink.com/hneta/kako/1041/10410/1041027522.html

 

 

 

妹に夜這いされた  妹大好き 3/4

 

 

  仲イイね~ お兄ちゃん独り占め出来てよかったじゃん

331 名前: 妹大好き ◆xb5Lvx6/JQ 投稿日: 03/02/11 18:11 id:v0UW43+S

  彼女と別れてからは、休日は彼女と過ごすはずの時間を、すべて妹にあててたと思います。ディズニーランドに連れて行ったり、妹が行きたいところに沢山行きました。映画を見にいったり、駅で買い物したり、服を選んであげたり、選んでもらったり。普通の恋人みたいに過ごしました。

  初めは恥かしいし、知り合いに見られたらアレなので、手をつなぐこととかすごい拒否ってたんですが、気が付くとあちこちに行っちゃうので、(一度迷子になりましたし)やむを得なく手をつなぐようになりましたw

  大人たちからは、「いい兄貴だな」とか良く言われるんで、悪い気はしませんでした。母親は私が彼女と別れたのにはとっくに気づいてたらしく、「最近仲イイね~ 由香はお兄ちゃん独り占め出来てよかったじゃんw」とか言ってた様な気がします。私は妹と過ごすのがすごく楽しくて、すごく充実してて、彼女作ろうとは思いませんでした。それに正直、別れたばっかりで作る気になれなかったと言うのもあります。

  平日はと言うと、今までは私は部活があったので、いつも帰るのが8時過ぎでした。いつも練習が終わってからは、自主練したり先輩の練習相手になったり、友達と学校前の駄菓子屋にいったりしてたんですが、それも断ったりして、早く家に帰るようになりました。

  もちろん早く帰ると妹が喜んでくれるので、早く帰ってあげたいというのもあったんですが、これにはもっと違った理由がありまして・・・ 実は私はこの時ある野望を抱いてました。

 

 

  野望は、妹を私と同じ高校に入れること

334 名前: 妹大好き ◆xb5Lvx6/JQ 投稿日: 03/02/11 19:30 id:v0UW43+S

  その野望って言うのは、妹を私と同じ高校に入れるということでした。妹は前に書いた通り、あまり勉強出来る子じゃなかったので、っていうか私より出来たら可愛くないし、出来ないから可愛いんだろうなぁって思ってたんで、私は妹が勉強出来ないことは気にしてませんでした。

  しかし、他の高校に行かせるのがすごく心配だったので、どうせならやるだけやってみようと。それにこのままだとドキュ高校にしかいけない感じだったので・・・(汗

  妹は普段あんまり勉強したことなくて、テスト前にしかやらないくらいだったんですが、「少しづつ勉強時間増やしていこうなぁ~」って言って、あんまり負担にならないように、怒ることなく易しく教えました。

  一生懸命やってるんですが、なかなか理解出来ないこともありました。もう一度1年生の英語から教えなおして、数学も解らなくなったところから教えなおして、理科も、社会も、すべてそうしました。国語はなんか教えようがなかったので、とりあえず私の手書きの漢字表(週1更新)をトイレに貼ってあげました。

  両親も私の行動にすごく満足していました。妹は、どんどん成績が伸びて、90→60→40→30位と順位を上げていきました。担任には、その度にいつも「どうしちゃったの?!」って言われてたそうですw 私は必死だったので、いつも中学の時の教科書と睨めっこでした。

 

 

  「胸揉むと大きくなるんだってね~ 大きくなったかな?」

344 名前: 妹大好き ◆xb5Lvx6/JQ 投稿日: 03/02/12 13:17 id:M5zwuDaA

  こつこつ勉強続けてきたわけですが、もちろん勉強に飽きちゃうこともありました。そのときは雑談したり、ゲームしたり。私はときどき、「彼氏出来た?」って聞くと妹は、「いないよ~ なんかいなくてもいいような気がしてきた♪ あたしは、お兄ちゃんと遊んでる方が楽しいんだよ」と言ってくれました。私はほっとしたような嬉しいような・・・そんな気持ちでした。

  えっちな話ももちろん多かったですねw 自分の胸揉みながら、「胸揉むと大きくなるんだってね~ 由香の胸も大きくなったかな?」と言ってたので、確かに大きくなってるような気もしたので、「大きくなってるんじゃない? 頑張って大きくしような!」とこたえてましたw

  私と買い物に行ったり、私が家に帰って来ると、ふざけて抱きついてくるので、胸が当るたびにドキドキしてました。

 

 

  あそっか、お兄ちゃんが寝たいんじゃ一緒に寝ようか♪

347 名前: 妹大好き ◆xb5Lvx6/JQ 投稿日: 03/02/12 13:42 id:M5zwuDaA

  相変わらず一緒に寝ることもありました。っていうか、以前よりかなり増えました。私の部屋で勉強してた時とかは、部屋に戻るのがめんどくさいとか言い出して、結局私の布団で寝ていました。「布団暖めておくよ♪」とか、「あたしと寝たいよね? 寝たい? あそっか、お兄ちゃんが寝たいんじゃ一緒に寝ようか♪」とか、かってに話し進めて寝ちゃうことが多かったです。

  そういうのを見て親は平気かというと、「○○は甘えん坊だなぁ」とか暢気な事しか言わなかったです。1週間とか連続の時があって、このままずっと帰らないんじゃないだろうなぁと、思うこともありました。結局妹が親に怒られて、自分のところで寝てましたがw

  妹の寝顔は相変わらず可愛かったです。大人っぽくなったとか、そういうのは残念ながらなかったです・・・(汗

  言うなら、体が大人っぽくなったって言うだけで、顔は童顔のまんまでした。私の友人たちは家に遊びにきて、妹の顔見るといつも、「□□の妹ホントにロリ顔のまんまだな! 色気ねぇな~」とか、「そこがいいんじゃん! 可愛いじゃん!」とか、いつも好き勝手なこと言ってたような気がします。可愛いって言うのを聞くと、「そうですか?」とか「わーい♪」とか、調子にのって喜んでた妹も妹ですが・・・(汗

  でも自分の妹のこと可愛いって言われて、嬉しくない兄貴なんていないんじゃないでしょうか? 「あんな可愛い妹の寝起き見て、朝食一緒に食べて、帰ったら妹が出迎えて、風呂上り見て、寝顔見れて、お前は幸せもんだな! 彼女いらねーじゃん!」とかもよく冗談で言われてましたw

 

 

  私は空手部(高2)、妹はソフトテニス部(中3)

351 名前: 妹大好き ◆xb5Lvx6/JQ 投稿日: 03/02/12 17:16 id:M5zwuDaA

  私は高2になって、私の部にもマネージャーやら女子部員がたくさん入ってきました。何度か告白されましたが、すべて断りました

  友人に女の子を紹介されることもありました。確かに可愛い子もいたんですが、妹のほうが可愛いなと思ってましたし、それにその時は、趣味があう妹といるのが、私にとっての一番の幸せだと思ってましたから。

  妹だと特別に気を使わなくっていいし、自分がさらけ出せるから楽だなぁというのもありました。

  妹は中3になって、部活も夏の引退が近づくにつれて忙しくなっていきました。妹はソフトテニスだったんですが、毎晩疲れて勉強嫌がってました。「もう寝ようよ~」とか「眠いよ~」とか。「あと少しだろ?」とか「頑張れよ!」とか励ますんですが、さすがに無理なときもあるんで・・・

  そんな日は、早く寝て5:30くらいに起きて勉強とか、いろいろ工夫しました。妹はアイスコーヒーが好きだったので、眠気覚ましによく作ってあげました。って言っても、ミルクとか砂糖とか、有り得ないくらい入れないと飲めませんでしたw ミルク(牛乳):コーヒーが7:3くらいでしたw

  後は、妹に「空手教えてよ」と言われるので(私が空手部だったので)よくふざけて教えてたりもしました。その、空手やってる時とかに、ふざけて胸にタッチしたりしてました。妹は「今触ったぁ~」とか言って、笑いながら胸を手で抑えてました。しかも嫌がってなさそうだったんで、これはイケル!と思って、面白がって何度も触ってましたw

  だんだん調子にのってエスカレートしていって、「お願い! もんでいい?」って率直に聞きました。妹も、「大きくして下さい♪」とか馬鹿なこと言ってたので、遠慮なく揉ませて頂きました。

 

 

  「いま胸触ってるじゃん! なんで触ってんの?」

359 名前: 妹大好き ◆xb5Lvx6/JQ 投稿日: 03/02/13 04:39 id:j6jo6wdr

  最初のうちは「男の人って女の子の胸揉むと気持ちいいの?」と聞いてきました。私はちょっと恥かしかったので、「由香のじゃなぁ~・・・」「いま触ってるじゃん! なんで触ってんの?」とか言って、ちょっと怒り口調でした。

  「ゴメン。由香ので十分です。最近大きくなってきたし・・・」 「やっぱそぉ? 頑張ってお風呂の中で揉んでるしなぁ~」と、満足げでしたw その後、「お兄ちゃんは、あたしの身体なんて全然興味ないのかと思ってたよ・・・」とちょっとマジメな顔で言ったので、

  「興味ないわけないじゃん。お前俺に似て顔はいいし。最近マジで可愛くなったよ」と照れ隠しに冗談半分で答えました。そうすると妹はまた笑って、「やっぱそう? そうだよね。最近モテモテで♪ でもお兄ちゃんもかっこいい」と、こんな感じでした。私が髪形変えたり、新しい服とか着るたびに、「お兄ちゃんかっこいい♪」って言ってくれるので、その言葉が私の一番好きで、且つ一番安心する言葉でした。

 

 

  妹は夜寝る時に、いつもノーブラ、触るのは全然OK

360 名前: 妹大好き ◆xb5Lvx6/JQ 投稿日: 03/02/13 04:58 id:j6jo6wdr

  6月とかになるにつれて、Tシャツ1枚で寝るようになったからこれは大変w 妹は夜寝る時に、いつもノーブラだったので、Tシャツの上から胸を触るのはすごく気持ちよかったです。直に触るのもOKもらったんで、私は妹のシャツのなかに手入れて寝るのが好きでした。

  出てないくせに、おなか出てるから恥かしいと言って、見せてくれることはあんまりなかったんですが、触るのは全然OKでした。

  乳首いじったりするのは、さすがにマズイかな?と思ってたんですが、「ただ触られてるだけじゃつまんないだろうから、気持ち良くしていい?」と、私がダメもとで言ってみると、「これだけでも気持ちいいんだけどw もっと気持ち良くしてくれるの?」と言うので、これまたイケル!と思いました。

  この時は多分、私が何しても良かったんだと思います。もちろん最後までやっても平気だったかもしれないんですが、私がビビリだったので・・・(汗

  初めはシャツの上から胸を揉みながら、乳首を人差し指でグリグリ。妹はこの時点で乳首が硬くなってて、「気持ちいい~」とか「やばぁ~い」とか言ってましたが、そんなのお構いなしに、だんだんエスカレートしていって、直にグリグリ。「舐めていい?」って聞くと、コクンってうなずいたので、妹のシャツの中に頭を入れました。シャツの中は、さっき入った風呂の香りと、妹の肌の香りでいっぱいでした。

 

 

  「パンツびしょ濡れだったよ~w 穿き替えてきた」

362 名前: 妹大好き ◆xb5Lvx6/JQ 投稿日: 03/02/13 05:31 id:j6jo6wdr

  なんかすごくイイ香りだったので、大きく深呼吸して、それから妹の乳首を舐めました。初めは優しく舌で乳首を転がしてたんですが、だんだん舌の先で乳首を押したり戻したりを繰り返しました。妹は息を止めて、「ん~」とか「気持ちいい~」とか言ってました。しばらくして、もう私も疲れたので、その日はそこで終わりにしました。

  「気持ちよかった?」って聞くと、妹はニヤニヤして、「気持ちよかったぁ~」とか言ってました。恥かしがらないのが、なんか可愛くないなぁと思ったんですが、これも性格だししょうがないかと思いました。

  その後お互いトイレを済ませて寝ることにしたんですが、妹を先に行かせて、私は後から行きました。私は勃起しっぱなしだったので、トイレで即行でヌキましたw 部屋に戻ると妹が座ってて、「さっきトイレいったらパンツびしょ濡れだったよ~w 気持ち悪いから穿き替えてきた。あはは♪」とか、なんの恥かしげもなく言える妹が、バカっぽいけど可愛いなと思いました。

  成績伸びても、中身は変ってなかったので(汗  それに両親と妹は同じ部屋だったので、両親よりかなり寝る時間帯遅い妹は、睡眠の妨げになってたみたいで、私さえ良ければ、その部屋で寝るより私の部屋で寝る方がいいと、いつも両親に言われてました。

  なので、妹が中3になってちょっとたつと、妹は自分の布団を部屋から持ってきて、私の布団にくっつけて寝てました。結局甘えて私の方に来ちゃうんですが、前より広くなったからまだましかとw 親父は「いつまでたっても甘え上手だなあ」とか、母親は「由香は寝相が悪いからちゃんと布団かけてあげてね」とか、暢気な事ばかり言ってましたが・・・

 

パルース滝 パルースフォールズ州立公園(ワシントン州アメリカ)60㍍

f:id:kirinokojiroo:20211204071554p:plain