告白 ただしコピペ

いい記事も読み流されていく。再度、読み直されていい記事を精選した。

妹に夜這いされた  妹大好き 2/4(「お願いだから一緒に寝てよ・・・」)

親近相姦の実体験話して12.1

http://wow.bbspink.com/hneta/kako/1041/10410/1041027522.html

 

 

 

妹に夜這いされた  妹大好き 2/4

 

 

   私も泣いてしまって、思わず妹のこと抱きしめた

298 名前: 妹大好き ◆xb5Lvx6/JQ 投稿日: 03/02/10 07:06 id:NTSs0kDL

  妹がこんなに心配してたなんて全然判らなかったし、それまで、いつもバカみたいに元気で、悩みなんて一つもないような笑顔で、私がいないと何も出来ない妹だと思ってました。いつも私が友達と遊びに行くと、妹も「あたしも行きた~い」って言って、無理やり着いて来ちゃうような子でした。(小さい頃からそうなんで、習慣になっちゃったのかも・・・)

  「こいつ大丈夫かな?」って、いつも私は自分より出来ない妹のこと心配してました。でもこの時は妹に心配されてて、立場が逆だなって思いました。こんなに大きくなったんだなぁって・・・ なんか妹が成長したっていうのがやっと判った感じでした。私のために涙流してる妹見て、妹がすごく可愛いなって思いました。

  私も泣いてしまって、思わず妹を抱きしめました。その時は妹の体がすごく小さくて、余計に可愛く思えました。(もともとチビなんですが) そして、何言ったかはよく覚えてないんですが、「ゴメンな! ゴメンな!」って妹のこと抱きしめながら、ずっと言ってたと思います。

  しばらくして、落ち着いたので(妹はまだ泣いてましたが)少し話をしました。私が凹んでた理由と、妹に冷たくしてしまったこと。それと、妹に謝りたいこと。

 

 

   また、っていうかこれからも可愛い妹でいてくれよ

300 名前: 妹大好き ◆xb5Lvx6/JQ 投稿日: 03/02/10 07:07 id:NTSs0kDL

  妹もだんだん落ち着いてきたらしく、泣き止んで、「あたしは彼氏いないし、本気で付き合ったことないからよく判んないけど、○○先輩は、お兄ちゃんのことがすごく好きだったんだと思う。あたしにもお兄ちゃんの相談たくさんしてくれたし・・・」とか、いろいろ私が知らなかったことを話してくれました。

  それから、「もうお兄ちゃんにベタベタしないから。甘えたりもしない。無理して遊びに連れて行ってくれなくてもいいよ。今までお兄ちゃんにくっついて歩いてゴメンね。ちゃんと自分のことは自分でするから」と言いました。私はその言葉を聞いて、急に寂しくなりました。

  「だから・・・それは違うって。さっきは勢いで言っちゃったけど、お前に頼られるのって、俺すごく好きだし。おまえのことウザイと思ったことなんて一度もないぜ?(ウソですが) また、っていうかこれからも可愛い妹でいてくれよ」って慌てて言い返しました。

  そんな恥かしいこと今まで言ったことなかったから、妹もびっくりしたんじゃないでしょうか。妹は「お兄ちゃん大好き」とか平気で言えてたんですが、私は言ったことなかったですし・・・っていうかホントに恥かしくて言えませんでした。

  「うん。ありがと。あたしお兄ちゃんのこと大好きだよ。」 妹は、また涙浮かべてたけど、いつもの笑顔で私に返事してくれました。もう夜中の3時過ぎてたと思います。まだ話したいことはあったんですが、夜遅いので寝ることにしました。

 

 

   「お願いだから一緒に寝てよ・・・」

302 名前: 妹大好き ◆xb5Lvx6/JQ 投稿日: 03/02/10 07:17 id:NTSs0kDL

  その時には私は自分の部屋を貰っていたので、妹にお休みを言って自分の部屋に行きました。なんかすごく疲れてたので、布団に入ってウトウトしてると、ドアの外で、「お兄ちゃん・・・」と妹が呼んでるのが聞こえました。私はなんだろ?と思い、ドアを開けました。

  妹は「お願いだから一緒に寝てよ・・・」と言いました。風呂の時もそうですが、怖い映画とかテレビとか見た後はいつもこうでした。ベットじゃなくて布団だったんですが、妹と寝ると、布団が狭くなるのし、寝息が顔にかかるのが気持ち悪かったので、いつも嫌々でした。でもその日は今までと違って、なんとなく私も妹と寝てあげたいなと思いました。

  妹と布団に入って、いつもは2人とも横向きで寝て、向かい合って妹と手繋いで寝てあげてたんですが、その日は妹の注文で、妹も私も同じ方向向いて寝ました。私は妹を後ろから抱え込む感じで。つまり、後ろ抱きですね。暖かいし、寝やすかったので、すぐに眠りにつきました。

 

 

   お兄ちゃんも由香が一緒じゃ寝づらいでしょ

309 名前: 妹大好き ◆xb5Lvx6/JQ 投稿日: 03/02/11 03:07 id:v0UW43+S

  次の日の朝は寒くて、布団から出づらい感じがして。でも目覚めが悪いわけじゃなかったです。妹はまだ寝息立てて寝てました。(休日だったし、もともと朝苦手みたいだったんで。)妹がいると暖かいし、しばらくこうしてようかなって思ったんですが、母親が部屋に起こしに来て、「また由香はお兄ちゃんの部屋に来て! 一人で寝られないんだったら怖いテレビみるんじゃないの! お兄ちゃんも由香が一緒じゃ寝づらいでしょ。」などと言ってました。

  妹は、「やだ~寒い~」と言って布団かぶってしまいました。母親は、しょうがないなぁみたいな感じで店の方に行ってしまいました。

  休日は私と妹が自分でメシ作るんですが、めんどくさい時は、普通に朝とお昼が一緒の時もありました。昨日のこともあったし、寝るの遅くなっちゃったのは私のせいだと思い、「まだ寝てていいよ」と言いました。

  妹はさっきので目覚めちゃったみたいだったけど、しばらく2人で布団の中に入ってました。妹よだれたらして寝てたみたいで、妹側の布団が湿ってたので、「きたね~! おまえ布団汚すなよな。俺のなんだから」って言ったら、(怒っていったわけじゃないんですが)「ごめ~ん! でも由香のよだれならいいでしょ?」とか意味の判らないこと言って、笑ってました。

  昨日のこと忘れて、また元に戻ることが出来て安心しました。(気まずいのだけは勘弁だったので・・・)

 

 

   お兄ちゃんに抱きしめられたのって初めて

311 名前: 妹大好き ◆xb5Lvx6/JQ 投稿日: 03/02/11 03:33 id:v0UW43+S

  妹がこっち向いて、「お兄ちゃんに抱きしめられたのって初めて。っていうか、抱きしめられたのが初めてだよ」とか言いました。私も初めて彼女と抱き合った時、すごく印象が強かったので、妹もそうなのかなぁと思いました。と同時に、初めて抱き合ったのが俺なんかでいいのかと・・・(汗

  でも、その時の「初めて」っていうのがすごく嬉しかったです。「お兄ちゃん大きいんだねぇ。なんかドキドキしたし! でもなんかいいね。抱きしめられるって」とかいうことも、言ってました。

  妹はよく恥かしがらずにこういうこと言えるなぁって思いますが・・・ あれから結局身長伸びても147センチでしたし、おまえがチビなだけだろって思ったんですがw その「大きい」とかいう台詞にも、頼りにされてるって言う嬉しさを覚えました。

 

 

   抱きしめられるのも、キスもしたことないの

313 名前: 妹大好き ◆xb5Lvx6/JQ 投稿日: 03/02/11 03:54 id:v0UW43+S

  照れ隠しに、「何言ってんのおまえ? 何にもしたことないの?彼氏いたじゃん」って聞き返しました。昔サッカー部とか野球部の男と付き合ってたみたいだったので。「いたけど、なんか手紙渡したり、家に送ってもらうくらいで、何にもしたことないの。抱きしめられるのも、キスもしたことないの。」とか言ってました。そういうのがなんか可愛いんですがw

  田舎だったせいか、中学の時は結構純粋だったみたいで・・・(私もですが)。でも、妹はえっちなことには興味があったみたいで、時々友達連れてくるんですが、そういう話題が結構頻繁に出てましたw きっと私のAVとか本とか持ち出したのもそれかと・・・。

  うちの両親が糞マジメだったんで、性に関する話はされたことありませんでした。だから、情報が得られるのは友達しかいなかったんじゃないでしょうか? 一番身近な異性は私だったのかなぁと・・・。そこから考えていくと、夏の出来事も理解できますよね・・・

 

 

   「先輩やっちゃだめですよぉ」

315 名前: 妹大好き ◆xb5Lvx6/JQ 投稿日: 03/02/11 04:22 id:v0UW43+S

  きっと彼女と私がえっちしてたのも、確実にバレてたかとw 自宅の私の部屋ででやってましたし。テレビの音量大きくして、彼女の声消してたつもりですが(汗  終わった後妹に会うと、「やっちゃだめだよぉ」とか、言ってクスクス笑ってました。(こういうときウザイなぁって思ってたんですが)

  彼女に向かっても、「先輩やっちゃだめですよぉ」とか言ってましたし。彼女下向いて顔赤くしてたなぁ・・・ 他には、私の家から帰る彼女を自宅に送って行ってる間に、妹がご丁寧に私の部屋掃除しててくれたみたいで・・・

  帰ってきたら片付けようと思ってたティッシュのゴミやら、コンドームの四角い袋やら、コンドーム包んであったティッシュやらが全部片付けてありました。布団も片付けてくれたらしくて、その横にカーペットとか掃除する粘着テープついたローラーが置いてあって、彼女の長い髪の毛がいっぱいw

  「部屋掃除しておいたよ~」とか言って、クスクス笑ってました。私は苦笑しながら、「もうしなくていいからな~」と言ってましたが。こういうのが結構あったので、相当えっちなことに興味があったのかと。でも妹のオナニーは有り得ないですよね・・・

 

 

   妹のオナニーは衝撃的。初エッチより緊張しますた

317 名前: 妹大好き ◆xb5Lvx6/JQ 投稿日: 03/02/11 04:26 id:v0UW43+S

>>314(ところでその夏の夜のことは追及しなかったの?)

  ってことで、妹のオナニーはホントに衝撃的でしたw すごいドキドキしましたし。彼女との初エッチより緊張しますた(;´д`) だからそのこと妹に話すのも無理でした。他のえっちな話ならたくさん話しましたが、これは流石に・・・

 

 

   兄妹ってHしちゃいけないんだよね? なんでダメなの?

318 名前: 妹大好き ◆xb5Lvx6/JQ 投稿日: 03/02/11 04:28 id:v0UW43+S

  その日は結局昼まで布団に入ってたと思います。それにいろいろ話せました。っていうか妹とまともにえっちな話したのは、これが初めてでした。いつも私が恥かしくなっちゃって、「もういいから」とか言って、話し打ち切っちゃうんですが、その日はどういうわけか話が盛り上がりました。妹は思わぬ事を口にしました。

  「あのね、またまたまたまた質問なんだけどぉ・・・。兄妹ってえっちしちゃいけないんだよね? 近親相姦だっけ? なんでダメなの?」とか聞いてきたんです。私はなんでこんなこと聞くんだ?と思ったし、あんまりよく知らないので焦りましたが、「なんかダメらしいぜ? 劣性とか・・・だし。知的障害とか・・・なんだよ。」

  聞いたことあって答えられる範囲で答えました。子供に異常が出ちゃうからっていうのだけは妹は理解出来たみたいなんですが、「じゃあ子供作らなきゃいいんじゃん。ちゃんと避妊してさ」とか言い出したから、これまた大変。

 

 

   ホントに好きな人に処女はあげるんだぞ!

328 名前: 妹大好き ◆xb5Lvx6/JQ 投稿日: 03/02/11 17:43 id:v0UW43+S

  「ダメなものはダメなんだって。避妊とか、そういう問題じゃないの!」と言って、私は先に布団を出て着替えました。妹はまだ納得がいかない様子でしたが、妹の分も含めて昼食を作りに行きました。

  妹が1階に下りてきたんですが、(私の部屋は2階なので) 「なんでダメなんだろうねぇ~」とかずっと言ってたので、私は昼食を済ませると、友達の家に遊びに行くって言って家から逃げましたw

  あのまま聞かれてたららちがあかないなぁと思ったので。妹とえっちすることなんて、その時は考えたくありませんでしたし。

  そんな事があってからは、さらに妹は私にえっちな話をもちかけるようになりました。その話に付き合ってたお蔭で、毎日寝るのが夜遅かったんですが(汗

  えろい深夜番組とかもよく一緒に見るようになって、妹はホントにやりたくってしょうがない時期なんだなぁと思いましたw と同時に私もそうだったので、やっぱり兄妹だなぁって。「安売りはするなよ! ホントに好きな人に処女はあげるんだぞ!」って、私はそれだけはいつもうるさく言ってたような気がします。

  時々私の友達も家に遊びに来るんですが、「妹呼んできてよ」とか「妹紹介しろよ」とか言われてたので心配でした。ホント小さくて可愛かったので、写真もって来いだとか、いろいろ注文されてました(汗

 

 

   「じゃあお兄ちゃんが処女貰ってよぉ~」

330 名前: 妹大好き ◆xb5Lvx6/JQ 投稿日: 03/02/11 17:49 id:v0UW43+S

  友達のこと信用してなかったわけじゃないんですが、なんだか妹が取られちゃうみたいで、すごく複雑でした・・・。まだこの時は自覚はしていないものの、きっと私の妹に対する気持ちは変化してたんだろうなぁって思います。

  その私の安売りするなって言う台詞の後には、妹は必ず、「じゃあお兄ちゃんが処女もらってよぉ~」と笑いながら言ってたんですが、私は正直そういうの聞いて喜んでましたw 「由香は嫁にやらん! とか言うのかなぁ俺~ それで結婚式は一番初めに泣いちゃうんだよ」とかもよく言ってたような気がします。 

 

ティスー湖(ワシントン州 アメリカ)

f:id:kirinokojiroo:20211203030202p:plain