告白 ただしコピペ

いい記事も読み流されていく。再度、読み直されていい記事を精選した。

好きな人は、いとこではなくて、実は二卵性双生児(父娘相姦マニア集まれ~2人目)

父娘相姦マニア集まれ~2人目

http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1265301244/

 

 

嫁は、低学年から中3まで、父親にやられてたぞ

568 :なまえを挿れて。:2010/08/01(日) 15:56:30 id:uqYDeq+C0

  うちの嫁は、小学校低学年から中3まで、父親にやられてたぞ。現在、嫁は親父を恨んでないどころか好感をもってる。と言っても俺と付き合うまでは、凄く仲悪かったし、過去の話をすると泣き出してた。

  過去にこういう経験をした人間が、大人になってどうなるか、どういう気持ちなのか、そういうことを知れてる自分は、貴重なことを知れて嬉しい。

俺は近親相姦に興味はあるが、自分の親兄弟に興奮したこともないし、自分の子にも興味がないどころか、嫌悪感を感じるのに、何故か嫁の実体験にだけ反応してしまう。嫁の親を恨む気持ちもない(嫁が嫌がってないなら) 。

  普通の人間からみるとうちの嫁は駄目らしいが、俺には最高の嫁だ。以上、最近暴走しそうなので、一人ごと書いて見た。チラ裏と思って飛ばしてくれ。

 

577 :なまえを挿れて。:2010/08/03(火) 00:12:42 id:uHiOJhRR0

>>574(自分の娘と肉体的関係を持つ事に関しては、「嫌悪感」つまり生理的拒否感を感じるという事だと思う。)

  そういうこと、説明ありがと。暴走ってのは、嫁と親父を再びやらしたいって願望が出てきてること。もち無理矢理とかじゃないよ。嫁も乗り気みたい。

 

 

 

継父と出来ていた友達

677 :なまえを挿れて。:2010/08/13(金) 15:35:08 id:ChLc8CwDO

  マニアじゃないけど書きたい実体験。友達Aは両親が離婚し、母と再婚した継父に育てられた。兄、A、妹(継父の連れ子)3兄弟だった。

  中2の頃、当時引っ込み思案だった私は、Aに良いように使われていた。(所謂子分的な) 夏休み、地味だった彼女が急に原色系コギャルに変身した。あまりの変わりように不思議だなと思っていた。

  そして、「せめてあと10歳早く産まれたかったー☆」 と口癖のように言うようになったので、年上の好きな人でもいるのかな?と感じていた。

  2学期が始まり、すぐに彼女の母が体調不良で入院になった。すると毎日Aの父が学校までAを送り迎えするようになった。帰りは私も車の後ろに乗せて貰っていた。助手席と運転席で、彼女らは手を取り合っていたり、くすぐりあったりしていた。

 

   Aは裸に、制服のジャンバースカートを着ていた

678 :なまえを挿れて。:2010/08/13(金) 16:01:09 id:ChLc8CwDO

  また、その頃Aの部屋に遊びに行くと、継父の私物(ひげ剃り、おっさん向け漫画など)が置かれるようになっていた。そして私もさすがに、この2人なんかある…と疑い始めた。

  そして冬休み直前。期末の勉強を一緒にしようと学校帰りAの家に行った。Aの父も休みだから、Aの部屋じゃない部屋で勉強することになった。(それも変な話だが) しかし、Aは、最初少し勉強して、すぐ出て行ってしまい、私は1人で結局夕方まで勉強した。

  もう帰る旨を置き手紙に書き、帰ることにした。(なんだか怪しかったので、Aを探すのも怖かったのだ)。Aの部屋の前を通って帰ろうとした時、部屋からAの継父の声がした。やっぱり2人でいるんだなと思ったその時、扉が開いてAが出てきた。

  びっくりした。Aは裸に制服のジャンバースカートを着ていたのだ。真冬であるのに関わらず、Aはブラウスも着ずに、ジャンバースカートを一枚… 「あっ…帰るのね? ご免ね…」  Aは焦ったようにそう言った。私は大丈夫よと言い、そのまま帰宅した。

 

 

   写真は…半袖制服のAが陰毛もあらわに、下半身を露出

680 :なまえを挿れて。:2010/08/13(金) 16:21:56 id:ChLc8CwDO

  その一件で私は彼女らの関係を確信した。しかし、今Aの母は入院中。Aのお母さん、どうなるのかな…と思ったのも束の間。冬休み中にAの母が亡くなった旨の連絡があった。

  Aの母は肺の病気と聞いていたが、心筋梗塞(確か)で亡くなったそうだった。葬儀で、Aも継父も泣いていた。

  その後も2人の関係は変わることは無かったようだった。Aの部屋で写真をみつけた。継父はカメラが好きなようで、Aの部屋にも一眼レフカメラがあった。その写真は… 束になっている1枚目。半袖制服のAが陰毛もあらわに、下半身を露出していた。

半袖ということは、やはりまだ彼女の母が病気で苦しんでいる時、Aは継父と関係していたのだ。

  その後、高校に通うことなくニートとなった彼女と、高校生になった私の接点はなくなった。継父とAは家を出て、Aの家には兄、妹、祖母が残されてるようだった。

 

 

   継父は30ぐらいの小汚いインテリ系もやし男

686 :681:2010/08/13(金) 21:13:12 id:ChLc8CwDO

  Aも私も地元離れて、違うとこに住んでるからもう判らないなぁ。残された家族や引っ越しの話は、親伝いにきいた話。

  元気でやってんのかなぁ? 私の事を『ぽやっとしてるから、絶対変な男に捕まって不幸になりそう』って言っていたが、どっちが?と今となっては思う。

  継父は30ぐらいの小汚いインテリ系もやし男。Aは確かにスタイル良かった。そういえば使用済みナプキンが、部屋の床に落ちてた事もあった。関係ないかもしれんけど。普通トイレで替えるのに、なんで?って不思議だった。

 

 

 

親近相姦の実体験話して12.1

http://wow.bbspink.com/hneta/kako/1041/10410/1041027522.html

 

 

好きな人は、いとこではなくて、実は二卵性双生児

62 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/01/13 01:35 id:HJarb2Kk

868 名無しさん@HOME 03/01/12(日) 23:31

  今から20年ほど前のこと、私の恋人は同い年の従兄だった。お互いに結婚したいと思っていたが、親類一同に猛反対された。駆け落ちまで考えて実行に移そうとした時、もう隠せないと諦めたのか、母に真実を告白された。私と従兄とは実の兄妹、しかも二卵性双生児だったのだ。

 

63 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/01/13 01:35 id:HJarb2Kk

  なぜ別々に育てられたかというと、私達は母と伯父(実の兄妹)の間に出来てしまった子で、私は母に、兄である従兄は実の父の伯父に引き取られたそうだ。

  あまりの衝撃の事実に、若かった私は自殺未遂をするなど色々と。その後も修羅場があったが、今は普通に家庭を持って2児の母となった。

 

64 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/01/13 01:36 id:HJarb2Kk

  伯父や従兄とはこの20年は会うのを避けていたのだが、昨年末、母が病気で亡くなり、その葬儀の場で再会した。従兄も今では別の人と結婚して、家庭を持っているそうだ。

  話の感じから、従兄は真実を知らされていないらしい。私が急に冷たくなって振られてしまったと話すのを聞き、なんだかとても悲しくなって、一人になった時に泣いてしまった。私の2人の子供も兄妹なので、母が私に真実を打ち明けた時、どんな気持ちだったのだろうかと、子供の寝顔を見ながらふと考えている。

  従兄や夫にはこのことは言わずに、私が墓の下まで持って行こうと思う。

 

65 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/01/13 01:37 id:HJarb2Kk

  母はその後別の男性(私の育ての父)と結婚しましたが、その父は私が中学生の時に事故で亡くなり、その後、母は再婚はしませんでした。父は私の出生の秘密は知らなかったらしいです。

  伯父の方は少し複雑で、私達が生まれた当時、伯父は伯母と既に結婚していたはずなのです。(従兄には3歳上の兄がいます)。子供の目から見ても、伯母は母をかなり嫌っている様子でした。

 

66 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/01/13 01:38 id:HJarb2Kk

  昔から伯父の家、というか、他の親戚ともあまり付き合いのない家でした。親戚と会うのは年に1回か2回程度でしたが、従兄とは誕生日が同じということや(あたりまえなのですが・・・)、妙に気が会うので子供の頃から大好きでした。

  年頃になって恋人同士として付き合えるようになって、本当に嬉しかったのですが、母は私が従兄と会うことを嫌がっていました。でも、私は単にそれは、伯父の家とはあまり仲がよくないからだろうぐらいにしか、当時は考えていませんでした。従兄との間に子供が出来ていなくて良かったと本当に思います。

  以上、保守ついでに某スレよりコピペですた。

 

 

 

「早苗自身も求めてたから、今まで黙ってたんだ」

237 名前: 妹 投稿日: 03/02/08 01:44 id:PeS8j/j1

  私は実の兄にいたずらをされていました。私が小学校の高学年の頃から中学に通っている頃まで続きました。とても怖くて、恥ずかしくて、両親が離婚して環境が転々と替っていたこともあり、誰にも助けを求められませんでした。

  私は、母に事実を告げました。でも、母には「早苗自身も求めてたから、今まで黙ってたんだ」と言うような事を言われました。一番私の気持ちを理解してくれると思っていた母に言われた言葉は、兄にされた事よりもはるかに私の心に傷をつけました。今でも思い出すのはその言葉です。

  あの時、母にもう少し別の言葉をかけてもらってたら・・・・。本当に、このスレッドで、性犯罪の加害者、被害者の親の対応で、その後の子供の心の傷の癒えかたが違うのだ、と知っていただきたいと思います。

 

 

 

うぎゅ、うぎゅと音を立てて強く吸われました

371 名前: 受験に落ちそう 投稿日: 03/02/14 10:09 ID:+/XEjMxp

  母違いの姉が、男と別れて帰ってきています。部屋が汚く下着も脱ぎっぱなしで、ひとつくらい分からないと思いパンティー持って来ました。部屋でシコシコしてたところ、パンティー探してた姉に見つかりました。ちょっと笑いながら近づいて、「勉強大変ねー」と言いながら、そっとピンコ立ちののオチンチンを握ってくれ、「してあげようか」と、綺麗なお口にくわえてくれました。

  びっくりしました。腰を退こうとすると、腰に手を回してぐっと引き寄せられて、うぎゅ、うぎゅと音を立ててオチンチンを強く吸われました。目が回りそうで、腰、体がびくびくと震えてきて、おねーちゃんの口の中へ、びっくりするぐらいドクドク出てしまいました。

  もう、勉強なんか出来そうにありません。思い切って「おまんこ見せて」と頼んで見ました。うふふ、、と笑いながら、パンティを脱いで、M字開脚でボウボウのおまんこを見せてくれました。そして、パンティーもって出て行きました。どうしよう、勉強出来ません。

 

クリスタル・ミルアメリカ コロラド州

  コロラド州クリスタルのクリスタルリバーの露頭にある、明治25(1892)年の木造発電所

f:id:kirinokojiroo:20211130111055p:plain