告白 ただしコピペ

いい記事も読み流されていく。再度、読み直されていい記事を精選した。

ゴルフボールを4つコンドームに入れ、マンコに入れます(弟と今でもやってるよ 3/7)

親近相姦の実体験話して 10

http://wow.bbspink.com/hneta/kako/1023/10234/1023481006.html

 

 

弟と今でもやってるよ 3/7

 

 

   ゴルフボールを4つコンドームに入れ、マンコに入れます

209 名前: うぃ ◆Sngagew. 投稿日: 02/07/02 23:31 id:Bhb+m4N0

>>207(弟さんとのプレイでですか?)

  ゴルフボールは知り合いの人から入れるように言われて、以降ちょくちょく入れています。ゴルフボールを4つほどコンドームに入れ、口を縛り、マンコの中に入れます。そのままだと4つ目が出てきてしまうので、大陰唇をアロンアルファで接着し、さらに布テープで固定します。

  この状態で椅子に座ったりたったりすると、最後の1個が出たり入ったりしていて、仕事中でも、SEXしている気分です。しかも、ゴルフボールは練習用のちょっと大きめのものを使っているので、すごい感じます。

  同じようにアナルにも入れると、アナルの方は安定しちゃうので(アナルプラグで栓をしてしまうので) 、動かないんですが、マンコの方が出たり入ったりするので、マンコと腸のところがゴリゴリこすられて、最高に気持ちいいです。

  さらに、クリトリスにもピンクローターをアロンアルファで固定して、最強にすると、際限なく快感が押し寄せてきて、かなりお勧めです。

 

 

   アロンアルファで固定ですか。取る時痛そう・・・

216 名前: うぃ ◆Sngagew. 投稿日: 02/07/03 22:45 id:tZoPrUza

>>212

  取る時はぜんぜん痛くないです。なぜなら、アロンアルファは、その付いている場所が乾いていないと駄目だからです。すぐに、汗や変態汁があふれてくるので、あまり持たないんです。

  クリトリスを丁寧に拭き乾かして、適度な大きさになるように引っ張ったりして、勃起させた後に付けると、結構長持ちしますが、それでも2日も持ちません。

 

 

   瞬間接着剤、指に着いたの剥がすの大騒ぎ、ましてや粘膜

217 名前: 208 投稿日: 02/07/04 02:00 id:TeYRuSvI

  うぃさん、凄過ぎっすわそれ。私、職業柄、瞬間接着剤を日常的に使ってて、指にもしょっちゅうついちゃう事あるけど、私みたいに慣れてる奴ならともかく、普通の女性だったら指についたの剥がすだけでも大騒ぎになるよ。ましてや粘膜…。

  やっぱりうぃさんスレ必要な気がしてきた。

 

 

 

ド変態の私を逝かせて

http://wow.bbspink.com/hneta/kako/1025/10257/1025721128.html

 

 

30 名前: うぃ ◆Sngagew. 投稿日: 02/07/05 02:34 ID:By/m/xiE  え~っと、今日の   

  お題は「乳首」にしようかな。乳首、エロいですよねぇ~ 昨日も、夜寝る時に半分寝ながら(w  自分の乳首をおしゃぶりしながら、寝ちゃいました。(赤ちゃんみたい…(^^ゞ カキカキ)

 

 

   今までの男性経験は? いつから目覚めたのか?

32 名前: うぃ ◆Sngagew. 投稿日: 02/07/05 02:38 ID:By/m/xiE

  今までの男性経験…難しいなぁ。何を言えば良い? 人数? 50人までは数えたけど、中3の時だからなぁ。それ。今は…(27歳)

 

 

   男性経験は毎年どのくらいの勢いで増えてるんですか?

34 名前: うぃ ◆Sngagew. 投稿日: 02/07/05 02:51 ID:By/m/xiE

  10~15人くらいは楽勝で上がって行っていると思いますが。男性との初体験は…小学校3年生です。

 

 

   初体験は?

  初潮が来て、その半年も経たないうちに、姉の先輩の友達に、犯されました。感じたと言うか…凄い強烈でしたね。お酒飲んでいたので、その時は余り痛みを感じなかったんですが、酔いが覚めてから、痛かったっす。

 

 

   会社では、虐められたりって誰かにされてる?

61 名前: うぃ ◆Sngagew. 投稿日: 02/07/06 18:23 ID:8SHazI5a

>>60

  会社では、ないですねぇ。以前いたところでは、ありましたよ。SM好きな人がいて、徹夜で仕事になり、2人きりになったりすると、その人に下着脱がされて、ツルツルのマンコ見られてしまい、それをネタに仕事中に頻繁に会議室や、非常階段で中出しされたりしました。

  仕事中に中出しされた時は、もちろん拭くことは許されずに、垂れ流しです。太ももが私の変態汁と精液とでベトベトになったりしましたが、その気持ち悪さがますます私の被虐感を高めました。

  私が会社を辞めるちょっと前ぐらいには、仕事がはけると殆どと言っていいほど頻繁に、アナルに無花果浣腸(いちじく かんちょう)をいれ(会社内なので、自分で入れさせられます)、そのまま近くの公園の男子公衆便所迄連れて行かれ、恥ずかしいほど大量に脱糞させられました。

  その後、ぬるいお湯を入れたペットボトルの口を、直接アナルにつけられ、無理やり流し込まれ、再び洗腸させられるんです。

 

 

   アナルに精液を流し込まれ、ホームレスのものを、咥え込む

62 名前: うぃ ◆Sngagew. 投稿日: 02/07/06 18:25 ID:8SHazI5a

  それから、たっぷりとアナルに精液を流し込まれ(時には、覗きに来ているホームレスのモノを、咥え込ませたりして)、陵辱されました。ホームレスの人達のネットワークってすごいですよね。何人かの臭いペニスを、上と下の口で咥え込んだりすると、翌日、翌々日には、どんどん数が増えています。その人たちに見せつけるように、彼はアナルといわず、マンコといわず、精液を流し込んでいました。

  勿論、見ているだけじゃなくて、実際にアナルに彼のペニスを咥え込みながら、マンコをホームレスの人に犯されたこともあります。怖かったけど、気持ちよかったです。←アホ

 

  そのうち、仕事中でもかなり頻繁に、彼がアナルやマンコをいじってきて(1時間おきとかに)、仕事にも支障が出てくるようになり、結局辞めてしまいました。

  今の会社では、全然そういうことがないので、安心していますが・・・ (物足らないといったら、かなりウソになりますね。)

 

 

   ホームレスのペニスには辟易しました。臭いし、汚い

65 名前: うぃ ◆Sngagew. 投稿日: 02/07/06 18:39 ID:8SHazI5a

  勿論、その話には前振りがあって、日ごろからさり気なく、「私ってMの気があって、犯されたりとか、レイプとか、すごい好きなんですよ~」「今きっと、いきなり襲われても、何も抵抗しないで、自分から犯されに行っちゃうかも。」などと言っていたので(勿論、2人きりの時ですよ。)

  「じゃぁ俺が今襲っても何もせぇへんのか?」と言われ、「当たり前じゃないですかぁ。公衆便所のように、いろんな人にやられるのが好きなんです。」と言っていたので、そのままやられちゃったんです。(まぁ、シチュエーションは強姦ですが、和姦ですね。これは。)

  ただし、ホームレスのペニスには辟易しました。臭いし、汚い。マンコやアナルに入れられた時は、その後でばっちり洗ってないと、汚れの影響で、カンジダとかになりやすいので注意です。

 

 

   昼間に衆人環視の中とかの経験とかってあるん?

67 名前: うぃ ◆Sngagew. 投稿日: 02/07/06 18:49 ID:8SHazI5a

>>64

  ないです。夜ならありますが。新宿で、アナルとマンコの中にバイブを入れ、シースルーの服を着て、乳首は、服の上から輪ゴムでとめられて。首輪をつけられ、その紐を引っ張られながら歩き回されたんですが、濡れすぎてしまい、マンコのバイブが落ちてしまったら、公衆の面前で入れ直しして、公衆の皆様に、侮蔑の眼差しを浴びたことがあります。

  2~3年前のことです。結構頻繁にやっていたので、見た方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

 

 

   糸で両乳首とクリを繋げてお散歩しろ

93 名前: うぃ ◆Sngagew. 投稿日: 02/07/07 22:17 ID:+dYH9c3G

>>88

  先ほど行ってまいりました。クリトリスは、かなり小さいのかな? 小豆というよりは、ささげ・・・の半分くらいしかないので、洗濯バサミで補強することにしました。申し訳ありません。<(_ _)>

  クリトリスを刺激して、包皮をめくり、ウェットティッシュできれいにぬぐいました。それから、扇風機に当て、乾燥させました。クリトリスに挟力の弱くなった洗濯バサミを着けました。弱くなったといっても、かなり痛いです。

  乳首には、髪結のゴムを両方につけクリトリスから伸びている糸にくくりつけました。最初に右の乳首、それから、もう1本、クリトリスに結び付けて左の乳首へ。左右の乳首にも、糸を渡すことにしました。

  いずれも、ちょっときつめに付けてみました。というより、つけた時、猫背のような姿勢でつけていたみたいで、結構余裕を持ってつけていたつもりなのに、まっすぐに立つと相当きつかったです。でもそのままにして、その上にゆったりしたワンピースを着ました。そして、犬の散歩に行くことにしました。

 

 

   右足を出すと左の乳首とクリが引っ張られ、痛気持ちいい

95 名前: うぃ ◆Sngagew. 投稿日: 02/07/07 22:21 ID:+dYH9c3G

  家を出てすぐに、近所のおばさんに会いましたが、まさか私がそんな変態な格好をしているとは、夢にも思っていないでしょう。軽く挨拶をし、今日の暑さを嘆きながらそのまま散歩に行きました。

  まず、近くの公園に行きました。行くまでも、既に乳首とクリトリスがお互い引っ張り合って、右足を出すと左の乳首とクリトリスが引っ張られ、左足を出すと、右の乳首とクリトリスが引っ張られ、たまらない快感です。痛気持ちいいとでも言うか・・・

  公園に着いて、私は犬を近くの鉄棒のところにかけ、それから服を脱ぎ、裸になりました。周りには誰もいません。でも、心臓は破裂するんじゃないかと思うくらいドキドキしました。

 

 

   犬が変態汁を舐めました

96 名前: うぃ ◆Sngagew. 投稿日: 02/07/07 22:22 ID:+dYH9c3G

  ワンピースをクシャクシャと丸めると、滑り台の一番上のところに投げ込みました。散歩が終わるまで、この格好でいるつもりです。ところが投げ込もうと右腕を上げると、ついでに右の乳首が引っ張られ、クリトリスまで激震が走ります。ふぅ・・・っん思わず声が出てしまい、クリトリスを摘んでいる洗濯バサミごと、手で抑えてしまいました。そっと、手をマンコのところに持って行きました。すごい量の変態汁が溢れ返ってました。

  私は私は、変態汁をたらしながら、犬のところに行き、股を広げました。犬は、最初クンクン匂いをかいでいましたが、おもむろにマンコをペロペロと舐め始めました。ぺろぺろ舐められる度に、ザラリ、ザラリとした感覚が陰唇に響きました。子宮の奥がきゅぅんとなりました。

 

 

   裸にサンダルで散歩を続けたが、誰にも会いませんでした

97 名前: うぃ ◆Sngagew. 投稿日: 02/07/07 22:24 ID:+dYH9c3G

  それから、私は裸にサンダルという、なんともおかしな格好のまま、散歩を続けました。住宅街を抜けたんですが、家の中に明かりは燈っているものの、この時間はさすがに誰も出てきません。それでも、「誰か出てきたらどうしよう? どこに隠れようか」とか、そんなことばかり考えてしまいました。

  近くに、田んぼがあり、いつもその周りを回ってから帰るのがコースです。なのでいつもの通り、いつものコースを回りました。いつもと違うのは、私のクリトリスに紐と洗濯バサミがついて、それからそれぞれの乳首に結ばれている、全裸の変態女がいるということだけです。

  ドキドキしました。田んぼは、結構広く、20枚くらいあります。その周りをまわるのに、およそ30~40分はかかります。いつもより、早く回ったつもりでしたが、今帰って時計を見てみると、かなり遅かったようです。

  結果は・・・何もありませんでした。誰も出てこなかったし、車にもすれ違いませんでした。

 

「オールドマン オブ ストー」(スカイ島・イギリス) 

  風化によって変わった形状を持つ岩という意味で、「奇岩」と呼ばれている。

f:id:kirinokojiroo:20211025092404p:plain