告白 ただしコピペ

いい記事も読み流されていく。再度、読み直されていい記事を精選した。

兄と私は、お互い1度は結婚、すぐほぼ同じ時期に離婚(近親相姦の実体験話して4)

近親相姦の実体験話して4

http://wow.bbspink.com/hneta/kako/1009/10094/1009477574.html

 

 

 

 

兄と私は、お互い1度は結婚、すぐほぼ同じ時期に離婚 

111 名前: たえ 投稿日: 02/01/04 00:24 id:jGU2mThs

  30歳を過ぎた女です。「ダンナ」と水商売を始めて、もう3年目になります。世間では仲のいい夫婦ということで通していますが、この「ダンナ」というのが、実は正真正銘の兄なのです。

  兄との関係が親にバレ、お互い1度は結婚もしましたが、すぐほぼ同じ時期に離婚。2人で街を離れ、苦労はしたものの、なんとか店を持つことも出来ました。

  親を悲しませる結果になりましたが、後悔はありません。私は一生兄に尽くすつもりです。こうするしか考えられなかったのです。心から兄を愛しています!

 

 

   高校2年生の夏「ああ、もう兄だけでいいや」って

114 名前: たえ 投稿日: 02/01/04 01:22 id:jGU2mThs

>113(お兄さんとそういう関係になったのは何時頃の事です?)

  私が高校2年生の夏でした。兄の友人たちとキャンプに行ったんです。その真夜中に・・・。女は私一人だったんですけどね。すごく小さなバンガローみたいなところで・・・。

  すごく痛かったし、出血もしました。でも、その時の兄はすごく優しかったし、なぜか「ああ、もう兄だけでいいや」って思ってしまった。もともと、兄っ子だったし。どこかで異性を意識していたのも本心。

  それからは、他の男性にはまったく興味もなくなった兄も彼女と別れてくれた。とても可愛い女性だったし、いい人だったので、兄に別れたよって聞いた時、2人で泣いた。後はもう一直線! 兄に悦んでもらえることは何でもした。誰よりも綺麗な女になる努力もした。なんで血の繋がった兄妹なのか、悩んだ時期も確かにあったけど、結論は「もう、いくところまでいくしかない」以外になかった。

 

 

   結ばれたのは、夜明け前でした。朝日が昇ってました

115 名前: フリーター@鴨肉 ◆K0PnGiio 投稿日: 02/01/04 01:32 id:yjYaW9P8

>114 たえ殿

する事になった切っ掛けはどちらからですか?

 

116 名前: たえ 投稿日: 02/01/04 01:48 id:jGU2mThs

  酒に酔っ払った(フリをしただけだったらしいのですが)兄のキスが、この後の私達の人生を決めてしまいました。お酒臭さとタバコの匂い・・・。幼かった私は、もうそれだけで目まいがして、クラクラしたのを覚えています。

  アッという間に服を脱がされ、しばらくはキスしたり抱き合うだけ。結ばれたのは、もう夜明け前でしたね。朝日が昇ってましたもの。今となっては、いい想い出になってます。

  今夜は「ダンナ」がいません。お客とスキーに出かけています。何か色々カキコしたい気分です。こんな気持ちは初めてです。でも、いまからちょっと入浴タイム! また後でね。

 

 

   親に発覚したのは27の時。すぐに、スピード結婚&離婚

117 名前: フリーター@鴨肉 ◆K0PnGiio 投稿日: 02/01/04 01:59 id:yjYaW9P8

>116 たえ殿

  フリって事は、お兄さんも当時からたえ殿の事を・・・? それから秘密の関係が続いたのは(親にバレるまでの期間) どれくらいですか? ついでにお兄さんとの年齢差は如何ほどでしょうか?

 

119 名前: たえ 投稿日: 02/01/04 02:33 id:jGU2mThs

>117

  兄との年齢差は4歳。当時は2人とも学生でした。あの頃の2人は、とにかく精力旺盛(笑)!! 同じ屋根の下、場所には困らなかったから、日課のようにセックスしていた。

  でも、学校を卒業して働き出してからは、仕事帰りにラブホもよく利用したっけ・・・。親に発覚したのは私が27の時。よくまあ、それまでバレなかったもの! その後、すぐに親の強引な勧めでスピード結婚&離婚。

  こんな人生を選択したんだから、当たり前の結末でした。

 

 

   パンツだけを脱ぎ捨てまたがり、そのまま合体! 

120 名前: フリーター@鴨肉 ◆K0PnGiio 投稿日: 02/01/04 03:01 id:yjYaW9P8

>119 たえ殿

  親にバレる以前は色々あったのでしょうけど、その中でも、もっとも印象に残った出来事は?できれば詳しくお願いします。

 

121 名前: たえ 投稿日: 02/01/04 03:27 id:jGU2mThs

>120

  「親の眼を盗んでする」ことにドキドキ・ワクワクする時期がありましたね。関係を持って1年ぐらい後のこと。18歳の頃は、そんな時期でした。夜、親が寝静まるのを待てず、夕食前、兄の部屋に行き、速攻でエッチ。

  まずベッドに兄が仰向けになり、ジーンズからペニスだけを引っ張り出す。次いで私がスカートを着たまま、パンツだけを脱ぎ捨てまたがり、そのまま合体! 2階に2人の部屋があって、親が1階から駆け上がってくる直前までしたものです。

  その後、何食わぬ顔で夕食・・・スリルが楽しかったんですね。あ~若かったなー!!

 

 

   変わった場所は、公園、車、雑居ビルのトイレ

122 名前: フリーター@鴨肉 ◆K0PnGiio 投稿日: 02/01/04 03:34 id:yjYaW9P8

>121 たえ殿

  なるほど、やっぱり『秘密』であることの関係というのは、親近相姦に欠かせないスパイスですね。等親が近ければ近いほどに。家やラブホ以外の変わった場所でした事などは?

 

123 名前: たえ 投稿日: 02/01/04 03:44 id:jGU2mThs

>122

  あまり変わったところでした経験はありませんねぇ。強いていうならば、公園、車、雑居ビルのトイレぐらいでしょうか? これ、全部18~20歳までの間ですね。特にカーセックスはよくしましたっけ。

  最近では、たまに自分たちの店でやっちゃうぐらいですね。ゴメンネ! つまらなくて。

 

 

   兄としては浴衣姿の私を抱くのは今しかない

124 名前: フリーター@鴨肉 1◆K0PnGiio 投稿日: 02/01/04 03:46 id:yjYaW9P8

>123 たえ殿

  雑居ビルのトイレというのが個人的に気になるのですが。何故そこでする事になったのか、詳しくお話し願えますか?

 

125 名前: たえ 投稿日: 02/01/04 04:17 id:jGU2mThs

>124

  高3の夏休みの出来事。兄と2人で、隣の県まで花火大会を見に行った。その日の私は、初めての浴衣姿。それで兄はすっかり欲情してしまった! 家に帰れば、母がすぐ浴衣を着替えさせるのは分かっていたから、兄としては浴衣姿の私を抱くのは今しかない。

  ホテル代が、その時は運悪く持ち合わせがない。でも兄はもう我慢が出来ない!!古い造りの雑居ビル(飲食店)のトイレに駆け込んだ。速攻エッチはお互い慣れたもの。狭い個室で浴衣の裾をたくし上げ、立ったままの状態で後ろからインサート・・・。

  割と避妊はしてきたけど、一番最初の時とこの日だけは、私の中で爆発してしまった。

 

 

   兄はコスプレに目覚め、現在は下着に凝ってます

126 名前: フリーター@鴨肉 ◆K0PnGiio 投稿日: 02/01/04 04:23 id:yjYaW9P8

>125 たえ殿

  では、普段着でない格好でされる事もしばしばですか? だとすればどんな格好で?

 

127 名前: たえ 投稿日: 02/01/04 04:43 id:jGU2mThs

>126

  確かに、浴衣の一件以来、兄はコスプレ的なものに目覚めましたねぇ。現在は下着に凝ってます。最近は「ダンナ」とのエッチも毎日という訳にいかず、「刺激」については私も努力してますよ。

  例えばお店では、白のシルクのブラウスに黒のタイトミニスカートが基本。そこにわざと透けるように、赤とかピンクとか派手なブラをする。パンストもなるべくセクシーなものをチョイスしています。

  お客の視線を気にしながらも、兄も興奮する。さっきお店でたまにする、ってなカキコをしましたが、これはそういう時のこと。頑張ってますよ~ 私。そろそろ今夜は寝ますね。今後ともよろしくお願いします。有難う。

 

 

   外では下着をつけさせてくれません

128 名前: フリーター@鴨肉 ◆K0PnGiio 投稿日: 02/01/04 04:55 id:yjYaW9P8

>127 たえ殿

  お兄さんとされる時は、色々としてあげる方ですか? それとも、されるがままに好きにさせてあげる方ですか?

 

129 名前: たえ 投稿日: 02/01/04 11:48 id:jGU2mThs

>128おはようございます。

  多分、世間のカップルがされてきたことは、すべてしてあげたような気がします。最近では2人で外出する時、兄が私の服装についていろいろとリクエストするようになりました。もともとリクエストはするほうだったんですが、嗜好が変わりましたね。

  夏なんか、もうほとんど裸! 寒い冬でも、コートの下はなるべく薄着を心がけています。私、唯一の自慢は脚が長いこと。兄に言わせると「いやらしい脚」。だから、スカートはその利点を活かして、タイトのマイクロミニばっかり。

  それをノーパン、ナマ脚、ピンヒールの靴で強調します。家でセックスする時は下着に凝るのに、外では下着をつけさせてくれません。トップスもバストのラインがはっきり分かるものでなければダメ。それもノーブラか、仕事の時と同じように、わざと透けて見えるようにしなければ気に入ってもらえません。

  私自身は、ちょっとこういう格好は正直恥ずかしいのですが、ベッドでのご褒美が楽しみなので、いろいろ研究してセクシーな女を演出しています。

 

 

   真夜中、母に踏み込まれました。コトの真っ最中

132 名前: 若禿 投稿日: 02/01/04 18:50 id:tyVcXVhp

>たえさん

  親バレのきっかけというか、シチュエーションってどんなのでした?

 

133 名前: たえ 投稿日: 02/01/04 19:30 id:jGU2mThs

>132

  ズバリ現行犯でした! 場所は兄の部屋。真夜中、母に踏み込まれました。う~ん、油断しましたね~ あの時は。コトの真っ最中だったんですよおおお(涙)。

  それも、なぜかその時に限って布団もかけず、モロにバックでしてるところを、まともに見られてしまったのでした。ずいぶん以前から、疑われていたんですよね・・・母に。さすが親です。みなさんも気をつけてね!!

 

 

   正常位が好き、顔が見たいから

140 名前: フリーター@鴨肉 ◆K0PnGiio 投稿日: 02/01/05 01:11 id:OYl69yr/

>たえ殿

  バックでしてるところを発見されたのはともかくとして、今までした中でもっとも好きな体位はなんですか? こなした回数が多い体位でもいいです。

 

142 名前: たえ 投稿日: 02/01/05 02:17 ID:0S7HIJqc

>140

  やはり女は正常位でしょ。バックでないとイケない人も沢山いるみたいですが、私の場合、イク直前まで「ダンナ」の顔は見ていたいから・・・。

  さきほど「ダンナ」がスキーから帰ってきました。私としては熱い一夜を期待してたのに、バタンキュー すぐ寝てしまった。あ~ん! もーどうしてくれる? この火照り! この新品のベビードールを!!

 

 

   ダンナは、たまに一人エッチをしたがることがある

143 名前: フリーター@鴨肉 ◆K0PnGiio 投稿日: 02/01/05 02:34 id:OYl69yr/

>142 たえ殿

  する時に毎回旦那さんにしてあげる事などありますか? もしくはされる事など。

 

145 名前: たえ 投稿日: 02/01/05 12:54 ID:0S7HIJqc

>143

  たまに一人エッチをしたがることがあります。そんな時は、私も最高にセクシーなランジェリーを身にまとい、「ダンナ」の前で脚を組み替えながら、じっと見つめるだけ。フィニッシュだけは、手伝いますけど・・・。年月を積み重ねると、セックスだけが全てではないんですね。

  少し、ご質問から外れました。毎回というのは、ありませんね。ゴメンナサイ!

 

 

   イクっていうのは、空にロケットで飛んでいくみたいな感じ

147 名前: フリーター@鴨肉 ◆K0PnGiio 投稿日: 02/01/06 00:21 id:kBW0OlO3

>145 たえ殿

  マンネリ予防なのでしょうかね? 実際にしないというのもありと言えばありなのかも。

  旦那さんとのセックスには満足されているようですが、感じるようになったのは、初めてからどれぐらいしてからですか? また、最初に良くなった時の事などを詳しくお願いします。

 

148 名前: たえ 投稿日: 02/01/06 00:51 id:LfTtgGXr

>147

  初めの頃ってぜんぜん良くなかったんですよ。ずっと痛かったし・・・ ただただもう、「私、オニイについて行くしかないんだナ」って気持ちで、したいことをさせてあげるだけ。でも、痛かったけど、我慢できる痛みだったし、何よりも安心感というか、絶対的な安らぎみたいなものはありましたよね。

  自分も良くなったのは、ずいぶん経ってから。高校を卒業する頃かな? 痛いのがなくなって、自分からも誘うようになって、関係について、もうあまりくよくよと悩むこともなくなってから。

  イクっていうのを初めて体験した時は、ほんと、ショックだった。空に向かってロケットで飛んでいくみたいな感じがしましたね。それまでイクっていうのは、カユイところをかいてもらっているみたいなのが、それかな?って思ってましたから。

  「ダンナ」寝てます・・・起き出すまでの時間、今夜も遊びに来ますね・・・

 

 

  チャイナドレスに、ノーパンで露出プレイ、その後のセックスは、アソコが裂けるほど激しかった

149 名前: フリーター@鴨肉 ◆K0PnGiio 投稿日: 02/01/06 00:59 id:kBW0OlO3

>148 たえ殿

  女性の6割がイった事がないというアンケート結果がありますが

・・・そういった意味では運が良いのかも?

  今までで、「これは多分自分達しかしてないだろうな」と思うような変わったプレイとかありますか?

 

151 名前: たえ 投稿日: 02/01/06 01:27 id:LfTtgGXr

>149

  う~ん・・・自分達だけのオリジナルプレイですか・・・ないですねえ・・・たぶん・・・せいぜいコスプレ遊びかな? 一度、超ミニのチャイナドレスに、ノーパンっていう格好で、電車に乗ったことがあります。20歳になる前で、親にバレないよう外で着替えて・・・ 死ぬほど恥ずかしかったのを覚えています。

  私を座席に座らせ向かいに座っているオッチャン達に、わざと見えるように脚を組むように言われました。「ダンナ」は、その反応を見て楽しむんです。オッチャン達の強烈な視線、いまも忘れられません。

  その後のセックスは、アソコが裂けるほど激しかったっですね。ものすごく脚フェチなんですよ、「ダンナ」は・・・ だから長続きしてるのかもね。あはっ!

 

 

   足を洗ったことがない。「ダンナ」が洗ってくれるから

152 名前: フリーター@鴨肉 ◆K0PnGiio 投稿日: 02/01/06 01:43 id:kBW0OlO3

>151 たえ殿

  脚フェチという旦那さんですが、それが最大限に発揮されるプレイなどありますか?

 

154 名前: たえ 投稿日: 02/01/06 01:53 id:LfTtgGXr

>152

  とにかく私の「いやらしい脚」っていうのに、すごく執着してるみたいですね。特別なプレイっていうのはありませんが・・・ただ私、自分の脚って、2人が付き合い始めてから、自分で洗ったことがほとんどないんです。

  お風呂でずっと「ダンナ」が洗ってくれるもんですから・・・ケガしても怒られますもん。すごいパートナーでしょ? 今夜はこのへんで。どうも有難う。

 

 

   17歳のアノ日から今日まで、オニイ=ダンナ一筋の人生

155 名前: フリーター@鴨肉 ◆K0PnGiio 投稿日: 02/01/06 02:06 id:kBW0OlO3

>154 たえ殿

  はい、お疲れ様でした。自分で洗ってくれるとは、旦那さんは余程ご執心なのですね。同じように妹さんの足にむしゃぶりついた事のある小町殿に、旦那さんの心理について意見を求めたいのですが。(笑)

 

156 名前: たえ 投稿日: 02/01/06 14:49 id:LfTtgGXr

>鴨肉さまへ。

  お正月休みもいよいよ今日までなんです。毎晩のお付き合い、本当に有難う御座いました。この数日間、久々に過去を振り返ることが出来て、楽しかったです。こんなこと、今までなかったものですからね・・・

  17歳のアノ日から今日まで、オニイ=ダンナ一筋の人生でした。デモ鴨肉サンダッタラ、「オアイテ」サセテイタダイテモ、イイカモ・・!?

  また覗きに来ます。有難う。

 

 

スケエンデイクの集落 (オランダ、ユトレヒト州)

  オランダのユトレヒト州では、こんな集落(320人)が有る。ロースドレヒト湖の浅瀬にあるスケエンデイクでは、湖の水面ぎりぎりの細長い土地が幾重にも連なり、 そこに別荘が並ぶ。

  17 世紀、広大な泥炭湿地で燃料の採掘が行われ、採掘の後の溝に水が流れ込み、細長い土地だけが水面に残った。

f:id:kirinokojiroo:20211018070403p:plain

f:id:kirinokojiroo:20211018070428p:plain

f:id:kirinokojiroo:20211018070452p:plain