告白 ただしコピペ

いい記事も読み流されていく。再度、読み直されていい記事を精選した。

17年後に娘を抱いた 2/2

親子丼やったことある人いる? 5杯目

http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1209510535/

 

 

 

17年後に娘を抱いた 2/2

 

 

   母娘の、意外な共通点は?

190 :なまえを挿れて。:2009/01/29(木) 11:57:42 id:hXLRuPqn0

>>189

  意外な共通点は?

 

191 :107 ◆z54oUvJ8D6 :2009/01/29(木) 20:19:10 id:NcMIs41U0

  今日は、ツーサムで娘とゴルフ。19番ホールよろしく、帰りにラブホでセクロス。お風呂で、マムコ弄りまくったら、ちょっと出血。

  お湯の中では血は溶けないから、湯船に漂ってる。慌てて桶で出すけど、娘が感じすぎてるので調子に乗って弄りすぎてしまう。母親は8時に帰ってくるので、それまでに家に送った。

  意外な共通点? マムコに黒子があることかなぁ。母親は、マムコの左の外側、娘はマムコの右のヒダの内側。最初、娘のマムコ見た時は、娘も黒子があるんだなぁと思ったぐらいで、あまり気にも留めてなかった。

  後は、他の女性も感じると思うけど、舌を耳の中入れたりとか、挿入焦らしたりとかすると、母親も娘も蜜垂らしまくる。感じると二人とも潮を吹く、今は娘の方が量も勢いもすごくて、チムポピストンしてる最中に、潮吹いてビチョビチョにしてしまう。母親も昔ほどでは無いけど、結構潮吹き。

  2人とも逝った後は、両手を胸の前で畳み、足を伸ばしたまま痙攣する姿は、親子だなぁと思ってしまう。

 

 

   3人でネパール料理へ行った。辛くなく、美味しかった

193 :107 ◆z54oUvJ8D6 :2009/02/03(火) 23:45:52 id:Cq0UBWmg0

近況

  金曜日、仕事帰りに3人で待ち合わせて、ネパール料理を食べに行った。思ったより辛くなく、ナンもモチモチして美味しかった。その後、家に帰り母親の部屋へ。先に布団へ入っていると、後からゴソゴソ入ってきて、俺の胸の前で小さく縮こまってる姿は、可愛く見えた。

  向かい合って寝てると、母親の手が、またズボンの上から股間を弄り始め、ズボンの中に手を入れたと思うと、チムポを握り締めしごき始めた。目を覚ました俺は、母親の服を脱がし、裸にして胸を舐め回した。指でマムコを掻き回してヌルヌルになったマムコへ、硬くなったチムポを突き刺して、ベットが軋むほど突き刺すと、一気に果てた。

 

 

194 :107 ◆z54oUvJ8D6 :2009/02/03(火) 23:46:35 id:Cq0UBWmg0

  いつものように風呂に入り、母親の寝室へ戻り寝た。翌日は、母親は仕事で出かけるが、娘と俺は休みのため、母親がいなくなるや、娘の部屋へ行き娘を抱いた。娘のベッドへ入り込み、寝ている娘を後ろから抱きついて、胸を揉みながらズボンの中に手を滑り込ませ、マムコを弄ると、すぐ蜜が溢れ出し指には溢れ出た蜜がべっとり。

  声を漏らしながら身を捩り、お尻を俺の股間へ押し付けてきた。ズボンと下着を一緒に釣り下ろすと、白くてプリプリのお尻を鷲掴み、後ろから挿入。バックから突き上げると、突き上げるたび声を上げ感じて、チムポを咥え込んだマムコからは蜜が溢れ太股を伝わり流れた。

  昼まで愛し続け、昼過ぎに一緒に出かけた。夕方家に帰り、母親が帰ってくるまで2人の時間を過ごして、晩御飯を2人で作り、母親が帰ってくるのを待った。

 

 

   でも本当にバレてないのか?

195 :なまえを挿れて。:2009/02/04(水) 12:11:05 id:ARY3F6p/0

  激しく興奮。でも本当にばれてないのか?

 

197 :107 ◆z54oUvJ8D6 :2009/02/05(木) 20:42:39 ID:2sn4Z03+0

  バレてないと思う。本人に聞くわけにもいかないし、今のところ、言われても無いし、疑われても無いみたい。娘と母親の部屋で、したことは無い。俺も娘を母親の部屋でやりたいとも思わないし、娘もたぶん嫌がると思う。

  今までで、一番スリルがあるのは、娘が小さい時。3人でテレビ見ながら毛布をかけて隠して、娘の後ろで母親を上に乗せて挿入気づかれないようにした時は興奮したなぁ。必死で声が出るのを我慢してる母親の姿は、無茶苦茶興奮した。

  今は、母親がお風呂に入ってる時リビングで娘とする時が一番興奮する。風呂の戸が開く音を聞き逃さないようにしながらやってて、前にドアが開くまで気づかなかった時は、マジ焦ったことがある。

 

 

   娘と関係し始めた経緯のところを詳しく

199 :なまえを挿れて。:2009/02/20(金) 15:35:15 id:w2Rrra6j0

  娘と関係し始めた経緯のところを詳しくお願いします

 

200 :107 ◆z54oUvJ8D6 :2009/02/22(日) 22:39:28 id:siBLfuSu0

今日は、娘とラブホ。

  前に少し触れたけど、娘が短大行ってる頃、付き合ってる男性と別れて、少し落ち込む日が続いてた。その日から、娘を連れてDLや買い物へ一緒に出かけて気晴らしの日々。

  ようやく娘の顔にも笑顔が戻ってきた。そんなある日、予約のみのレストランへ誘って2人で食事、娘はすごく気に入ったみたいで感動していた。その後、展望ラウンジでお酒を飲むと娘も、ほろ酔い気分。2人並んで夜景を見ながら座っていると、自然に娘の頭が、俺の肩に寄りかかってきて「夜景綺麗だね」

  「うん、綺麗だね、でも○○ちゃんの方が、もっと綺麗だよ」「もう○ちゃんたら、お母さんにも同じ事いってるんでしょ」「ははは、そんな事無いって、お母さんとは、今はお茶のみ友達だからさ」「そんな事言ったら、お母さん怒っちゃうよ」「本当本当」「もういいの、今はこのまま一緒にいたいだけだから」

  静かに凭れかかったまま遠くを見てる娘。何を思ってるのか、元彼氏の事か、母親のことか、俺のことか解らないまま、時間だけが過ぎていった。

  娘が小さな声で「ねぇ今日、○ちゃんの家に行っていい?」一瞬言葉を疑ったが、「いいよ」ラウンジを出て、エレベーターの中で始めてキスをした。タクシーに乗り家へ。タクシーの中では手を繋ぎ、家へ着くと、一緒にお風呂へ入り肌を重ねあった。後は、前にも書いた通り。それからの、付き合い続いています。

 

 

   母親もたまには、してあげないとなぁと思ってしまう

221 :107 ◆z54oUvJ8D6 :2009/04/03(金) 17:20:14 id:YWMYqzcq0

  昨日、久しぶりに母親とラブホへ行って来た。朝から夕方までサービスタイム9時間まったりと、久しぶりの熟々マムコを食べた。最初に、一緒に風呂に入って、洗い場でエアベット出してローションたっぷり使って、柔らかい乳房を揉みまくり、指マンでマムコ掻き回すと、一気に潮吹き上げて、果てた。

  逝った後、濃厚フェラでお返ししてもらって口内発射。一滴残さず飲み干し、愛しそうにチムポをしゃぶる姿を見ると、母親もたまには、してあげないとなぁと思ってしまう。

  さすがにベッドでも逝かせると、息も上がって「死んじゃうよ~」って、息も荒く「休ませてぇ~」とベッドで横たわっていた。9時間じっくり逝かせまくると、帰りは腕にべったりしがみついてきて、家に着くまで離れなかった。

  さすがに娘に見られるとやばいと思い、家の前で降ろして昨日は、娘に逢わずにさっさと帰った。今日の晩、娘と花見に行く、

 

 

   薄い茂みと湿ったマムコ。「ここの花も満開なんだぁ」

223 :107 ◆z54oUvJ8D6 :2009/04/06(月) 15:05:47 ID:8NzcAm4K0

花見の報告

  晩、娘と待ち合わせ桜満開の公園へ。周りは、酔っ払った花見客でいっぱい。満開の桜の下を2人でゆっくりと小道を歩きながら、2人黙ったまま歩き続けた。桜の小道も終わり、出口に差し掛かると、どちらが導くと言う事もなく、ラブホのある方向へと歩き始めた。

  しばらく歩くと、ネオンが輝くホテル街へ。空室のランプのついている、初めて入るホテルへ。どうして街中にあるホテルって、レトロ感があるんだろうと思いながらも、空いてる部屋のボタンを押して部屋へ。空いてるところが1つしかなかったので、見ずに押して入ったが、豪華な造りの部屋。岩盤浴とサウナ付き。それを見て娘がえらく気に入って、早速2人で入った。

  サウナは、簡易サウナ?って言うぐらい狭い。2人並んで入るタイプ。隣に岩盤浴。娘はバスタオルを体に巻いてサウナに入ってきた。

バスタオル姿にムラムラっとして胸の結び目を引っ張ると、「もぉダメ」とバスタオルを両手で押さえようとする娘。重なり合ったバスタオルの下から手をいれ太股を撫でる。「ダメだって、のぼせちゃうよ」声を無視して、太股の付け根に手を這わせると薄い茂みと湿ったマムコが指に当る。マンスジに沿って指を這わせ、ゆっくりと出し入れすると、クチュクチュと音を立て始める。

  「ここの花も満開なんだぁ」と言うと、「もぉエッチ、あっぁ、ダメだって」段々俺ものぼせそうになって、我慢出来ずに2人でシャワーを浴び汗を流した。

  お風呂に入り後ろから娘の両足を抱え、ジャグジーの噴出口へマムコを当てると、「あぁっ! もうぉ感じちゃう」指をマムコに挿入ジャグジーの勢いをクリに当てながら、指でマムコを掻き回すと、身体を反らしながら感じて「ダメ逝っちゃう」 身体を震わせながら足をピンと伸ばしたと思うと、果てた。と同時に身体を預けるようにぐったりと倒れこみ逝った。

  娘の頭が丁度鼻の所に来ると、娘の髪のいい匂いがした。後ろから抱きしめ娘の頭にキスをした。しばらくすると、気を取り戻した娘が「もぉダメだって言ったのに」「風邪引いちゃうからベッド行こう」「うん」2人ベッドで時間を忘れ愛し合った。

  さすがに遅くなるとやばいと思い、12時に出て娘を家の近くまで送り別れた。

 

 

   母親がぎっくり腰で入院。娘の家で2週間夫婦の真似事

245 :107 ◆z54oUvJ8D6 :2009/05/10(日) 21:50:01 id:ThrLCZPd0

  母親が、先月何気なくくしゃみをした時、ぎっくり腰。救急車を呼んで、そのまま入院。3日ほどで痛みも取れますが、しばらく様子を見ますかってことで、2週間の入院。それから毎日面会。

  その後、娘の家に行って2週間夫婦の真似事。母親を気にすることなく、愛し合えた。

 

 

   3人で温泉旅行へ行ったり、近場の外国旅行へ行ったり

565 :107 ◆4rLjmZLMu2Br :2010/07/13(火) 20:48:26 id:LEFH8pIv0

  みなさんお久しぶりです。近況を報告すると、なんとか今でも付き合ってます。早いもので、ここにレスしてもう1年経ったんだなぁと懐かしくさえ思います。

  1年も経つと色々あって、娘のお祖母さんが、昨年亡くなり寂しい暮れを迎えましたが、寂しさを紛らわすためもあって、3人で温泉旅行へ行ったり、近場の外国旅行へ行ったりと、ちょっと活動的に過ごしてました。

  娘も好きな人も出来ず、未だに2人の時間を過ごしてます。母親は薄々気づいているのか知れないけど、母親と居ない時に、やたらとメールが来る。祖母が亡くなった事も影響して寂しいのか。

  娘と逢っている時も流れてきて返信しないといけない時がある。娘に好きな人が出来るのが先か、母親にバレるのが先か、微妙な関係が続いてます。

 

ラベンダー畑(フランス プロヴァンス

f:id:kirinokojiroo:20211015013521p:plain