告白 ただしコピペ

いい記事も読み流されていく。再度、読み直されていい記事を精選した。

マスを、がっつりと見られて「恋人いないなら私が」(お世話になった従姉の娘と、6年のお付き合い 1/4)

お世話になった従姉の娘と、6年のお付き合い 1/4

親子丼やったことある人いる? 3杯目

http://www.unkar.org/read/yomi.bbspink.com/kageki/1169590750

 

 

217 :なまえを挿れて。:2007/06/05(火) 01:56:22 id:rkslRTHM0

  妻が死んでから、しばらく妻の従姉が子供の面倒見てくれてたんですが、ちょっとしたきっかけで3回だけしてしまいました。そして十数年後、その娘と付き合って6年になります。さすがに母親の反応や具合などは忘却の彼方ですね。

  当時、自分は23(まだ院生でした)、相手は35。現在、自分は37、相手は22です。

 

 

221 :なまえを挿れて。:2007/06/05(火) 21:21:22 id:Tmk9rWaJ0

  娘と付き合ってるのは、母親も知ってるんだよね? 母親との昔の関係は、娘にはバレてないの? よーするに3人の仲は今どんな感じ?

 

 

222 :なまえを挿れて。[sage]:2007/06/05(火) 21:30:37 id:sHMMfUPv0

>>217

  妻の従姉の旦那がオマイの娘といたせばあいこで、少しはまともな親の気持ちも分かるんじゃね?

 

 

223 :なまえを挿れて。:2007/06/05(火) 23:09:29 id:ds3FsO4/0

>>220

  つまりは16から22までやりまくってる訳で、きっかけと開発具合とに興味がわくのは自然の摂理だな。「大丈夫だよ。みんなやってるんだから」とか言って。鬼畜な技を仕込んだりしてるあたりをkwsk

 

 

225 :217:2007/06/07(木) 01:46:00 id:PBx+YWsm0

>>221

  3年前に恋人が話してしまったので従姉は知ってます。「昔ママとこういうことあったりして」なんて冗談をたまに言われたりするので、恋人は多分知らないと思います。(知ってたら言いませんよね 。

  今の3人の関係は平穏と言いましょうか、特別に嫌味を言われたり行き来がなくなったりということはありません。

 

>>222

  娘はいませんが、16の息子がいるので、年も近いし恋人と何かあったら複雑ですね。最近はセックスの最中に息子の話を出すと、自分も恋人も異常に燃えるので鬼畜以下の親ですが。

 

 

   マスを、がっつりと見られて「恋人いないなら私が」

228 :217:2007/06/08(金) 08:05:32 id:E4D5Mg5B0

>>223

  きっかけですか‥ 恋人の通っていた私学の高等部進級に伴って英語外言語(書くと割れそうなので勘弁して下さい)の履修が始まり個人指導を受けに頻繁に通って来るようになりました。

  ある日当直明け(平日昼間)に抜いてから寝ようと、ヘッドフォンしながらAV見て、自己処理しているところを、油断してがっつりと見られてしまいまして、それ以降の授業が何か気まずい雰囲気に‥

  確か4、5回目の時に「恋人いないなら私が」の様なことを言われ、誘惑に負けてしゃぶらせてしまいました。ヴァージンを破ったのはその3ヶ月後です。従姉との件以来自戒もあり、ほとんど女性に触れていなかったので、それからしばらくは狂ったようにセックスしてましたね。元の木阿弥です。

  玩具使ったり、カーセックスしたり、アナルでしてみたりと、内容はまぁ普通にといったところです。

  普通じゃない点と言えば、彼女のあそこがゴムでかぶれてしまう為、ピルを服用させていたら、成長期のせいもあって胸がみるみる育ちまして(B∨E)高校卒業後、「ちょっと身体いじってもいい?」(鬼ですね)とエストラジオールやテストステロンなどを組み合わせ投与して、更にGまで人工的に育てました。

  副作用でクリトリスも肥大してしまいましたが‥(血栓・血圧、肝機能への対策はしていましたので念のため)

 

 

   年表(年代に差異があるなど、気になったら追加修正して下さい)

232 :なまえを挿れて。:2007/06/09(土) 04:27:57 id:yKMup2Vi0

>>217

平成 3年 21歳、息子誕生

平成 5年 23歳、院生のとき妻を亡くす。息子(2歳)の面倒を見てた妻の従姉(35歳)と3回だけイタしてしまう。その後は没交渉(このときその娘は8歳)

平成12年 30歳、妻の従姉の娘(15歳)の高校進学に伴い自宅で家庭教師を始める

平成13年 31歳、その娘(16歳)にAV見ながらの自家発電をがっつり見られる事件発生。気まずい雰囲気が続くが、その後4、5回目の授業でフェラの仕方まで教えてしまう。その3ヶ月後にその娘の初物をいただき、しばらくセックスに狂う。内容は玩具使ったり、カーセックスしたり、アナルでしたりとごく普通。避妊にはピルを服用させ、成長期と相まってバストサイズがBからEへと。この頃より恋人としての交際をして、鬼畜への道筋を付けはじめる。

平成15年 33歳、恋人(18歳)の高校卒業後、人体改造について本人の承諾を得る。普通ではない鬼畜への道を歩みはじめる。投薬により人工的にGサイズまで育て、その際の副作用でクリトリスも肥大してしまう。

平成16年 34歳、恋人(19歳)が母親(46歳)に話してしまい、娘との交際が発覚。「昔ママとこういうことあったりして」 なんて冗談をたまに言われる。

平成19年 37歳、セックス中に息子(16歳)の話で異常に燃える鬼畜プレイにはまる。恋人(22歳)も鬼畜プレイでは異常に燃える素養を見せる。

 

 

226 :なまえを挿れて。:2007/06/07(木) 12:30:30 ID:9KTYclW80

>>225

  今度はあなたと16の息子の父子で、今の恋人を共有する親子丼や3P(後ろから前から)が射程距離に近づいてきたな。あなたがそういうセッティングをすれば、恋人はOKせざるを得ない関係のような気も。

 

 

   「息子の童貞奪ってみたい?」 と聞くと狂ったようになり

233 :217:2007/06/09(土) 05:18:43 id:JrTCeBxd0

  皆さんレスポンス有難う御座います。年譜まで作っていただいてびっくりです。先に226さんへのお返事から。

  3年ほど前から恋人が「お手伝いさん」として調理、掃除などの家事などしてくれているのですが、息子の部屋で自己処理後のティッシュを発見し、張り付きで監視∨盗み聞きで、自分がおかずに使用されていることが判明。彼女の中で何かがポーンと弾けてしまったようです。

  セックスの最中に「Y(息子の名前)は、今日もお前のこと考えながらオナニーしてた?」「Yのペニス入れて童貞奪ってみたい?」 などと聞くと狂ったようになり、連続プラトー(註:高原台地の意)状態になるので、息子とセックスさせるのは今晩にでも可能だと思います。

  倫理的に非常に問題があるのは解っているのですが、実際にさせてみたいというのが本音です。3Pは流石に息子が退いてしまいそうな気がしますし、私も若い力を目の前にショック状態に陥りそうなので、難しい気もします。

  でも父親のお下がりって、本人にとってはどうなのでしょう。あんまり関係ないのでしょうか。何だか「背徳の連鎖」を意図的に構築してしまいそうで、つくづく鬼畜だなと思ってしまいます。スレッド的にもここは(父子でもそう言うなら)親子丼作成推奨ですか?

 

 

   職業は医療関係?

229 :なまえを挿れて。:2007/06/08(金) 18:45:13 ID:6ORGZxCX0

>>228

  なんとなく医療関係方面に従事している人っポイ雰囲気もあるかな。冷徹な肉体改造方面の鬼畜ぶりに興味があるので、そっちの方をkwskね。どうやら巨乳・爆乳マンセーだけで終わるような方にはお見受けできないのでw

  形成のテクがあって、指先も器用で、そっちの欲望が強い人の手に掛かるとどうなるんだろ? 改造具合がイッちゃってて「もう他の人に裸見せられないね」とかもやってそうだ。ひょっとしてそっち方面のプレイベートビデオ撮影してるのならポイントも教えてね。

  どこかの集まりでそしらぬ顔して、衆人環視の中で堂々と映像を発表してたりしてない? そっちの分野で筑波方面に年期の入ったエライ先生がいるそうですがご存知ですか? その人のコレクションのスライド画像上映会(生演奏とBGVも付け編集されたもの)に行ったことあるけども、肉体改造された少女やフリークスの分野では第一人者らしい。

 

234 :217:2007/06/09(土) 06:00:34 id:JrTCeBxd0

>>229さん

  職業はそっち方面で当たりです。肉体改造ですか‥流石にメスを入れるのは躊躇いがありますね。設備も必要ですし、日常生活が送れなくなりますから。(陰核包皮切除は考えましたが、必要がない程肥大してしまいましたので)

  筑波の先生は存じ上げないのですが、関西方面でご活躍されている「ダルマのN先生」や北関東の「ノーズレスS先生」は有名ですね。(詳細はかなりグロテスクなものになるので控えます。)

  公開したことはありませんが、ホルモン投与中の乳首や性器の時系変化、副作用での性欲亢進時のセックス状態(反応や乳汁分泌など)でしたら記録してあります。

 

 

   胸を肥大させたのは、征服欲を満たすため?

231 :なまえを挿れて。[sage]:2007/06/09(土) 01:09:41 ID:7QPohPOo0

>>228

  これは大物が来た予感。改造とは鬼畜の極みだな…だがそれがいい。やっぱり胸を肥大させたのはパイズリさせるため? まぁそれよりは征服欲を満たすためだろうが。

 

235 :217:2007/06/09(土) 06:06:32 id:JrTCeBxd0

>>231さん

  いえ、Eの段階でパイズリは出来ましたので、純粋に「どこまで人体は変化するものか」という興味ですね。ピルの副作用で高校生の頃に乳汁分泌があったのも大きな要因です。(別にマザコンではないと思うのですが)  征服欲も十二分に満たされました。

  肉体改造その他について。エストラジオールだけですと性欲が無くなってしまうこともあり、テストステロンや他の性ホルモンを組み合わせたのですが、前述の陰核肥大の他、色素沈着(交際当初ピンクだった乳首が茶色くなってしまいました) 性欲亢進に伴う情動不安定など、正に教本通りの副作用が出ました。

  「人体実験するな」とのお叱りを受けそうですし、スレッド違いや嫌悪感をもたれる方もいらっしゃると思うので、ひとまず肉体改造については了とします。(ご希望や質問があれば書かせていただきます。)

 

 

   息子と本当にしてみる? 俺なら構わないよ

244 :217:2007/06/09(土) 20:04:50 id:JrTCeBxd0

  今日は全員休日ということで、みんなでランチを楽しんできました。胸の目立つ服装で来てと言っておいたので、彼女は胸がこぼれそうなサマーニット姿で参加。

  「家に来てから長いけど、Mちゃん胸大きくなったね」「お前はMちゃんみたいなセクシーな彼女いないの?」などのセクハラおやじ発言に、彼女は笑ってましたが、息子は真っ赤になって固まってしまっていました。多分味もわからない位緊張、興奮していたと思います。

  「高校1年くらいだとこんなもんか」と笑いながら、一度彼女と別れてから息子を帰宅させ、再合流してホテルでデートしてきました。(彼女と交際していることは息子には秘密にしているので) 「Y君おちんちん大きくしてたよね」 あの場では笑っていても、彼女もかなり興奮していたようです。途中席を外した際に、レストランのトイレでオナニーしてしまったと言ってました。

  「Yと本当にしてみる? 俺なら構わないよ」といつものように話を振ってみると「どうしよう。そんなのだめ。でもしたい。欲しい。」 私に跨りながらすごい勢いでイキまくり、その後も許してくれずに2回搾られてしまいました。

  帰り際に「私がY君とするっていうことは、Rちゃん(私)がママとするようなことだよね?」と言われ、危うく「いや、実は‥」と喉元まで出かけたのですが、息子とさせると決心した場合、真実を告げるべきでしょうか? 彼女にふんぎりをつけさせるには、一番だとは思うものの、裏目に出ても困るしなぁと懊悩しております。

 

シストロンのボーム岩(フランス)

  マルセイユの北方にある町シストロンは、ビュエック川とデュランス川が合流する戦略上重要地。シストロンに架かる橋は、古代から19世紀にかけ架けられた恒久的な橋で、唯一残っているものである。

f:id:kirinokojiroo:20211010060543p:plain